Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

夢見る街

保管No.283:2012年 6月 16日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


夢見る街


yumemirumachi.jpg


何かを成し遂げたとき

達成感と共に脱力感を感じるときがある

気分を変えようと外に出て空を見上げると

夕焼けが街を照らすシチュエーションがあったりすると

たまらなく浸りたい気持ちになる





<当時のコメント>

No title
こんばんは お空が全体にソフトでとってもいい感じですね。
貴女の心が包んでしまいましたか。
この町がたまらなく好きなんですね。
色んな気持ちが交差する時 胸がキュンとして眼がしらが熱くなりませんか。
まさに生きてる証拠ですね。
思いっきり浸って下さい。
敷島 2012年 6月 16日 (土)


Re: No title
敷島さん、おはようございます。
>色んな気持ちが交差する時
>胸がキュンとして眼がしらが熱くなりませんか。
ありますね♪
とても感じる時ありますよ
たぶん人によっては恋心のようにも思えますが、
私の場合は違う意味で今が旬な胸キュン体験してますね
例えるなら『憧れ』でしょうか .:゚+(u_u*).:ポッ+
実はコレ、行動を起こす前は恐ろしいことに『嫉妬』でした。
少なからず私と似た環境の人は普通に経験していますね
日々思うのはネイティブな素敵な女性達を見て勉強する事
これが最近ハマっています。
昔は嫉妬とあきらめでしかなかったことが今は真逆になれました。
綺麗な女の子を見ると自然にどうすればこうなるのだろうと
胸をときめかせながら見たりしますね (o⌒∇⌒o)
今まで普通と思っていた事がそうでなかった。
トイレで音姫を使うのはデフォルトだけど無いところの対処とか
化粧室でのエチケットだとか 満員電車の女性の立ち位置や行動
会社での女性としてやるべき姿勢
女性としてお昼で何を食べるのか
また食べる時の姿勢 あぁ女の子車両にも乗れる様になったけど・・・
軽やかにただ歩くのも気を使うこと
座るだけの行動も気を引き締める事等々
女性になって見えて来るものが一杯で
今凄いジェネレーションギャップにも似た 驚きと感動、
時にはショックすることもあります。
実は女性って女性に対して凄い厳しいのがよく分りました。
もちろん他人に対してですよ 特に満員電車での対応は尋常じゃありませんね
おしとやかに見えていた女性像が
そのシステムを理解すると恐ろしくもおぞましい世界に
驚愕しつつもめちゃくちゃ楽しんでいます。
そう今凄い楽しいのれす! (≧∇≦)
理不尽な差別もあるけど
それにも負けない楽しさが今はあるから
容易に我慢出来ますね(* ́∇`*)
>思いっきり浸って下さい。
ハイ、浸りきっていますよん (* ́∀`*)
milk 2012年 6月 17日 (日)


No title
青いベンチ♪
せつなくて胸に沁みる歌です。
ピンクの夕焼けいいですね。
この空を見ながら青いベンチ♪を口づさんで・・・
いろんな思いが胸にあふれそうです。
ハーモニカの音が頭の中で再生中です(笑)
SORA 2012年 6月 17日 (日)


Re: No title
SORAさん、おはよう♪
(*'ー'*)ふふっ♪ 青いベンチいいですよね~
随分前に流行った曲ですね
一旦は流行とともに普通に市場から消えましたが、
ついこの間、何故かさかんに取り上げられていた曲でもあります。
ロングランというより
世の中がその曲の良さに気がつくのが遅かったように思えます。
最近はミュージック市場もWeb上に移ったせいか
昔ながらにテレビ媒体に頼る人にとっては情報が脆弱になっているようで
何で今頃この曲が? なんてもの一杯ありますよね
逆を言えばローカルでヒットしていたものが
やっとWeb上で流れ出すのも珍しくはありません。
演歌系?なんてそんな感じです。
その方が今の我々には新鮮だったりしますね (≧∇≦)
でもこんな今は普通とされるクリックミュージックも
正直ホイホイポチポチと買えてしまうのである意味恐怖です。
気がつくと普通に (。-`ω-)うん千円チャッチャと出て行きます。
ダブリもありますしね
我慢してTSUTAYAで借りるのが一番なんでしょうが
忙しいとめんどいのでついうっかりで
買い過ぎるとお連れ様の怒りを買ったりもします (;゚∀゚)
何事も程々にが一番ですね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 17日 (日)

癒される
心も身体も疲れて、こんな空を見たら
身体の力が抜けてホッとします。
chocolat* 2012年 6月 20日 (水)


Re: 癒される
chocolat*さん、こんばんわぁ
夕暮れって何と言うか 気だるさがありますよね
でも悪い感じではない 何と言うか脱力感の中にも
癒してくれる何かがあるような
そんな気にさせます。
chocolat*さんはどうですか?
夕暮れ派?それとも爽やかな朝焼け派かな(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 20日 (水)


milkへ
こんばんは。
「夢見る街」 今のmilkさんの思いを表現しているのでしょうか?
大丈夫ですか、気持ちが不安定になっていませんか。
直接何もしてあげられないけれど、いつも見ています。
思うように行かないのは仕方のない事、
落ち込んだらそれも楽しんで、
新しい自分「本当の」自分を楽しんで、
また素晴らしい写真を待っています。
必ず良い時も有ります。 (^.^)
tahara_t2 2012年 6月 20日 (水)



Re: milkへ
不安定になどなっていませんよぉ
こんばんわtahara_t2さん
だから大丈夫なのです。
tahara_t2さんは心配性なのです。
でもそれがtahara_t2さんであり
tahara_t2さんの内に秘めた優しさなのかもしれませんね
前にも言ったかもしれませんが
この場で言い終わった頃には
もうその事を終わりにしている可能性大
ブログとはそう言った場だと思っています。(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 21日 (木)

スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
