Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

しゃくなげ

保管No.255:2012年 4月 18日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


しゃくなげ


syakunage.jpg


会社近くのホテル前の通りに
しゃくなげが咲いた
赤色が眩しい

しゃくなげって花はキレだけど
葉っぱが汚いよね

この葉っぱから
この花が想像出来ない

あっ、そっか・・・
差別はよくないね
頑張れぇしゃくなげ君!









<当時のコメント>

No title
こんばんは やっとコメする状態になりました(^_^)/ 本当にガウントダウンが始まりましたね。 コスモクリーナーはどうなのか。 信じるしかないしあって欲しい。 しゃくなげに視点が行くのは自分と重ねてますか。 こう輝きたいと。 これ以上に輝きますからね。 その時どんなお写真を撮るのかと期待と不安があります。 今は前進のみ。 しゃくなげ君も時期がきたのだから 頑張って自己主張してますよ。 今の自分をもっと可愛がってあげてね。 敷島 2012年 4月 18日 (水)

Re: No title
お疲れさま、そしておかえりなさい敷島さん♪
永い永い旅路でしたね~ 桜三昧の旅、お疲れさまでした。 とっても良い桜見させていただき感謝です。
敷島さんの思いが伝わった素敵なセンスを感じます。
カウントダウンかぁ・・・そうですね~始まったのかな~ 敷島さんの言う通りしゃくなげに自分を見たのかもしれませんね
私自身が変わった後、どんな写真が撮れるんでしょう それはそれでちょっと楽しみです。 見る視点や感じるがものなど微妙に変わるのかしら 謎ですが、ちょびっと楽しみでもあります。
milk 2012年 4月 18日 (水)

スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。