Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

日傘をさす男達

保管No.292:2012年 6月 29日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡



日傘をさす男達


kumo1206.jpg


最近はめっきり日傘三昧、
以前は日傘を差しているだけで変態扱い
3年も前から差しているのだけどオドオドしながら差していました。

そりゃ男の恰好で差していれば変な目で見られてあたりまえ
でもね知ってました? 最近は少数ですが、男も普通に日傘差しています。
男物の日傘も売り出しましたね

何でもそう感じるのだけど
私は早く生まれ過ぎたのだと思う





<当時のコメント>

へーー、知らなかったー
Milkさん、おはよう!
男の人も日傘を、、、??
Milkさんは三年も前から??
私は日焼け防止にサンバイザーに手袋?
そして、日傘をしてる人を見て、
あそこまでは無理ーーなんて思って、
若かりし頃は サンオイルを顔に塗って海辺に寝そべってましたから、、
chocolat* 2012年 6月 29日 (金)


Re: へーー、知らなかったー
chocolat*さん、こんばんわぁ
3年前から日傘と言ってもその時には既に中性装、
傘も女物でした。 ただシンプルに黒でステッキになる5本骨のもの
恰好がビジュアル系なので たぶんナルシスト的な装いになっていたでしょうね (;゚∀゚)
まぁ変な目で見られても仕方の無いところですね (^_^;A
>私は日焼け防止にサンバイザーに手袋?
いいですね~それ私も気軽にやってみたい!
手ぶら派なのでそっちがいいです。
ただ、こちらでは通勤時、あまり見かけませんね
日傘の方が多いかな??
サンオイルか・・懐かしいですね
セルフテスト時には大変お世話になったものですね
もうきっと塗らないのでしょうね~ (; ^ω^)
milk 2012年 6月 30日 (土)


No title
こんばんは 紫外線がとても強いから日々の手入れに防御ですね。
私なんて腕の皮がむけております。
これからは自己防衛のために堂々とできますし
女性のエチケットです。
しかし3年前には驚きました。
さすがですね。
敷島 2012年 6月 29日 (金)


Re: No title
こんばんわ敷島さん
そうですね~
紫外線対策はしっかりさせてないと
既に手遅れなのですが、
上塗りは嫌なので これ以上のシミを作らないように頑張っています。
敷島さんの >私なんて腕の皮がむけております。
↑コレ!男なら普通でしたからね~
このぐらいワイルドじゃなきゃ!が男!
セルフテストの魔の手にはまっていた当時の私
今は反省の時ですね (^_^;A
>女性のエチケットです。
ほんとうですね~
まったくその通りです。
エチケットって地で感じるもの
私はまだまだ修行が足りません。
素で感じれる様にしないとですね (o⌒∇⌒o)
milk 2012年 6月 30日 (土)


No title
去年あたりだったか?
その前の年くらいだったか?
TVで男物の日傘の紹介みたいなのをやっていた のを覚えています。
年々、日本の夏の気温が上昇してきて男性も日傘をさす時代ですね!って
TVで司会者が言ってたの を覚えています。
オフィス街を日傘をさして歩いてらっしゃる男性の姿もTVに映ってましたね。
男性用として売り出されている日傘は、
女性用より大きくていいなぁ~と思って見てましたよ。
日傘 の内側に扇風機みたいなのが付いたものもあり
スポーツ観戦などの時にいいなぁ~って!
milkさんは3年前から日傘さしてたんですね!
まさにmilkさんは時代の最先端を走っていたのですね。
とは言え、実際のところはやっぱり男性が日傘さしているのは見たことがないです。
真夏の炎天下、 暑いから男性も日傘させばいいのにね。
私は、手の日焼けが気になります。
シミになっちゃうから~ 特に車運転する時は手袋か長袖の羽織物を着用しなきゃ~
って思うんだけど、 暑くて、半そでのまんま。。。(汗)
ダメですねぇ~日焼け止めは塗るようにするんだけど忘れることが多いです。
車って凄く日焼けす るんですよね。
日焼けの季節は嫌だ嫌だ^^;;
SORA 2012年 6月 29日 (金)


Re: No title
こんばんわSORAさん
>去年あたりだったか?
>その前の年くらいだったか?
>TVで男物の日傘の紹介みたいなのをやっていたのを覚えています。
そうそう、それです。
ごっつい骨太の傘を片手にドーーンと主張する様に差してましたね (≧∇≦)
あれはさすがにやり過ぎ感があったようなぁ・・・
それに男っぽいという所であの手の傘は持つのに抵抗がありました。
私はもっとほっそい女物のシンプルな黒傘で5本骨ステッキ
黒執事ぽい恰好でステッキのフリして会社に行ってました。
どんな恰好か分りませんよね え~っとちょっとまってね
コレなんてどうかな?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/japansales/enlargedimage.html? code=c108&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/japansales_c108#
これでもっとシンプルにぴらぴらとスカート無しのステッキ持ちな恰好
(。-`ω-) んー・・・何かが間違っている様な・・・
まぁ会社じゃ当時、露骨に女の恰好させてもらえませんでしたから
ビジュアル中性モードで売ってました。
今ではすっかりオバさんの恰好なのですが、
会社ではあの頃の印象が強かったようで
未だにビジュアル系から抜け出せていないようです。
私ではありません。
会社の人達の頭の中です。
最近は普通におばさん
日傘 あーやっと普通に差せる
普通が一番なんです。
誰も何も注目しないしね 慣れ掛かっていたので寂しさもありますが (^_^;A
今の相手にされない幸せが一番だと感じます。
>暑くて、半そでのまんま。。。(汗)
>ダメですねぇ~日焼け止めは塗るようにするんだけど
>忘れることが多いです。 車って凄く日焼けするんですよね。
>日焼けの季節は嫌だ嫌だ^^;;
全くその通りです。
日焼け止め塗り忘れて通勤時は建物の影に隠れることがほとんど
お前は忍者かよ!っとミムラが言いそうなセリフが聞こえてきそう (≧∇≦)
milk 2012年 6月 30日 (土)






スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。