Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

GUNDAM FRONT TOKYO

保管No.277:2012年 6月 5日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


GUNDAM FRONT TOKYO


gunam_front_tokyo_1.jpg


さて今日の目的は、
GUNDAM FRONT TOKYOを見物すること
まずはDivercity Tokyoの7Fに直行です。


gunam_front_tokyo_2.jpg


GUNDAM FRONT TOKYOの当日券を買い
人数制限があるので待ち時間は、無料特設エリアや化粧室で用を済ませます。


gunam_front_tokyo_3.jpg


うっ、トイレまでカッコいいじゃんw
って、携帯カメラ片手に入って行ったは良いが
これじゃ変態 (;゚∀゚)

仕方なくそそくさとしまいます。

あぁドアもカッコいいなぁ~
撮れないのが残念・・・( ́・ω・`)


gunam_front_tokyo_4.jpg


時間が来たので中に入ります。
噂のドーム型映写室、中は撮影禁止!

***
DOME-G

直径16m、6台のプロジェクターと
13台のスピーカーが設置された特設巨大 ドーム。
高所クレーンからのガンダム立像実写映像や、
天球全体に広がる過去のガンダ ムシリーズの名シーン、
そしてディテールアップされたRX-93 νガンダムほか
大迫力のモビルスーツに満たされる新作CGイメージが投影されます。

実寸大の迫力で迫るモビルスーツを全身でご体感ください。
***
↑コレ凄かったよ

術後で首が回らなかったのが悔やまれる
それでも凄いと感じる程、迫力がありました。


gunam_front_tokyo_5.jpg


キャラクターと一緒に写真を撮るコーナーがあったのですが
キャラの横にいるのは・・・ (;゚∀゚)ガンダム?
いえ、それは私です。 (;つД`) トホホ

シャーより目立ってるよ
相手は赤くて派手だって言うのに q(〃・`з・ ́〃)p モ─ッ!!

なので残念ですが、今日は見せられませんよぉ(* ́∇`*)







<当時のコメント>

No title
おはようございます
私はララァと写真撮りたいですぅ。
最初にどんな服装で見学に行ったのか
とっても興味津々ですね。
シャアもかたなしとは・・・。
撮影禁止の場所が多いのですね。
見たい見たいと思うのにね。
ドーム型映写室はとっても見たいですぅ。
なんか大阪万博を思い出しました<(_ _)>
敷島 2012年 6月 5日 (火)


Re: No title
敷島さん、こんばんわ♪
ララァですか~さすがお目が高い
いい娘さんを選びましたね(* ́∇`*)
私も第一世代は知っているのですが 他の世代はさっぱりです。
ドーム型映写室では後ろのお兄さんが 「おぉーすげーわぁぁすげー」と
はしゃぐ程の大迫力画面 私は首が曲がらず最大に楽しめることは出来ませんでしたが
それでも中々迫力のある映像を体験しましたよ
私の恰好はいたって普通 でも撮影時間は短くボケーとしていると
選択画面がすぐに消えてしまい 良い絵が撮れませんでした。
欲張っていい絵にしようと思うとろくな事はありませんね
milk 2012年 6月 5日 (火)


計算苦手なmilkへ
こんにちは。
だいぶ回復したようですね。 (^.^)
ガンダムは気晴らし!それとも罪滅ぼし?
いずれにしろ遊びに行く元気が出てきたのは良かった。
なるようになっていますか?
あまり焦らさないで奇麗になった姿を見せて下さい、
でないと浮気してやる。 (^○^)
女の子を楽しんでいるのが手に取るように分かる、
女子トイレの写真をUPしたり
キャラクターと張 り合ったり!
今まで出来なかった?
憧れていた事が普通に出来るようになって
笑顔がこぼれ落ちているようなブロ グになっています。
あまり浮かれすぎないように。 (^_^.)
必要ならお仕置きも! 期待にこたえますよ。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
安心しないで体に気を付けて下さい。
可愛い写真待っています。
tahara_t2 2012年 6月 5日 (火)


Re: 計算苦手なmilkへ
tahara_t2さん、こんばんわぁ
tahara_t2さん、何だか鬱憤たまっている感じがする
私の絵なんかみてもつまらないだけですよぉ
第一、恥ずかしいから そう何度も掲載出来ませんよ
tahara_t2さんこそ、そのダンディーでカッコいい 勇姿を
何処かに載せて見させてくださいな(* ́∇`*)
嘘はダメですよぉ
女子を楽しんでいるかですか・・?
はい、楽しんでいます。
でも土日女性で過ごすは随分前から始めたこと
今に始めたことではないですよん
でもまぁ前よりは格段に吹っ切れている気はします。
お仕置きって (;゚∀゚)
私はそんな罪をおかしていませんよぉ
milk 2012年 6月 5日 (火)


No title
おぉ!ガンダム凄い迫力ですね。
TVでよく見ます。
残念ながらガンダムは、あまり見てないのでよく知らないのです。
でも、ものまねで「アムロ行きまーす!」とか
「父親にも殴られたことないのにぃ・・」とか
やってるので知ってます(笑)
ここは、ガンダムファンならたまらない場所でしょうね。
ファンは、もしかして好きなキャラになりきって出かけてる?
コスプレ?族がいっぱいいるの?
あれ、憧れますなぁー私もコスプレでアニメキャラに変身してみたい願望ありあり(笑)
まんまムー ミンでOKですが(*¯Oノ¯*)ホーッホッホ!!
もしかして・・milkさんも・・・(-_-)ウーム謎
ダイバシテーが今朝もTVでやってましたよ。
低価格でお洒落に変身する!というコーナー面白かったです。
お買いものに行ってみたいもんですぅ。
楽しい時間過ごされたみたいで良かった\(^▽^)/
SORA 2012年 6月 5日 (火)


Re: No title
SORAさん、こんばんわぁ♪
私も似た様な分類ですよ
ガンダムは気持ち知っていますが、
それ以降はさっぱりわかりません。
なので他の方達が若い層のガンダムに夢中ですが
私は着いて行けませんでした。 (;゚∀゚)
>「父親にも殴られたことないのにぃ・・」
(*'ー'*)ふふっ♪ そのセリフは有名ですものね~
コスプレですかぁ~いいですね~
一度もやったことはありませんが SORAさん同様、
一度はやってみたい欲望はありますね (;゚∀゚)
まぁ私の場合、美女と野獣で美女の衣装を着たら
野獣に変身出来る得点付きですけどね (; ^ω^)
この歳でやったら若い人からの視線が 鬼の様に刺さりまくります。
それだけで絶命しそうですね (;゚∀゚)
>低価格でお洒落に変身する!
おぉいいですね~ っていったい何が低価格で返信出来るのでしょう?
(。-`ω-) んー、ひょっとしてコスプレ??
milk 2012年 6月 5日 (火)


可愛いmilkへ
こんばんは。
>鬱憤たまっている
たまりまくり! どれほど奇麗になったのか想像だけでは解消できません。
そうですね、見せられるような容姿をしていれば、、、。
本当の姿は見っとも無いと自分でも思っています。
要求だけでは卑怯、でも回答は保留で!
>私はそんな罪をおかしていませんよぉ
その存在が罪! その可愛さが罪! (^_^.)
ありふれた言葉かもしれませんが。
今の私の気持ちです。
お休み 明日も仕事頑張って下さい。
tahara_t2 2012年 6月 5日 (火)


Re: 可愛いmilkへ
鬱憤たまってますか・・・ (^_^;A
鬱憤で済めば御の字、きっと見て後悔するから
きっとこのままが一番なんですよ
あー見なくて良かったと思えますよん (≧∇≦)
tahara_t2さんの 名前の語尾の『t2』って何だろ
ターミネーター2の略かな?
田原タイプ2かな?
謎は深まるばかりです。
milk 2012年 6月 6日 (水)


スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
