Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: SRS (性別適合手術)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

Siam

保管No.269:2012年 5月 27日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


Siam

chikakunohyakaten.jpg
(毎度お馴染みのホテル近くの百貨店エンポリアム、涼んでいるだけね)

5/12 Siam

さて今日は連れとは別行動を取る事にします。
タイに来てからというものずっと付きっきりで看病してもらいました。
今日ぐらい自由に行動させてあげるべきでしょう。

元気だったら行きたいところ一杯あったのだけど
さすがにタイの日中はうだる様な暑さ、
観光だと日のあたる場所で色々みるだ ろうから
平均温度40度以上、私の体には絶対無理。

タイ名物ニューハーフショーも行きたかったけど
夜に掛かけると消毒、手入れの時間にぶつかるので無理。
やはり昼間にちょろっと出掛けるのが関の山でしょうね
朝早く観光に出掛けるお連れ様 何だか嬉しそう (≧∇≦) 良かった・・・
そんな顔を見れるだけで私は幸せ♡

連れに別れの挨拶をします。

さて私も出掛けようかな・・

今日は絶対下り坂を手すり無し制覇したい!
出来れば昨日と違って涼める施設が多い方がいいですね

そんな訳でショッピングセンターがいくつか群がっている
都市にでも行こうと考え、地図で確認! なるべく近場で探した結果、
Siamという街に決まりました。

早速、出発! 途中、近くのショッピングセンターで涼みます。

siam_eki.jpg

エンポリアムから連絡通路を通ってプロムポン駅へ
そこから目的のサイアム駅に行きます。

ここも結構りっぱな都市ですね
正直、ここまでこういう街見せられると
普段から見飽きているのでちょっと退屈になってきましたね

だからと言って炎天下の下町をうろつくのは倒れる心配もあるので危険だし (; ^ω^)

リハビリ!リハビリ!贅沢言っても仕方が無いですよね

arubillnotenjyou.jpg

あぁ表は暑いね ι( ́Д`υ)アツィー

siam_machinohukei.jpg

繁華街は暑そうだからやはり百貨店周辺をウロウロします。
珍しいものが・・・無い!

こういう街は面白みにかける

そう思ってはちょっと離れたドヤ街にまぎれるも
じわじわと暑さでやられ気がつくと百貨店内のクーラーの効いた場所に避難しています。
ダメだわ・・・涼しい領域から抜け出せない(^_^;A

obujye.jpg

見るのもそこそこに今日はコレで帰ることに んー、
1人だと何とも寂しいかんじです。

エンポリアムに戻り会社のお土産を物色します。

皆の好き嫌いを考えると結局嫌いな人が少ないチョコ系になるんだよね
部屋の皆にはお洒落な絵の入った手帳を入手!
他にも邪魔にならないあっても苦痛(←コレがキーポイント)に
ならないアイ テムをいくつかゲット!

私の仕事を受け持っている仲間に少しでも恩返しです。




嬉しいことが1つ!
実は、この頃には両手手荷物で塞がっている状態で
下り階段を手すり無しなんとか制覇!

最終日までに何とかリハビリ目標突破!間に合ったよぉ
ワ─+。:.゚ヽ(* ́∀`) ノ゚.:。+゚─イ♪


ちなみに・・・
連れがタイの観光に行った時の写真がコレ↓

Art-of-Kewpico_6.jpg

わぁ♪(* ́∇`*)これならタイに来たって感じになれるね

Art-of-Kewpico_1.jpg

アユタヤ遺跡と言うらしいです。

Art-of-Kewpico_2.jpg

これぞ歴史建造物!

Art-of-Kewpico_5.jpg

遺跡以外にも色々見れる場所があったらしいです。

Art-of-Kewpico_3.jpg

酷く暑かったらしく私が行ったら絶対倒れていたの流れになったかもとのこと

Art-of-Kewpico_4.jpg

うん、私はあなたが満足ならそれでお腹が一杯だよ(* ́∇`*)
今まで苦労を掛けた分、せめてここでの一時を大事にしてください。

楽しんでくれてありがとう。





<当時のコメント>

連れ !
こんにちは。
言葉が思い浮かばなかったので見るだけにしていました。 写真は相変わらずnilkさんらしい! 建物の捉え方!変わらない。 (^.^) 少しは変化が有るのかと思っていました。 元々女の子だったと言う事ですね、本来の自分になっただけ変わらなくて当然。 明るい写真ばかり、気持ちが切り替わっているのが良く分かります。 辛い事もあるかと思いますが、楽しくて仕方が無い! という雰囲気があふれ出ています。 「連れ!!」
良い写真を撮りますね、このまま観光パンフレットに使えそう。(^_^.) タイ旅行そのもの!勘違いしてしまいそうです。(^_^)
良い人に囲まれて今が一番の幸せかも。
また可愛いmilkさんの写真見せて下さい。
tahara_t2 2012年 5月 27日 (日)

Re: 連れ !
tahara_t2さん、こんばんわ
写真にも気持ちの変化が現れている? さすがtahara_t2さん、色々見抜いているのですね 私が思う絵になっているかは不明ですが、 なれてたら嬉しいです。
いつもの被写体を追うような撮り方はこの次期はあまり出来なかったかも どうも体が自由じゃないとバランスも若干ブレるのかも 結構ボケボケの写真が多かったですね 失敗もの多かったです。
お連れ様は中々いい写真撮りますよ ちなみに彼女はデジカメなので大元の画素数は当然上です。 でも撮り方も上手いのでなかなかいい絵撮れているみたいですね
>良い人に囲まれて今が一番の幸せかも。
そうですね、私にはもったいないかもしれませんね(* ́∇`*)
milk 2012年 5月 27日 (日)

No title
SORAより大切なコメントいただきました。
この内容は別途保管させていただきます。
ありがとうございました。
SORA 2012年 5月 28日 (月)

スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
