Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

つつじの季節

保管No.273:2012年 6月 1日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


つつじの季節

tsutsujinokisetsu.jpg

既に6月、つつじも終わりを迎えるのに
ここのつつじは何だかまだまだ元気な雰囲気
つつじはいいなーのびのびとハツラツと

そっか・・・

周りは見なくていいのだよね
見れば気にするし落ち込むから

真っ直ぐ前を向いているだけ
ただそれだけ





<当時のコメント>

No title
milkさ~ん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これは、何と可愛らしい♪ 見事に咲き誇ってますね。
落ち込んでるの?
こんなに可愛らしい写真を撮る人は、笑顔が似合いますよ(*^o^*)
きっと、milkさんはとっても繊細な心の持ち主だから、
周りの色んな事が見え過ぎちゃうのかもしれ ませんね。
どんまい!
せっかく今日、私の仕事の出来栄えを会社のボスに褒めてもらったのに・・・
違う事で おっさんに ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!! って感じに
とんだトバッチリを喰らい最悪な気分でかなりお疲れモードです↓
「申し訳ありません」を連呼wwwww
本当は
「何でやねん! お前がwwww))))))))(。・ω・)/スタスタ・・・(。・ヘ・)/☆(/_-。)ペチ!」
と言いたいところですが、理不尽な事に目を瞑ることも私の仕事のひとつなのですよぉ。
職場は女性 が多く毎日が大奥の世界だし、恐ろしや~
毎日(* ́ο`*)=3 はぁ~~~の繰り返し。
でも (o- -)oムクッ トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ
立ち上がりますよ!何度でも! 前進のみです!
でも疲れた☆(*_*)★ おやすみぃ☆ milkさんも早く休んでね。
SORA 2012年 6月 2日 (土)


Re: No title
SORAさん、おはようです(* ́∇`*)
そっか・・SORAさんも人の子
当然色んな嫌な事も体験しますよね
いい事ばかりではないのだよね
ありがとうSORAさん 可愛いつつじがこれでは泣きますよね
これから肝心な時! 前に突き進むしかないですよね (* ゚∀ ゚)*。 。))* ゚∀ ゚)*。 。))
大奥とても大変そうですよね 私の会社でも私が属するクリエイティブ部と
女性だけしかいない大部隊のコーディネーターチームはとても密接な関係なのですが、
このコーディネーターチーム、まさに大奥になっているようです。
色んな派閥があり端から見ているととてもハッスルな雰囲気です。
私の所は逆に皆男女ともアウトロー 個性的過ぎるメンバーが集まっています。
つまりみんな我がままかな・・・一応リーダーの私は一番まともなのです。
成りはこのチーム最大の見せ場な恰好ですけどね (;゚∀゚)
でもね愛情と危機的状況における団結力は凄いものがあります。
まぁそれはさておき・・・
コーディネーターチームの女の子達にはいつも良くしてもらっています。
派閥関係無しに仲が良いですし、ランチ(女子会)仲間もいます。
こんな成りになった私をほとんどの方が受け入れてくれたのも この部署の人達だし、
応援もしてくれています。
ありがたいしとっても温かい方々に私はとても幸せを感じています。
と裏腹にこの『仁義無き闘争』を目の当りに見る毎日・・・
女って大変だなーっとまるで蚊帳の外から覗いています。
助けてあげたいけど他部署からじゃ無理なんだよね (^_^;A
私から見たら皆いい人なんだけどな~ 色々あるみたいですね (≧∇≦;)
SORAさんもまさにそんな怒濤の泥沼前線基地に配属された
コマンダーSORAなんですよね
くれぐれもヤケを起こして銃乱射だけは避けてくださいね (;゚∀゚)
か弱いSORAさんの可愛いお手手に手錠がキラリと輝きますよん
>でも疲れた☆(*_*)★ おやすみぃ☆ milkさんも早く休んでね。
ヾ(@°▽°@)ノがんばれ~SORAちゃん! あ?ごめんねSORAさん、
この流れは私を勇気づけさせる為のものだったね (^_^;A
ありがとねSORAさん(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 2日 (土)


「ガンバレ」
むちゃくちゃ可愛いmilkへ
「ガンバレ」自分で選んだ道だから、辛いとは思うけど応援してくれる人もいるはず。
変わってからの方が自身にあふれているように見える。
落ちる所まで落ち込んだら後は元気になれる、
無理して元気を出すのも良いけど流れに任せて落ち込 んだままにしておくのも一つの方法。
上手く言えないけど「ガンバレ」 (^○^) 少しで良いから可愛いmilkを見せて下さい。
*黙っていられなくなるのは「milk」がむちゃくちゃ可愛い女の子だから!! (^_^.)
tahara_t2 2012年 6月 2日 (土)


Re: 「ガンバレ」 ありがとうtahara_t2さん
何となく言ってる意味分る様な気がする
うん、そうだよね思いっきり悩んで悩み抜いた後
そうなんだって分る時って今までの悩みが嘘の様になりますよね
でも、辛さから言ったらまだまだ今は序の口
きっと1年を通してみればもっと大変な場面があるのでしょうね
もちろん仕事の大変さなら全然カテゴリーが違うし
むしろ逆行に慣れる事で強くもなれます。
事、女性としてでは無く疑似女性として見つめて行くのはきっと
今まで経験したことがない、相談者(身近な経験者)もいないことで
相当悩む場面が出るものと思います。
しかし、それを不安視するようではこの先行きて行けませんよね
もうなるようになるしかないのだと思います。
不安もあるけど きっと今まで考えた事も無い感動もあると信じています。
今はそれだけを念頭に起きましょう。
tahara_t2さんとは?
マンネリ化した世界観に不満を漏らす普通な人?
はたまた相当な遊び人?
いやいや人が足を踏み入れないやり手の冒険家?
tahara_t2さんとはどういった人なのか?
得体の知れない存在をtahara_t2さんはあえて楽しんでいる
そんな気がしてならない。
今後のtahara_t2さんの動向 こういった事も含めて語ってくれると面白いんだけどな~
さてさてどういう展開になっていくのか楽しみです。
milk 2012年 6月 2日 (土)


No title
おはようございます
おっ\( ゚ロ\)(/ロ ゚)/ お写真が乙女になってますやん。
ガラリと心が先に変わってきてますか。 ↑ここんとこ司法試験にでます。
自覚しているから蛇足だけど 自分を信じてまっすぐに進んで欲しいです。
このなにげないセリフが本当は一番難しいけど 貴女ならできます(^_^)/
できる人になりましたよ。 ↑ここんとこ遺書に書いて下さい<(_ _)>
敷島 2012年 6月 2日 (土)



Re: No title
この頃、敷島さんのコメントの流れが
とても雰囲気が変わっていて
それはそれで良いのだけど結構驚いています。
何て言うかとても明るいコメント 印象が明るくなったので
今までは大人な敷島さんだったのが
もっと親しみ易いキャラになったと言うか・・
見ていて楽しさ感がありますよね
何か良いことでもあったのかな?
それとも何か吹っ切れたのか?
>自分を信じてまっすぐに進んで欲しいです。
ありがとうございます。
そうですね、自分を信じないと始まらないですよね
やはりここがキーですね
たぶんテストにでますね (≧∇≦)
つつじの様に華やいだ気分に
つつじの様に美しい自分を想像したいですよね
そんな出来る人間に確かになりたいです。 (*'ー'*)ふふっ♪
milk 2012年 6月 2日 (土)


No title
こんにちは コメ変わりましたかね。
そうざんすか。
おフランス帰りのミーは分からないざんす。
通称 七色仮面です。
milkさんのようなお仕事は感性が第一ですが
それはかなり疲労困憊するものです。
そんな時は赤塚不二夫のようになりましょう。
ギャグでやんす。
頭をリセットしてコロコロコロ転がして下さい。
私の場合はカラッポですからカランコロンと音がします。
生死をさまよう苦闘の果てはやはり楽しく可愛く生きて欲しいですからね。
お写真の話をすると赤の同系色が喧嘩しないようにするのが難しいかと。
近所のおばちゃんと1時間45分話して疲れたですが これも息ぬきです(^_^)/
コーヒータイムは遠藤周作さんと共にですか(没)
敷島 2012年 6月 2日 (土)



Re: No title
(人‘ー‘☆).:゚+ふふふっこんばんわぁ敷島さん
懐かしい特撮ものと赤塚先生のギャグ漫画ですね
七色仮面は正直分らないのですが、
これ千葉真一も主役やっていたんですね 知らなかった・・・
赤塚漫画いいですよね~私は天才バカボンやもーれつア太郎、
ひみつのアッコちゃんなどよく見ていましたよん
特にアッコちゃんのあの鏡、超絶欲しい逸品でしたね (*'ー'*)ふふっ♪
おそ松くんはあまり知らないのですが、
イヤミの強烈なキャラは知られるところ
それにチビ太のおでんキャラも有名ですよね
デカパンやハタ坊も好きなキャラです。
天才の作る漫画って永遠に生き続けますよね
仕事に疲れた時、イヤミのしぇ~でも確かにやりたいところです。
まぁ何やってるんだ!ってツッコミが入りそうではありますよね (;゚∀゚)
でもそんな笑いがあることで人間素直に生きれるんですよね
ありがとう敷島さん(* ́∇`*)
つつじの赤ですよね そうなんです。
コントラスト上げ過ぎましたね 加えてトーンカーブでS字を深めにしてしまったかもです。
もう眠たい目こすってそのまま自動操縦なのと携帯の限界ですね (; ^ω^)
さすが敷島さん、ご指摘の通りです。
ご指摘感謝です。
近所のおばちゃんと1時間45分 随分と長期の井戸端会議をやりましたね
敷島さんの写真(お話)を見て(聞いて)いると ご近所付き合いも結構あるようで
子どもらを捕まえては写真をパチリが印象的です。
地元では敷島さん人気者なんですね (≧∇≦) 交友関係が多くて羨ましいかもぉ
milk 2012年 6月 2日 (土)



あのねぇ
[壁|_-)チラッ
あのねぇ・・・ 霧島さんのコメントが変わったというmilkさん。
鈍感ね。 霧島さんのコメントは、女性へのコメントに切り替わったのですよ。
霧島さんにいい事があったというよりは、(あったかもしれないけど。。)
以前よりもmilkさんを完全に女性と感じてらっしゃるから、
以前のコメとは雰囲気が違うんですよ。
最近の霧島さんのコメントには、とても優しさを感じますね。
それも女性への優しさです。 そこに気がつかないmilkさん・・・
はたまた、霧島さん自身も気づいてらっしゃらないのかも・・・
|_-。) ポッ
さっき仕事から帰りました。カルピスソーダをグビッしながら
カキカキ ,,,((φ(¯Д¯)ノ
ちょっと、夕寝します(笑)ではまた ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
SORA 2012年 6月 2日 (土)


得体
こんばんは。
「得体の知れない」 確かに! でも、それでは駄目ですか?
初めははmilkさんの表現する写真に感動しただけ。
あのメッセの空はmilkさんの色! そう思いました、
あの空の下の赤!! 引き込まれました。
私は頑張っている人が好き。
頼る人も無く一人で必死に頑張っているのを黙って見ていられない。
かといって何かしてあげることも出来ない、
コメントで「ガンバレ」と言っている事もむなしい。
優しい言葉は皆が掛けてくれる。
だから私は時に少しきつい言葉を、、、
私がしてあげられる事はただ見守るだけ。
無茶苦茶!可愛いmilkへ 「ガンバレ 」
t2 より
tahara_t2 2012年 6月 3日 (日)


Re: 得体
tahara_t2さん おはようです
得体の知れないって失礼な話ですよね すいませんでした。
それだけ切り抜くとあまり良い表現ではありませんね
でもそんなつもりは毛頭ないので
ただどんな人なんだろってたまに思う時がある
別にそれに対してtahara_t2さんが答える必要なんて無いのだけど
ただなんとなくね
知りたかっただけ
うん、tahara_t2さんの気持ちよく分るよ
たまにスポッっとツボにはまるから
さすがだなーと思うことがほとんどだけど
たまに火に油を注ぐみたいな (;゚∀゚)
最近それもクセになってきたけど
tahara_t2さん語録も最近板についてきましたね
ありがとう今は素直に受け取っておきます。
milk 2012年 6月 3日 (日)


イイねー
こんばんはー!
イイ空、イイ雲、そしてつつじの華やかさ。
イイねー、この写真。
なにか考えさせられたり傷ついたりすることが あるのかな?
こんなイイ写真撮れるんだもん。 切り抜けられるよ、きっと。
たやすいことではないのかもしれないけれど
前を向いて進んで、
空を見上げて、
空気を いっぱい吸い込みましょう。
chocolat* 2012年 6月 3日 (日)


Re: イイねー おはよんchocolat*さん
つつじって種類にもよるけど 密集して咲きますよね
私はその1つになりたい ただそれだけなのです
今の私に必要なもの
時間 人の噂も75日 昔の人って素晴らしい
先人の言う事って 経験からきますよね だから間違っていることが少ない
信じるに値する言葉 chocolat*さんが言う様に 今はただ前を向くだけ
そう横は見ない ただそれが出来れば今はいい
ありがとです (* ́∀`*)
milk 2012年 6月 3日 (日)


おはよう
一晩寝たら落ち着いたかな。 (^.^)
「可愛いmilkへ」 これも語録に入るのかな?
おはようございます。
少し元気になったようで良かった。
(^_^) 泣きたい時には思いっきり泣く! それが女の子の特権、
連れを心配させたくないのは分かるけど。
一緒に泣くのが連れ、泣けばおなかが空く。
おなかが空いたら美味しい物を食べてパワーがついたら仕事にぶつける。
(^○^) それの繰り返しで時がたてば周りの見かたも変わって来る。
タイへ行って自分が変われば世界も変わると思うのは大きな勘違い、
他の人は何処へも行ってない。
甘えたい気持ちもわかるし近くにいたら抱きしめてあげたい。
けれどそれは一時の事。
涙は女の子の最大の武器!
せっかく本当の自分になれたのだから色んな事を楽しみなさい。
私はただ不満を漏らす普通な人
milkさんの知りたい事は期待外れですよ。 (@_@;)
tahara_t2 2012年 6月 3日 (日)


Re: おはよう
> 私はただ不満を漏らす普通な人
> milkさんの知りたい事は期待外れですよ。 (@_@;)
おはようtahara_t2さん
いえいえ、それで良いと思います。
普通が悪い何てことは無いし
実は世の中に普通な人なんて1人も居ないと思います。
ここから知れば良いと思います。
不満をもらす それも立派な個性です。
私が期待するもしないもありませんよ
tahara_t2さんのそんな一面が覗けただけでも嬉しいです。
前にも言いましたが、私はここで発言すればする程
憂さも晴れていくタイプなので 問題はありませんよぉ(* ́∇`*)
聞いてる方はたまったものではないですよね
>タイへ行って自分が変われば世界も変わると思うのは大きな勘違い、
他の人は何処へも行ってな い。
うん、これ良く分かります。
同じ事上司に言われましたから なので上司は誰にも言うなを貫いています。
とは言え、クライアントから個人的にあいつは何だ?の対処には もう八方塞がり、
きちんと伝えるしかありません。
多分そこから伝言ゲームで無い事無い事がデフォになるんでしょうね
上司はそれを見越していたのだと思います。
仕方ないです。 私の様な輩は何処かでキチガイ扱いされないと
この日本て納まりがつかないみたいです。
オランダとは所詮違いますね オランダでは何をするにも保険が適用されるし
人権も認められています。
隣の芝生は青いと言いますが、 今の私にはもの凄く青く見える
>涙は女の子の最大の武器!せっかく本当の自分になれたのだから色んな事を楽しみなさい
そうですね、楽しめるところで楽しみましょう。
ありがとうtahara_t2さん
milk 2012年 6月 3日 (日)
スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。