Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

Soramachiその2

保管No.286:2012年 6月 21日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


Soramachiその2


tokyo_skytree_120617_1.jpg


どこまでも高く高くそびえる塔


sugoihitode.jpg


下界は人で溢れかえっている


tamaniwahutaride.jpg


いつものように2人で過ごす休日


yorunosoramachi.jpg


気がつけば辺りは紫に染まっていた




<当時のコメント>

ウーーン、すごいわー。
すごいなー、このショットも。
空を仰ぐ。
清々しい青空で心も晴れる。
まだまだ、人、人、人、、。
二人、、と言うのは写真の二人をさしてるのかな?
それともMilkさんとだれかさん?
お出かけするのが最近、億劫で ばあさんじみてますが、
(いや、いまのばあさん達の方がパワフルかも!) パーっとお出かけしたいなー。
父の事、ありがとうございます。
最近、古民家再生カフェがお気に入りなんですよ。
chocolat* 2012年 6月 21日 (木)


Re: ウーーン、すごいわー。
chocolat*さん、こんばんわぁ
まだここは旬なのでしょうね~
ほんと凄い人人人です。
並んで待っている人の列!そんな店も一杯あります。
でもあまりにも出店している店があるので
まったく見れないなんてことはなく
むしろ一杯見れ過ぎるのでどうやって回ればよいか
分らない程相当数店が一杯あります。
全部を把握するには3日通いづめかもしれませんね (;゚∀゚)
それはそれでやり過ぎ感もあるような気がする
だって既に閑古鳥が鳴いている店ありましたから (^_^;A
出掛けるのって 勢いが無いと中々腰が上がりませんよね
私もいつも無理矢理テンション上げていますよ(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 21日 (木)



No title おはようございます
今日は夏至で雨の和歌山市です。
スカイツリーを真正面からここまで仰ぎ見たお写真は見たことないです。
下界とは凄く落差があって面白いですね。
ガラス?に映り込んだこの風景はとても新鮮な感覚に思えるのですが。
シルエットロマンとパープルの世界だからでしょうか。
今回のお写真ってなんか堂々としてます。
心の変化を感じるのですが。
ハッとした瞬間でした(^_^)/
敷島 2012年 6月 21日 (木)



Re: No title
こんばんわ敷島さん
タワーのお写真・・・
写真を見てもらえば分りますが
皆ほんとバシャバシャ撮りまくっている人が多かったです。
ほんと凄い勢いで流れる様に撮っていました。
こういう光景を見ると日本人てほんと新しいものが好きなんだと思います。
そのくせ人込みがダメな民族であり
古風なものも愛する不思議な一面も持っている
何と言うか、他の国の人には無い特性を
日本人は持っているのだと思います。
さてシルエットは誰でしょう?
謎のままの方が面白さ倍増ですよぉ(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 21日 (木)



No title 昨日のお写真といい今日のお写真といい
物凄い迫力ですね。
迷いがパーッと晴れ
グーンと一直線に突き進むmilkさんの心のようにも見えますね。
とってもカッコイイ写真です。
パープルに寄り添う2つのシルエット、
とてもセクシーな身体のラインがお写真をより一層魅力的にしています。
このセクシーシルエットはmilkさんですね!
エジプトのピラミッドが何故か浮かんできました。
背景の色合いとレンガのような石を積み上げているような壁が
そう思わせるのかな? ピラミッドとクレオパトラを連想するような
少しエキゾチックなお写真ですね。
>いつものように2人で過ごす休日
とっても心地よい休日ですねぇ( 。・_・。)人(。・_・。 )
SORAまちの。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"夜も素敵なんですね。
いつかSORAまちに出没する夢をより膨らませる私なのでした。
SORA 2012年 6月 21日 (木)


Re: No title
SORAさん、こんばんわぁ
そうなんです。
この空気感にのまれ
私もいつしか謎の塔をバシャバシャと撮っていましたよ
何とも滑稽な絵図らになっていましたよ
だって周り中皆してバッシャバシャ撮りまくっていましたからね
今が旬なのでしょうね~
何処から集まって来たのかこんな下町によく人が来るものです。
この2人 そうこの2人実は妖怪なのです。
いや宇宙人かな? まぁ家では○○○○星人と呼ばれていますから
すいません・・・話が脱線しているね
この絵、実は塔の支柱最下層部分なんです。
ソラマチと隣接しているタワー支柱部分なんですよ
だから圧巻な絵図らなはずなのですが、
この時間既に夜になっていて
この圧巻支柱もう撮ってもなんだか分りません。
なのでイタズラでガラス越しの自分達を加えて撮って見たものです。
SORAさん SoraMachiだけにココは他人とは思えないでしょ
そうこの街はSORAのもの とっても新しい風が吹く心地よい街!
milk 2012年 6月 21日 (木)





スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
