Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ご褒美

保管No.289:2012年 6月 24日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ご褒美


yuyake1206.jpg


キレイな夕焼けを見ると
とっても癒される気分になれますよね

今日はご褒美の夕焼けかな





<当時のコメント>

素晴らしいご褒美!
見事なくらい、素晴らしい夕焼け。
ひょっとしたら、同じ空を見てたのかなー?
だとしたら、嬉しいな。
♫みんな、空のしたー
chocolat* 2012年 6月 24日 (日)


Re: 素晴らしいご褒美!
chocolat*さん、こんばんわぁ
夕焼けが綺麗だとほんと得した気分になりますよね
chocolat*さんの方はきっと雄大な風景なので
もっと素晴らしいのでしょうね~
私のところはゴミゴミした下町なので これが精一杯・・・ (^_^;A
まぁこの程度でも見れただけ幸せですよね
milk 2012年 6月 25日 (月)


No title
こんばんは 最近大雨の後どうも雲が秋のようでした。
これはもう頑張ってる貴女へのご褒美です。
心にいつも綺麗なお花を咲かせて
澄んだ瞳に映る夕陽は吸い込まれていきそうなくらい素敵です。
でも貴女の姿の方が吸い込まれていくようなんですが(●^o^●)
敷島 2012年 6月 24日 (日)


Re: No title
敷島さん、こんばんわぁ
敷島さんはほんとお口が上手い
そんなに褒められると嬉しいを通り越して恥ずかしいです。
でも正直嬉しい、ありがとうございます。
敷島さんの撮る夕焼けと違って 私のはほんと庶民的
隠し事は致しません。 これが精一杯のようです。 (; ^ω^)
でも所詮携帯写真 これで丁度良いのですよね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 25日 (月)


No title
夕日がこんなに綺麗だと得した気分ですね♪
一日の終わり・・といっても夜も一日なんだけど、
日のあるうちの終わりが美しいと
その日一日が良い日だったように感じてしまえるほどです。
人間って単純なのかしら?いえいえ単純というのではなく
それほどに夕日には人を魅了する力があるんでしょうね(゚∇^*) テヘ♪
そして、こんなに綺麗に夕日を撮れるmilkさんにも とっても
魅力があるんでしょうね(o^-^o) ウフッ。
よく字は体を表すとかいうけれど、 写真も同じですね。
その方の撮られる写真を見ると、なんとなくだけど写真を撮った方が
どんなお人柄なのか・・わかるような気がします。
不思議ですね。
SORA 2012年 6月 25日 (月)


Re: No title
SORAさん、こんばんわぁ
夕焼けって感慨深いものがありますよね
燃える様な一面と凍える様なトワイライト、
時として雲間から覗く夕日から白色が見えたかと思うと
一瞬にして深い藍を放つグラデーションを形成します。
撮りたい絵がそこにあるのに
カメラを構えると瞬時にもうその絵が存在しません。
一瞬一瞬に思いが詰まっている様な そう、
そこに意志があるようなとても人知を越えた何かを感じます。
この日は綺麗に撮れたのかな? ありがとうSORAさん、
そう言ってもらえると ちっぽけな携帯カメラでも嬉しいものです。
私はSORAさんが言う様なりっぱな人間ではありませんが、
そう言っていただくと何故か悪さが出来なくなる不思議 (^_^;A
元より悪さなどしていませんが、気が引き締まる思いですよね
それに負けない様にしないとです。(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 25日 (月)




スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
