Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

あじさい

保管No.288:2012年 6月 24日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


あじさい


ajisai120617.jpg


今日は目医者に行きました。



・・・ 世の中、上手くはいかないものですね
良くなれば
帳尻を合わす様に
悪くなるものも当然出て来るようです。

今は忘れよう
聞かなかったことにしよう。
そう思わずにはいられない。





<当時のコメント>

No title
milkさん、こんばんは。
眼科お疲れ様です。
目の調子が悪いんですね。
詳しく症状などわかりませんが、
目を休めてゆっくり休んでくださいね。
SORA 2012年 6月 24日 (日)


Re: No title
予期せず発見することもあるもので・・・
こんばんはSORAさん
以前有名な眼科医のいる病院のある眼科医(有名でない医者)に
目に関して、心配事があったので見てもらったところ、
こんな程度でいちいち来るな! 的な事を言われて以来、
ちょっとした事では立ち寄らなかった目医者。
あれから5年以上経つのかな?
整形で目の焦点が合わなくなったのでさすがに心配なので目医者に来院(違う病院)。
ついでに関係のない各種目の検査もついでにやってもらいました。
・・・ 勉強になりました。
ちょっとでも心配だったら病院に行こう。
それが一番だと悟っただけでも今日は収穫がありましたね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 24日 (日)


何かあったの? 紫陽花の花の、
蕾の部分がすごく好きです。
6月半ばに実家で紫陽花の蕾をみたきり。
とても、きれい。
なにか、心、痛める事があるのかなー?
文面がちょっと気になったから、
そんな風に思いました。
chocolat* 2012年 6月 24日 (日)


Re: 何かあったの?
chocolat*さん、こんばんわぁ
紫陽花の花、ほんとキレイですよね
密集して咲かれるとまた格別に美しい
色が変わる様は特に見応えがありますね (≧∇≦)
うん、大した事はありませんよぉ(* ́∇`*)
ただ、怪しいと思ったらすぐに医者に行きましょう
他人が言う、大丈夫に惑わされず
それを学べた気がします。 (≧∇≦)
milk 2012年 6月 25日 (月)





テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
