Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: SRS (性別適合手術)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

空へ(いよいよタイへ出発)

保管No.259:2012年 5月 14日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


空へ(いよいよタイへ出発)


sorae_1205_1.jpg


旅立ちの朝

とても清々しい空が出迎えてくれました。


sorae_1205_2.jpg


次にこの地に降り立つ時

私は変われているのだろうか

眼下の風景を見ながら窓際でつぶやく

空から見える地平線はどこまでも続いている



やっと戻ってきました。

ただいまです。

性別適合手術を終え今日晴れて自宅に入りです。
長かった・・・

まだ正直本調子ではありませんが、
何とか立って歩けるようにはなりました。

遊びでタイに行った訳ではありませんが、
それでも何枚か記念に撮れました。
徐々にではありますが、これから紹介していきたいと思っています。

今日はこんなもので (;゚∀゚)








<当時のコメント>

No title
こんにちは おかえり・・・早っ(^_^)/ もっとかかると思ってました。 これは虫の知らせでしょうか。 リンクをなにげにクリックしたら えっおぉ!!って感じ。 何事もなく順調に進んでいるようで安心しました。 いつもながらいいお写真。 さてこれからどんなお写真になるのか期待大です。 とにかく今はゆっくり休息して下さいね<(_ _)> 本当に安心しましたよ(●^o^●) 敷島 2012年 5月 14日 (月)

Re: No title
わぁ~(* ́∇`*)敷島さん、ただいまぁ
うん、うん、敷島さんの声(文書)が聞けて嬉しい 自分の中では8日間ベットから起き上がれない生活が 秒針を分針変えていました。
分らないかもしれないけど 凄い永い時間と感じる程です。 だから当然普通の人より長期に感じるのかもしれません。
何もかもが懐かしい 投稿早々、こんなに早く敷島さんに会えるなんて ほんと虫の知らせってあるのかもしれませんね (≧∇≦) milk 2012年 5月 14日 (月)

No title
ご無事だったようで・・・うぅ(TOT) おかえりなさい~。
心機一転できそうですか? 飛行機の写真ほんとに上手いですね。
もう帰ってきてるんですか? タ◯からの写真はおあずけかな、、。 アノ 2012年 5月 14日 (月)

Re: No title
アノさん、こんばんわぁ そしてただいまです。
心機一転、気分も変えて・・・ そうそんな気分になりたいのだけど まだ痛みとの戦いは長期に渡りそう まだはしゃげる状況ではなさそうですね
でも大丈夫New milkで再出発しますよ (≧∇≦) なんて気分にしたいものです。
>タ○ ←これ気になるのだけど分らない (;゚∀゚) ちょっとひわいな想像もしたりと危険危険w あれ「タイ」かな? 別に隠し立てしている訳ではないので大丈夫ですよアノさん。 でもそのお気遣い感謝です。
タイの写真は撮ったのだけど 観光地は撮れませんでした。 撮れたのは、街中ばかりですね
インフラ事情は最悪なだけに街中は道路半壊、ゴミだらけ しかし、商業施設で言えば日本より発展してますねタイは 主要エリアはどこも六本木ヒルズやミッドタウン並みというかそれ以上かも なので正直目新しさがかえって新鮮味を無くしているようでちょっと残念。
まぁどんなものかは後日お見せ致します。(* ́∇`*) milk 2012年 5月 14日 (月)

おかえりなさーい!
旅立ちの日の空は晴々としていて、Milkさんの 旅立ちにふさわしい空でしたね。 飛行機からの景色がすばらしかったです。
Milkさん、もうすっかり元気なのかなー? 気分は上々なのかなー?
NEW Milkさんの撮る写真はどんな風に変わるんだろう。 ワクワクドキドキ! chocolat* 2012年 5月 14日 (月)

Re: おかえりなさーい!
chocolat*さん、こんばんわぁ お元気そうでなによりです。
ほんと気分の良い晴天は気持ちがいいものです。 こんな日に旅立てるなんて幸せですね私は
そんな私もやっと帰って来れました。 まだ体調はすぐれません。 徐々に馴染ませるしかなさそうですね
変われたのかな? 変われたらいいな~ chocolat*さんが言うように ほんと毎日がドキドキの連続です。
始めてなことが多過ぎて何から始めたら良いのやら (; ^ω^) milk 2012年 5月 14日 (月)

おかえり~!!
milkさん、((((ノ^◇^)ノおかえりなさい!
今、自分のブログにmilkさんのコメ発見してビックリして飛んできましたよ。帰ってきて早々に疲れ てるんじゃないですか? 大丈夫?
久々のmilkさんの写真、そうmilkさんの飛び立った日は青空でしたね。早いもんですね。milkさんに は、永遠のような長い時間だったと思うけど・・・。 やっぱ、日本はいいでしょう。お家に着いてホッとしたでしょう。 しばし、焦らず急がずマイペースでスタートしてくださいね。
あ~色々とお話したいけれど疲れてらっしゃるだろうから 今日はこのくらいにしておきます(v^-^v) SORA 2012年 5月 14日

Re: おかえり~!!
SORAさん、こんばんわぁ
うん、日本最高です。 何もかも嬉しくて、つい食べ過ぎちゃいました。 せっかく10kg痩せたのに 8kgで戻ってしまった・・・やばいリバウンドしちゃう (;゚∀゚)
でも前にSORAさん言ってたの思い出したんだ 食べれるって幸せなんだよって
それ今回の事でよく学べたよ 立つこと、歩けること、話せること 当たり前なんだけどそれら全て出来ることって とーっても素晴らしいことなんだと痛感しました。
ただ、何事も腹八分目が一番なのかもです。 でも、今日だけは夕食、腹一杯食べてしまいましょう (^_^;A
またゆっくりお話しましょうね milk 2012年 5月 14日 (月)

(^.^)
おかえり (^_^) 何も変わって無いですね。 短気で負けず嫌い! 熱くなると他人の話を最後まで聞かない! 性格は全然変わって無い。
おかえり (^-^) tahara_t2 2012年 5月 14日 (月)

Re: (^.^)
短期で負けず嫌い・・・当たっている! その通りです。 人の話を聞かない・・・凄い!当たっている ??? ん? そんな失礼な場面ありましたっけ??
こんばんわぁtahara_t2さん♪ ただいまです。 (o⌒∇⌒o)ノ
短期で負けず嫌い←コレ仕事だったら最高なんだけどな~ 実際は、まじめだけど短期で適当、 負けたくは無いけどセンスなお仕事だからその時のノリで 勝敗が決まり努力でどうにかならない歯痒さがある。
熱くなると他人の話を最後まで聞かない! 何か別なものに見とれる癖があるので夢中になると 人の話は上の空という場面はよくあります。 でも、文書でもそんな場面あったのかぁ それは失礼しました。
でも、そう感じたのならそれが私の「素」なんだと思います。 それは治らないかもしれません。
ご了承くださいませ <(_ _)>
tahara_t2さん(* ́∇`*) 今から言うこと気にしないで聞いてくださいね tahara_t2さんの言葉って たま~にだけど『グサッ』って刺さる文言があるんだよ 言い当てられたという時ならまだいいのだけど ごくまれに言って欲しく無いな~なんて時もたまにあります。
たぶんtahara_t2さん的な優しさからくるものなのだろうけど
それをそのまま真に受け止める人がいたら辛いかもしれません。
ごめんねtahara_t2さん、別にこうして欲しい!なんてことはありません。 『素』であればtahara_t2さん自身が気づくのは難しいし、直す必要などありません。 でも捉える側がその文言に対し辛いと感じるのであれば それはどこかで必ずわだかまりとして取り上げられる日もあるのかもしれません。 それを理解するか理解しないかは受けて次第ですから 受け手のその時の精神状態で何かしらのアプローチがあるやもしれません。
勘違いしないでね、お付き合いの中で心を割って話す間柄と思えばこそ ここで言っておいた方が良いのかと思いお話しました。
今後も良きお付き合いの程を(* ́∇`*) milk 2012年 5月 15日 (火)

おかえりなさい
Milk さん、おかえりなさい。
無事に帰ってこられた様子なので 安心しました!!
毎日が何かと落ち着かないと思いますが、 以前と同じように生活出来るようになったら 飲みにでもいきましょう!! ANK 2012年 5月 16日 (水)

Re: おかえりなさい
ありがとうANKちゃん
何とか帰って来れましたね 行きて帰るのは雑作も無いと思っていましたが 心配なのは術後の経過
つまり経過が不味ければ日本ならすぐ見てもらえるけど 海外だけにそれは時間も費用もかさむところ
今もって心配ですね
とりあえず何とか経過は良い方だと感じているので ちょっとホッとしています。
まだまだ傷が癒えるのは先だけども それまで待っていてね(* ́∇`*) milk 2012年 5月 16日 (水)



スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
