Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: SRS (性別適合手術)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

退院そしてホテルへ

保管No.265:2012年 5月 21日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


退院そしてホテルへ

Advertising-advanced-nation-tie.jpg
(タイは広告大国って知ってました?ビルにべったりと広告があちらにこちら にと凄い勢いです。)

前日言い忘れましたが、退院をする際に検査があります。
術後患部の状態を担当医が見て、
尿や痛みなど通常の流れに沿ったものであれ ば退院の許可が下りる運びです。

患部の検査:クリア
顔の腫れ、傷の度合い:問題なし
尿の出方:まぁOK 痛みも通常他の人より痛みが少ないとのこと

また、患部の形状の完成度も形が良いと先生、
アテンダントのお姉さんに 太鼓判を押されめちゃくちゃ安心しました。

と、言う事で検査合格!
晴れて退院の許可が下りました。


気分良く就寝!
1時間起きに尿意でたたき起こされるので寝れませんけどね (;゚∀゚)

そして・・・

5/8 ホテルへGO!

朝ご飯を済ませ
病院前の美容院でシャンプーとブローをしてもらい
着替えてアテンダントのお姉さんを待ちます。

しばらくしてお姉さん到着!

ナースに挨拶を済ませ早速待ちに待ったホテルへ向かいます!

Advertising-advanced-nation-tie_2.jpg
(電車にもべったり広告が貼られまくりです。)

タクシーからバシャバシャとこの時とばかりシャッターを切りまくる私 (; ^ ω^)
林家パー子かw
幸せを噛み締め待望のホテルに到着です。

アテンダントのお姉さんと別れ早速部屋に行きます。

と、いきなりアクシデント発生!
何と言うかその部屋に行ったのですが、部屋が一番ランクの低い部屋にビック リ!
手違いと悟り急いでアテンダントのお姉さんに言って
予定通りの良い部屋に変 えてもらいました。

hotel_4.jpg

おーキッチンが付いている冷蔵庫も普通にでかい!
テレビも日本の番組が全て見られるしシャワーとバスが別々の大浴室も最高! (≧∇≦)
まぁシャワーは浴びれるけど風呂は3ヶ月は入れないのだけどね
あそこにバイキンが入ると不味いからね ( ́・ω・`)=з

よし!記念に今の私見せましょう今日は大サービスっすよw

hotel_5.jpg

おばさんも少しは生き返ったかな?

昼食と夕食を買いに近くのショッピングセンターに行く事にしました。
初日に夕食を食べたあのEMPORIUMに行く事にします。

ホテルから歩いて5分程で行ける距離ですが、
今の私には果てしない距離、ホテルにある名物送迎カー、
トゥクトゥクでホテルマン運転のもと送迎してもらうことに
トゥクトゥクはチップの20バーツを払えばOKなのです。

程なくしてEMPORIUMに到着します。

EMPORIUM.jpg

さすが高級ブランド店が並ぶ店内、入口も雰囲気ありますね
お昼は日本でもお馴染みの日本の定食屋チェーン店「大戸屋」で
生姜焼き定食です。

あぁぁ美味い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

微妙に甘口なのはタイ人の口に合わせているのでしょう
でもまぁ旨いのです。

タイ料理は基本、辛いものと思われている方多いのではないでしょうか?
残念、全てが甘いのです。
嫌になるぐらい甘めです。

これで病院食やられました私はね
冗談抜きで全てが甘い、熱い国はどこも同じなのかな??
マレーシアも飲料は全て甘いものばかりだったね
でもタイは食べ物も甘めというか甘い!
マレーシアもそうですが、タイでも糖尿病患者が半端なく多いと聞きました。
10人1人なんて話も頷ける話に思える。

EMPORIUM_2.jpg

今回の旅で思ったこと 梅しばもって行けば良かった。
調味料は基本揃うので問題はありません。
でもホテルの朝食はサラダに掛けるドレッシングまで甘いのでしたね
もし次来る機会があったら青じそドレッシング持って来ようって思いました。
↑コレだけはスーパーに無かった。
こっそりホテルの食事にお気に入りのドレッシング持って行く事をお勧めしま す。

そう言えば、カロリー高めのオイル系ドレッシングは売ってたかな
あと基本コンビニの緑茶が甘いので日本から水だし出来るティーパックの
お茶でも持参した方が良いと思った。
甘い緑茶って気が狂ってるでしょ
しかも苦くて甘いって ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛・;

食事も終わり晩ご飯の買い出しに走る!
甘めの食事にならぬよう色々チョイスして食材を買い
今日はこれでホテルに戻ることに
さすがに服まで見れる体力はありませんね

帰りはタクシーで帰ります。










<当時のコメント>

とっても可愛い♪
どこからどう見ても可愛いお嬢さんにしか見えない!
::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'milkさん凄く可愛いよヽ(^◇^*)/::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
あの術後の包帯グルグル巻きアイスノン固めの姿を見て、どうなったか内心 心配してましたが、退院時には既にこんなにスッキリと綺麗に!!
色々と読みながら感想があったのだけどmilkさんのお元気そうな姿 サービスショットで全て吹っ飛び~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 何だか凄くホッとしました。
これまでもお洒落楽しんでいたでしょうが、これからは今まで以上に思い切り楽しんでほしいな(* ́ ∇`*) 素敵な女性としての新な人生のはじまりですね。
SORA 2012年 5月 21日 (月)

Re: とっても可愛い♪
ありがとうSORAさん
そう言っていただけると嬉しいです。 でも実際は目の周りは大男にでも殴られたように 青やら赤やら黄色などといった殴られた後特有の紫がかったどどめ色なんですよ
うまくコンシーラー塗りたくりで ごまかしているのと座るのが痛いので立っているか寝ているかな状態。
まぁカラ元気って感じです。 髪の毛で顔の腫れを隠しているんだよ
今も尚まだ黄色い色が目の下に残っています。 青と赤はやっと消えたかな 顔横は麻痺でまだ感覚もないしね
何をするにもすんなりとはいかないものですね 整形ってもっとスマートでキレイなものかと思っていたけど 連れも一緒にやると言っていた1ヶ月前と違い 私の悲惨さを見た途端『死んでもやらない』的な雰囲気に変わりました (^_^;A
美しさの影には相当な努力が隠れているのだと 今更ながらに痛感しましたよ 私の場合どう足掻いても美しさには遠く及びませんけど
でもね、こんなにされたのだから確かにどこかで酬われたいと思うのです。 酬われるには時間が掛かる様ですね (;゚∀゚)
それでもSORAさんに可愛いと言われ 凄いいい気分になりました。 SORAさんの2番目に可愛くなれたら最高なんだけどなぁ(* ́∇`*)
milk 2012年 5月 21日 (月)

惚れてしまいそうです
女ですやんw それにまだまだ若いと思います・・・ん、誰か~目薬持ってきてチョ罒
キャー(; ・`д・ ́) こんな時間まで起きてると明日起きれないわ。 私もう寝ますわ。
milkさんも早く休んでね。 Good-by
アノ 2012年 5月 21日 (月)

Re: 惚れてしまいそうです
ありがとアノさん そうかな~そう言ってもらえるとちょびっと自身がわいてきますよ
金環日食上手く撮れたようでなによりです。 待った甲斐がありましたね うちの方は始まる前は凄い良く晴れていたのに 始まった途端、いきなり厚い雲に覆われてパーです。
それに朝一からブリーフィングだったので 準備に追われ余裕が出た頃には既に金環日食から2時間は回っていました。
今までタイにいた分 日本での貯まった仕事と信頼を得ることに神経を注いでいたので 見れないのも当然ですが、やはり残念ではありますよね ( ́・ω・`)=з
アノさんが撮れて良かったね
milk 2012年 5月 21日 (月)

むちゃくちゃ可愛い
無条件で可愛い。
それ以外ことばが見つからない。
無茶苦茶かわいい。
本当に可愛い。 (^_^)
全然足りないけど他にことばが無い!
最後にやっぱり可愛い。
後は体を治すだけですね。
言っても無駄と思うけど、無理はしないで。 (^.^)
tahara_t2 2012年 5月 22日 (火)

Re: むちゃくちゃ可愛い
ははは (^_^;A そこまで言っていただけるなんて 化粧無しでは考えられませんね~
tahara_t2さん、こんばんわ
褒めちぎり過ぎですよん 返す言葉が見つかりません。
とは言え、嬉しいものです。 ありがとうtahara_t2さん♪
後はこれで治癒力が増せば言う事ないのですけどね そうは問屋が下ろしません。
milk 2012年 5月 22日 (火)

本当に可愛い
こんばんは。
お世辞では無いですよ。 (^_^.) milkさんの見方が変わってしまう! そんなに可愛くてスタイルが良いのなら! 水着の写真を、、、 無理ですね。 (^.^)
当分 頭からはなれそうも無い。 もっと色々コメントしたいけど、少し落ち着いてから。
早く治るように祈っています。
tahara_t2 2012年 5月 22日 (火)

Re: 本当に可愛い (*゚ー゚*)ポッ
tahara_t2さん、こんばんわ♪
照れくさいよぉtahara_t2さん (^_^;A いい大人を捕まえてそこまで言われると深い深海にでも隠れたい気分です。 でも、嬉しいです。
ありがとう♪ 最近はこんな体調だけにほとんど会社でもスカート通勤が普通になってきました。
やっと自分らしい生活が出来るって幸せなんだと思えます。 反面、前以上に異質な扱いを受けるようになって住み辛さも感じるようになりました。 まだまだ日本はこういうものに慣れていないようです。
だからといってもう立ち止まれないですよね 一歩また一歩と勇気を振り絞って前に進むしかないです。
milk 2012年 5月 23日 (水)


スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。