Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

六月のお台場

保管No.278:2012年 6月 6日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


六月のお台場


odaiba120603.jpg


さすが六月
季節らしい雲が多く出ています。


odaiba120603_2.jpg


風も気持ちいいし
とても良い日和です。







<当時のコメント>

No title
豪快な雲、風の流れ5月6月の空って気持ちいいですね。
今日は、こちらは快晴で気持ちよく風が吹いていますよ。
真夏のお出かけは暑すぎて・・・ですが
この時期のお出かけは気持ちいいですね。
さてと、オタクモードにならないうちに食材の買い出しに行ってきますか!
では、行ってきます!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
SORA 2012年 6月 6日 (水)


Re: No title
ほんとこのぐらいの気候なら散歩大歓迎なんですけどね
こんばんわSORAさん♪
もうちょっとしたら何もしてなくてもじわ~っと汗が噴き出しますね
私的にはただでさえ化粧ノリが悪いのに最悪ですよ
それに体形が露骨に見えるのも嫌な気分になりますね( ́・ω・`)
はやく冬にならないかなぁ~ 鬼が笑っておりますね (;゚∀゚)
またパズラーになっていましたね 私はパズルゲームは苦手かも
だからそういうの得意なSORAさんを尊敬します。
milk 2012年 6月 6日 (水)


No title
こんばんは もの凄く可愛いお写真になりましたね。
やはりコスモの完全燃焼で心身ともに可憐な姿になったのですね。
本来の姿です。
これからは自然と一体になって綺麗なものは綺麗と
素直に感じ撮って下さいね。
紫外線が強いですからガードはバリバリにして
お化粧はほどよくナチュラルですか。
そうそうチェックが入るんでしたね<(_ _)>
敷島 2012年 6月 7日 (木)

Re: No title
敷島さん、こんばんわ
私の写真を見られたのですね お恥ずかしい話ですが、
やっと本来の姿に戻れました。
今はとっても嬉しい限りです。
これからどうなるか まだ想像もできませんが
このまま永遠に女性として生を全う出来ればいいなーと思っています。
敷島さんはどうですか? 本来の自分になりきれていますか?
人間誰しももう1人の自分を隠し持っていますから
本来の自分がどっちかは謎ですが
良い方に傾いていると嬉しいのですけどね~ (* ́∀`*)
milk 2012年 6月 7日 (木)


六月
こんばんは。
milkさんの写真ですね。 (^.^) ただ昔より明るい。
と言う事で「痛み分け」ですね。 お互い良いイメージだけを想像するのが、、、
>田原タイプ2 正解にかなり近い! 打ち明けると「TAHARA」は「田原」です。
後はまたのお楽しみに、、、。
写真見ていると元気になっているように見えます。 自信にあふれているのが分かる。
*00:05 今日もですか? ((+_+))
tahara_t2 2012年 6月 6日 (水)


Re: 六月
tahara_t2さん、こんばんわ
>と言う事で「痛み分け」ですね。
痛みですか・・・
お名前、やはりそうでしたか とても凛々しいお名前です。
あとは楽しみとのこと 期待していますよ(* ́∇`*)
会社では辛い事もあるけども
そうは言っても女性でいられるってとっても幸せです。
諸刃の剣ではありましたが 幸せに傾いているだけ良しとするところでしょうね
milk 2012年 6月 7日 (木)
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
