Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ハイビスカス

保管No.291:2012年 6月 28日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ハイビスカス?


Hibiscus120627.jpg


会社の近くのホテルでハイビスカスが咲いていた。
正直、周りの環境と馴染んでいる風には見えなかったけど
しっかりと主張をしているようだった。

ここがハワイなら君はもっと仲間達と輝いていたよね・・・

何となく他人な気がしない
そう思えた。





<当時のコメント>

No title
こんばんは
赤色が潰れていないのはさすがですね。
私もハイビスカスを撮ってましたが
自己主張の強いお花だけに色合いが難しいです。
この場合周囲の環境と比べると異色的なのでしょうか。
自己の投影もあるのかな。
ハワイなら見向きもしないと思いますが。
ハイビスカスの似合う女性で居て欲しいですね(^_^)/
敷島 2012年 6月 28日 (木)


Re: No title
そうなんですよね~ 赤ってハーレーションを起こし易い色、
それもマゼンタに近ければ近い程色トビし易いですよね
こんばんわぁ敷島さん
ハイビスカスは特にムラのない赤色 なので色トビもパネェ感じです。
でもどういう訳か陽の入り方良かったのか
あまり色トビしていないですね
携帯の場合は運だけでしかないので
本当『運』が良かったのだと思います。
ハイビスカス、
こんな凛と構える様な女性になりたいものですよね
milk 2012年 6月 28日 (木)


No title
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
ハイビスカス 綺麗なあか色ですね。
ここだけ南国のお花? なんでなんでしょうねぇ?
紅一点といったとこですね。
植物って育った場所を自分勝手には動けないので
このハイビスカスもココで一生懸命輝いていますね。
一生懸命輝いている姿というのは、
花も人間も一輪でも一人でも
とってもキレイ(*^o^*)
写真のロゴ、今日はいつもと違いますね。
凄くかわいいです♪
SORA 2012年 6月 28日 (木)


Re: No title
SORAさん、こんばんわぁ
南国で咲く花も日本で生育可能なんですね
まぁ室内で育てているのはよく見ますが、
室外で咲いているのはあまり見かけませんものね
意外に咲けるものなんですね~
こんな場所で幸せなのかな?
ハイビスカス・・・
陽も一杯当たる場所では無いようだし、
ちょっと寂しげでもあります。
でもとうのハイビスカス 彼女?
自身実は毎日が幸せかもしれない
こんな風に注目してくれる人間がいるだけでも
花冥利につきますね
とは言え、植物が人とのふれあいを望むとも思えませんが (;゚∀゚)
何を考えているのかな?ハイビスカス (o⌒∇⌒o)
ロゴ、実はこれ簡易的に組んだもの
たまには気分を変えるもの良いですよね(* ́∇`*)
milk 2012年 6月 28日 (木)


こんにちはー
おー!ハイビスカス!
母が好きでした。
それも、まさしくこんな風な赤いハイビスカスが
好きだったのでプレゼントしたことがあったっけ。
仲間とワイワイもいいけれど、
私は1人でも 大丈夫な人なので
このハイビスカス、かっこいい!と思いました。
私って意外と一匹狼なのです。笑
chocolat* 2012年 6月 28日 (木)


Re: こんにちはー
chocolat*さん、こんばんわぁ
母へのプレゼントですか、とても素敵です。
お母様、南国の花が好きだったのですね
南国の花って全般的に華やいだ印象のものばかり
このハイビスカスも相当主張している花ですよね
でも、咲いている状況は、chocolat*さんが言う様に
アウトローですね (^_^;A
chocolat*さんはそんなアウトロー的な咲き方が好きなのですね
まさかchocolat*さんから一匹狼なんて
ガイ的思想のようなお言葉が飛び出すとは思ってなかったので
ちょっとビックリです。 (≧∇≦)
カッコいいですよぉ
milk 2012年 6月 28日 (木)







スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
