Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (2)  

ヴィーナスフォートでお買い物

保管No.279:2012年 6月 8日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ヴィーナスフォートでお買い物

Venus-Fort--Palette-Town.jpg
(時既に夕暮れ、昼を食べていないので写真を無理矢理昼に合成、
気分だけで も昼にしよう (; ^ω^))

モビルスーツの後はお買い物の時間
お目当てのブランドに直行したいけど
夕方の5時を回っているのにまだ昼も食べていませんね
早めの夕食になってしまうのかな・・・

venusfort_syuhen.jpg
(この際、ありえない時間帯を作ってしまおう (≧∇≦))

昼食のような夕食タイム・・・
イタリアンを適当に済ませ
次は洋服を見に行く事に


OUTLET.jpg


色々物色しましたよぉ(* ́∇`*)


akaitenjyou.jpg


いつもながここの照明は美しい


aoitenjyou.jpg


赤の世界も素敵だけど
青の世界も深海のブルーホールのようで神秘的です。


yukanoe.jpg


さて、欲しい服もゲットしたので
今日はこれで帰ります。

前半のモビルスーツで体力は限界
今日は長時間動き過ぎました。





<当時のコメント>

No title
おはようございます
自分に素直になると配色に迷いがなくなってきますね。
生きたお写真とでも言いましょうか。
本当に写心って感じです。
ここまで心が完成すれば後は自然と動くはず。
その点もう一人の私は現実的で喧嘩っぱやいですかね(ー_ー)!!
いつも葛藤する自分がいますがこれも良しとしてます。
建物の構図はピカイチですね。
楽しみながら編集している姿が見えてきます(^_^)/
敷島 2012年 6月 8日 (金)


Re: No title
敷島さん、こんばんわ
素直になれるってどんなことにでもあてはまる
素敵なピースですよね 私自身、素直になりたいのだけど
なれないでいる自分が必ずいます。
固定観念とでもいいましょうか
もっとあっさりと物事を捉えていれば
もっともっと素晴らしいものになれるのに・・・
毎日がそんな感じです。
敷島さんも文書の内容を見るに 相当、
好転次期とそうでない次期が入り乱れているご様子。
でもさすが敷島さん
ベテランだから成せる技
敷島さん自身がいつも失敗作的な事を言う作品でも
私にとっては最高傑作!
さすがです。
素直になれる素晴らしいですよね
心構えも一歩から 初心忘るべからずですね
もっともっと精進せねば私の場合は光れないかも (;゚∀゚)
milk 2012年 6月 8日 (金)


No title
この素敵なお買いものの
場所はビーナスフォートというんですね。
赤や青の空間面白いですね。
東京は、色んなお買いものスポットがあって楽しいですね。
やはり、赤い空間でお買いものすると衝動買いしちゃうのかしら?
青い空間は冷静に判断し無駄なお買いものは少なくなる?
そうだとしたら、どこの店舗も赤の空間に出店したがりますね(笑)
あれ?ここは照明の色が時間で変わっていくのかな?
でもやっぱり、バーゲン時期のディスプレーは
赤をポイントに使うことが多いですよね。
心理的に興 奮させる赤で衝動買いを誘導?!
欲しい服GETかぁ~いいなぁ~
私もこんな所へ行って
一日ぶらぶら歩きまわってショッピングしたいです。
SORA 2012年 6月 8日 (金)


Re: No title
SORAさん、こんばんわぁ
そうなんです。 この天井の色時間とともに変わる作りです。
なので微妙な紫の時季もあったりしますよん (; ^ω^)
お台場周辺はこんな作りの商業施設が一杯あるので
一日あっても完全に見切れることは出来ませんね
でもよくよく見ればつい何百メートル離れただけで
同じブランドの店が建ち並んでいたりとあまり個性が無いとも言えます。
それに施設使用料がが高いとあって 先日までいいなーと思えた店が
2週間後には跡形も無く消えているなんてこともしばしばです。
つまり売れないと意味が無い
とてもハードルが高い部類に入ると思います。
意外に寂しい街だとも言えますね
ぶらつくっていいですよね~
SORAさんの子どもも手が掛からなくなってきたことだし
ここらで色んな都市巡りでもしたらいいのに (* ́∀`*)
きっと今までに無い感動もあるでしょうね~
milk 2012年 6月 8日 (金)
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments


こんにちは。ヴィーナスフォートのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましです。
Re: タイトルなし
萌音さん、こんばんは。

ご覧の様に写真はiPhoneで撮ったもの
高機種ならもっと素敵な絵を飾れたんだと思いますが、
それでも綺麗と言ってもらえて嬉しいです。

ありがとうございます。(*´∇`*)






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
