Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: SRS (性別適合手術)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

不思議な一団

保管No.267:2012年 5月 23日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


不思議な一団

tainodensya.jpg
(タイの高架線を走る電車です)

今日もリハビリの為、街を歩く事にします。
本当は周りを見る余裕も無くずっと寝ていたいのだけど
日本に帰ってすぐ仕事です。

悠長に身構えている程仕事は待ってくれません。
それに気分転換もありますしね 頑張って歩きましょう。

昨日は、ほんの数時間でダウンでしたから
今日は夕方まで持たせたい!

今日は電車に乗って、4つ先のChitLomに行く事にします。

tainomachinami.jpg
(ChitLomは中々の都会のようです)

タイって田舎なイメージあったけど
都市部はどこもこんな感じです。

いやぁ~誰がどう見てもりっぱな都会ですよね

tainomachinami2.jpg

まぁ結局お客様は完璧タイの裕福そうか外国人だけって感じだけど
意外にタイ人でごった返しで来ているところをみると
一般人も相当いるのかもしれませんね

とは言え、ブランド店が軒を並べます。
そういう所はやはり外国人ばかりですね

taisyougyoushisetsu.jpg

それにしても街並はキレイな方だと思います。
昼間、タイは比較的治安が良い国でしられています。
一時期、反政府デモの騒ぎで危ない地域でもありましたが
基本、そんな騒ぎがなければ安全な街です。

syougyoushisetsu2.jpg

これは日本もウカウカしてられませんね
商業施設では完璧負けているかもしれません。

今日は色々服などを物色しました。

(。-`ω-) んー、高くて買えません。
やはりブランドものは日本とそう値段は変わりません。
とは言え、いくつかお気に入りなものは購入しました。

tainoyugure.jpg

さてそろそろ夕暮れ時
帰る事にします。

連絡路が空中都市のように張り巡らされているので
電車に行き着くのは意外に容易なのです。

tainomachinami3.jpg

そろそろ駅に着く頃というところで異様な集団を発見!

nazonohitobito1.jpg

ん?

(¯◇¯;)エッ

(。-`ω-) んー?


nazonohitobito2.jpg

道路で踊っている
それもせせこましく信号待ちの路上で
集団で踊り狂っている!

タイ人も中々やりますね
これもパフォーマンスなんでしょうね~
何の意味が合ってやっているかは謎ですが、
タイ人は意外に表現力が豊かなのかもしれませんね

kaerinodensya.jpg

さて、体力もほぼ底を着いたので帰る事にしましょう。

今日は結構あるきましたね(* ́∇`*)
凄いマッチ棒になっていた脚も健康的な太さに戻ってきました。

明日はどうしよう・・・






<当時のコメント>

No title
おはようございます 「だれだ」 「人呼んで遊星仮面!」 仮面の下に隠されたお顔は\( ゚ロ\)(/ロ ゚)LOVE♡/
記事はしっかり拝見させてもらってます。 凄い体力回復しようとする様子。 星飛雄馬ですかぁ。
さてもう絶対負けている国に さらに追い打ちをかけるこのパフォは若者のエナジーですかね。
衰退の一路をたどる国とは雲泥の差ですね(ー_ー)!! 無理したらダメダメちゃんよ)^o^(
お写真いつも見事です。 何処から変化するのかしないのか興味津々なりよ。
敷島 2012年 5月 24日 (木)

Re: No title
敷島さん、こんばんわ♪
星飛雄馬ですか (;゚∀゚) さすがに大リーグボールは投げられませんよぉ それにバネバネの矯正ギプスも腕が太くなるので無理なのです。
とは言え、体力は戻さないとですよね 筋力は男時代に散々付けたので正直増やしたくはないのですが 歩けないというのは正直話になりません。
せめて普通に歩けるまでは我慢ですね (^_^;A
最近の途上国の近代化で一律して言える事があります。 発展はするも貧富の差も激しいということ 中国やその他の途上国に言えるのは近代的な建物が建ち並ぶ街から 一歩外に出るとスラム化している地域が普通にある光景。
タイもそれですね ムラがあるのでしょうね~そのうち均一化する感じにも見えません。 衰退しても花がある日本の方がある意味嫌みは無いかもしれませんね
将来それぞれの国の表情がどう変わっていくのでしょうね~ ちょっと興味がありますが、衰退する我が国の表情はさすがに 想像はしたくはないですね (; ^ω^)
体に無理無くですよね ありがとう敷島さん でも、それは敷島さんもですよ(* ́∇`*)
milk 2012年 5月 24日 (木)

No title
昨日から3連休中の私です。 あ~3連休というのに。。。お天気も良いのに。。。 何処にも出掛けずオタクと化しておりますぅ( ¯_¯)ボー あ~何と勿体ない・・・。 と愚痴りに来たわけじゃ~なかった(汗)
コメントしようとしながら、記事からカーソルを下げて行って霧島さんのコメントがツボにハマって しまいました。
>凄い体力回復しようとする様子。 星飛雄馬ですかぁ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。本当に星飛雄馬並みですよmilkさん! 私なら到底無理。すぐにヘコタレるヘタレですから~ こちらに帰ってきてからも、息つく間もなく仕事復帰にブログ更新。 見ているこちらの方が心配になってきます。 もしかしたら、ど根性ガエルのぴょん吉Tシャツ着てます?タイって都会なんですね。私の住んでる所の方が何百倍も田舎です。 もっと、屋台があったり自転車が多かったりTUKTUKが走り回っていたりと ゴチャゴチャしたイメージがあったのですが・・・場所によるんでしょうかね。 街中もシンプルで洗練された感じなので驚きました。 あの交差点でのパフォーマーさん達 ∑ヾ(¯0¯;ノ 踊り狂ってるんですか! もしかしたら YOU TUBE なんかで検索したら出てきたりして~(笑) タイの国民性をイマイチ知らない私ですが、明るい方々が多いのかしらん?
電車、カラフルというか原色だったのが私のイメージしていたタイと一致しました('▽'*)ニパッ♪
何はともあれ、毎回毎回クソやかましい姑のように言いますが 「無理を重ねたらあかんよ!」¯\(¯o¯)ここ重要!
SORA 2012年 5月 24日 (木)

Re: No title
いいな~三連休、羨ましいです。
こんばんわSORAさん♪
オタク化ですか (≧∇≦) 中々ナイスな一時を送っているじゃないですか (*^-^)うん! 昔の私ならきっとだらり~んとベタベタゴロゴロ寝そべっていたかもです。 SORAさんのことだからきっと有意義な一時だったに違いありません。
ど根性ガエルは笑えました (≧∇≦) ぴょん吉って・・・私は転んでカエルをぺっちゃんこにはしていませんよ (;゚∀゚) それにカエルのくせしてスケベだし あ、そんな話ではないですよね
ブログ更新ですよね まぁそんな時間を掛けているつもりはありませんから 大丈夫ですよん(* ́∇`*)
でもご心配感謝です。 ありがとうSORAさん (^_^)
タイもちょっと路地裏入るとSORAさんが想像する街並になりますよ 路上に寝る人や路地裏は小便臭いはゴミだらけだは やはりこれがタイのもう1つの顔なのだと思った次第です。 貧富の差がそういう場所を作っているのでしょうね~
ただ、だからといってそんな治安が悪い訳ではなく 昼間はそんなに心配する程の危険度数が高い地域はありません。
パフォーマーの皆さん、中々やるでしょ 彼らの目的がみえませんが、歩道橋から望める場所はこのパフォーマンスを求めて
カメラを構える人達が大勢集まっていました。 大した連中ですね 踊りはヘタだったけど意義は感じ取れました。
あれ?SORAさんの注意喚起が聞こえるぞ ははは (;゚∀゚) |ω・`) |)彡 サッ
|д ́;) ハッ...
milk 2012年 5月 24日 (木)

一気に読ませていただきました。
一気に何日分かを読ませて頂きました。
写真をみて、記事を読んで、その凄まじさを 目の当たりにして、なんて、私は軽々しいコメントを していたのだろうと、反省しきり。
身体中に管、、、痛々しい姿、頭を起こすことから 始めるリハビリ、、全然手術の内容は違うけど父の状態と 重ねてしまい、その壮絶な闘いぶりを 頑張って!と今更ながら思ってしまいました。
そして、Milkさんの体調とともに、それを表すかのような 写真。 徐々に良くなっていってるのが分かるように、 被写体が明るく楽しいものになってきているような 、そんな風に思いました。
Milkさん、素敵!でしたよ。
私、ほんと、文章力がなくてごめんなさいね。
chocolat* 2012年 5月 24日 (木)


Re: 一気に読ませていただきました。
chocolat*さん、こんばんわ♪
いえいえ、そんな大げさなものではないのです。 自分から望んでそれを選んだのですから
本当に辛いのはそれを選んでいないのに辛い日々を送られる方達。 私はまだそんな苦労を知りません。
だから病気を克服された方や辛い思いをした方など 私には想像もつかないし、その不安な気持ちがどれほどのものか 感じ取る事さえ出来ません。
そんな方達の事を思うと私がここで立ち止まっているのが バカらしくなってきますよね 病気ではない、そうそこなのです。
でも、chocolat*さんの素直に私のその時の気持ちを 汲み取ってくれる姿勢にはとてもありがたく思っています。 辛い事には変わりありませんからね
ありがとうございます。
十分にchocolat*さんの気持ち受け取りました。(* ́∇`*)
milk 2012年 5月 24日 (木)

No title
こんばんは。 奇妙な集団・・・ん~確かに変ですが、もしかしてその先には警官隊がいて :両手をあげろー! などゆってるかもしれませんよw
パオーマーとしては国に関わらず、世の中に1%も貢献していない気がします(笑)
アノ 2012年 5月 25日 (金)

Re: No title
アノさん、こんばんわ♪
>世の中に1%も貢献していない うん、そうかも知れませんね
ただ・・
誰もやってない事を始める勇気って 何でもそうですが、未来に何らかの影響を与えていると思うんです。
マイノリティーな私からしたら こういったことをする人達を微笑ましいとか尊敬はしても絶対軽蔑はしません。
アノさんを含め、隣のおじさんも手前のおばさんや向かいの少年など パフォーマンス(実行すること、未来に挑戦)する姿勢は 決してやってる時は適当では無いと思うのです。
とっても価値あるものと思いますよ 真剣なものに無駄は無いと信じたい
私はそう思うのです。
すいません。 語りが入っちゃいましたね (^_^;A
アノさんを否定している訳ではないのだよ これはこれで1つの意見! 世の中色んな見方があって良いと思います。(* ́∇`*)
milk 2012年 5月 26日 (土)


スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
