Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

今日の婚礼に向けて

保管No.28:2011年 7月 16日 (土)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


今日の婚礼に向けて

後、10時間後に会社の子の挙式に出席する予定です。
とうとうあの娘も結婚ですよ。
おじさんモドキ(私)はいつも心配してたけど見てない所で
頑張ってたんだね~とにかくドレス姿楽しみです。

あぁ、でも・・・私の嫌いな礼服なるものを着なくてはいけない日でもあるね。

おっと、感傷に浸っている場合ではなかった!?
もうね髪染めたり、毛繕いやら、毛抜きやら、肌のお手入れやら、
マニキュアにパックもしたりと大変です。
えっ?女装する訳でもないのなんでかって?
んーっ、なんでなのかなぁ?
ほんとですよね、やる必要など無いのに・・・?

今日、仕上がった服に袖を通してみました。
ブルッ・・・体が嫌がってるね、我慢我慢。
うわぁぁ(鏡越しに無様な姿を晒す)
なんだろこの鳩胸、そのボブな髪型におもいっきり合ってないし、
人じゃないよ!この異質なる生き物は・・・?。
スーツは半年いや1年近く前に着たっきりだったけど、
前にもましてキモ度上がってるぅ ( *´Д⊂

結構見た目が変わっていることにびっくりしました。
良い方に転べば良かったのにちょっと太ったのかな?
いや、体重減ってるはずなんだけど丸々してる?
衣装合わせは、普段着の上に羽織った程度で気がつかなかったけど、
今日はきちんとシャツ着た状態で合わせてよく分かりました。
気持ち悪い、とにかく気持ち悪いですこのイ・キ・モ・ノ。
ほんとトンチンカン(←今時こんな表現はしないね)な
体形には泣きたいの通り越して、唖然とする感じです。

もうあきらめるよ
悩んでも後10時間後だし、一式変えるお金も無いしね ω<`)

今日は写真を撮る気にもなれない。
もう寝よ明日早いし +:.(ゝω⊂ ネムー
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
