Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

けやき

保管No.257:2012年 4月 20日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


けやき


keyaki_1.jpg


一番いいなぁ~って思える季節は今
新緑がとても美しいから


keyaki_2.jpg


うぐいす色がたまらなく好き









<当時のコメント>

No title こんにちは もう時間ないからブログは後回しにしてね。 記事の更新だけでコメ欄閉じてもいいよ。 でもなんか最後ではないけど 会話って言うかそんな軌跡を残したいです。
この前までずっと先の様に思っていたのに。 この新緑のうぐいす色が別な意味でいいですね。
不死鳥羽ばたき、この木に帰る。 神々しい光をまといて。
とにかく準備が先決ですよ(^_^)/ 敷島 2012年 4月 20日 (金)

Re: No title そうなんです敷島さん 私もね実は同じ事思っていました。 時間が過ぎるのってあっと言う間です。
こんばんわぁ敷島さん♪
発症したては、果てしなく遠いものと勘違いしていました。 でも蓋を開けてみてびっくり 時間が過ぎるのってあっという間 だからこそ、急いでいるのです。
歳取ってからでは出来るものも出来ない恐れもありますから 時間が早いって考えものの時がありますよね
敷島さん、上手い表現をしますね 特に「不死鳥羽ばたき」はいい表現だと思います。
準備もしなくちゃですよね 分っておるのですが、中々そうもいきませんからね~ milk 2012年 4月 21日 (土)

No title この写真もいいですねー。 すっごくバランスが良い。
上の写真は朝に撮ったわけではないんですよね。 それなのになんだか朝陽が被ってる様な・・
それと、僕も博士に同意です。 準備を万端にして、コメントの返信なんて、現地からやってくださいな(^^)
行く前に何か書いてくれたら・・・ アノ 2012年 4月 20日 (金)

Re: No title ありがとうアノさん♪
上の写真は朝方に撮ったものです。 ただ日の出と共に的なそこまでシビアに早起きはしていませんね
準備ですかぁ~だいたい地道に前もってちびちび揃えたので まぁまぁ出来ていると思われます。 そうは言っても本当に揃っているかは不明です。
現地でmailやブログなどUPしたいですよね どうなんでしょうね~? 無線LANがあるらしいけど 実際使い始めてからじゃないと分らないです。
行く前に一言書きたいですよね milk 2012年 4月 21日 (土)

親愛なるmilkさんへ milkさん

SORAさんより、大切なコメントをいただきました。
ありがとうございます。
大切に保管しています。

SORA 2012年 4月 20日 (金)

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
