Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

Soramachiその1

保管No.285:2012年 6月 19日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


Soramachiその1


soramachi_1.jpg


東京スカイツリーのお膝元
東京ソラマチにやって来ました。

家から30分
意外に近かったね(* ́∇`*)

それに恐ろしく大きい施設(国内最大級の商業施設)なので
じっくり見出したら1日あっても足りないかも

またいい遊び場を発見したね (≧∇≦)





<当時のコメント>

00:05
こんばんは。
分からない?
milkに翻弄されている?
からかわれている??
分からない???
悔しいけれど、今のところ降参。
元のmilkさんの写真に戻って来た、この表現力と言うか雰囲気!
見ていてようやく落ち着いてきた感じがします。
遊んでないで早く寝た方が、、、
お休みなさい。
tahara_t2 2012年 6月 19日 (火)


Re: 00:05
tahara_t2さん、こんばんわぁ
前の様にはいきません。
つまり寝るのが遅いのは忙しい日常なので
仕方の無いことなのです。
そしてtahara_t2さんが タイトルで記した内容は
誤りがあること たぶん知っての通り予約投稿だと言う事
ただ誤差1時間も違わないのがほとんどということ
ものを記録するのに
日にちがなるべくダブリを入れたく無いか
そんなところです。
milk 2012年 6月 20日 (水)


ソラマチ行きたい~!
おお ソラマチ特集が始まりますか!
とうとう行ってきたんですね。
ソラマチ! なんか楽しそうなところだなぁ~
一日じゃ回りきれないほど楽しめる場所なんですね。
milkさんの家から、30分ほどのとこにあるんですか!
いいなぁ~いいなぁ~ いろんなお店がありそう!
美味しいお店もありそう!
あ、そちらは台風どうですか? こちらは、
だんだん雨、風と強くなりつつあります。
日中は大したことなかったですけど。
これから夜~明日の朝方にかけて一番接近するようです。
名古屋の大学(次男)は休校になって帰ってきました。
傘がバキッ!と見事に折れて・・・
名古屋は昼前から風が凄かったようです。
近所の小学生も昼に帰ってきましたね。
こんな日なのにセールスのダルビッシュ似の若いお兄さんが、
家に「不要な金があれば買取りします」とやってきました(汗)
台風でもセールスで歩かなきゃいけないのは気の毒でした。
話がそれてしまいましたね^^;
今日のお写真はパワーがみなぎるような1枚ですね!
SORA 2012年 6月 19日 (火)


Re: ソラマチ行きたい~!
ええ、SORAさんのSORA街だよ (≧∇≦)
ほんと凄い商業施設でした。
こんな場所でSORAさんに会えたら最高でしょうね~
まぁたぶん紹介役には拙い私、
とにかく一緒に歩けたら面白そうだね
ツリーの近くってつまりは下町が抜け切らない
寂れた地域ということですよ (^_^;A
近いということはそれだけ田舎です。
色んな店がありますよ
それこそ色んな商業施設の良いとこ取りで
何もかも美味しい見せ方していますね~
ほんと良く研究していると思います。
ただ残念なのは意外に食べ物屋が人数消化し切れていないこと
それと高い ( * ́Д⊂ グスン...
そんなお店ばかりです。
並びまくり・・今は仕方ないですね
私も当然並んでいたけど途中であまりの高さだと言う事を気がつき
とぼとぼと他に移動する失態も見せたりもしました。 (; ^ω^)
そうそう、今台風がバオ~ンバオ~ンと通過している最中です。
電車が止まる前に何とか帰れました。
それにしても相当な風の吹き方ですよね
今回の台風ってナンバーが若過ぎる
まだ5本の指に入っています。
通常二桁あたりの被害報告がほとんどなのに
これでは先が思いやられますね (ー_ー;)
明日電車動いているかな・・・とても不安です。
金買いのお兄さん 申し訳ないのだけど笑ってしまった。
未だにこのような押し売りめいたことを平気でやる
セールスがあるんですね~困ったものですね
でも・・・うちは来ても売る金が無いって感じです。 (;゚∀゚)
milk 2012年 6月 20日 (水)


No title
こんにちは 台風接近中ですが
こんな景色を見たら何って思ってしまいますね。
確かに本当に女性として色々と楽しんでいるのでしょう。
飽きないなら飽きるまで通って人生謳歌して下さいませ<(_ _)>
敷島 2012年 6月 19日 (火)



Re: No title
敷島さん、こんばんわぁ
台風、今こちらにいらっしゃいますね~
何とも風台風らしい とっても風の音が凄まじい暴君です。
でもショッピング関係は前々からの趣味なので
そんな女性に特化している訳ではないのですよぉ
とは言え楽しんでいる事は確かですね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 20日 (水)



おかしいの。
iPhoneのリーディングリストが つつじの記事から更新されてなくて、
おかしくなっちゃったのかな?私の設定ミス?
この写真の構図がすっごく素晴らしいです!
ソラマチってネーミングも好きなんだなー、私。
chocolat* 2012年 6月 20日 (水)



Re: おかしいの。
chocolat*さん、こんばんわぁ
確かにネーミング、SORA街っていいですよね
スカイに掛けているのでしょうが
まんまの意味合いもカッコいいとそれほど悪く感じません。
むしろ空のゴロがいいせいか素敵ですよね (≧∇≦)
ただ、街は人でごったがえしていたので
空ではなくゴミゴミしていましたけどね (;゚∀゚)
まぁそれも風物詩の1つとなるのでしょうね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 20日 (水)




スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
