Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

梅雨の中休み

保管No.293:2012年 6月 30日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


梅雨の中休み


tsuyuno_nakayasumi.jpg


今日は晴れ間も覗く

雲がくっきり見える

とても蒸し蒸しした

梅雨空の中休みです

晴れてても蒸すのは

とても嫌なものです

+暑いのはもっと嫌

それらと引き換えに

神々しい雲の時季が

そこまで来ています

今年も良雲期待です





<当時のコメント>

No title
おはようございます
和歌山市はまた曇り空に突入しました。
湿気がバリバリでもう嫌です。
ギラギラしたお空ももうすぐ。
暑さにとても弱いから今年の夏は大丈夫かなぁ。
計画停電も実施しませんように。
文体の並びとお写真見事に調和してますね<(_ _)>
敷島 2012年 6月 30日 (土)


Re: No title
おはようです敷島さん。
和歌山市、今日は曇り空ですか
少しぐらい晴れ間が覗くと良いのですけどね
もうすぐ熱い雲が舞い降ります。
ちょっと待ち遠しい。
それとは対照的に暑い暑い焼けてなくなってしまいそうな
それでいて蒸しっとした夏がやって来ると思うとちょっと憂鬱ですよね
雲だけ切り取って気候は秋になりませんかね~ (;゚∀゚)
そんなドラえもんなら出来そうな空想めいた事が起きれば良いのに
科学の力で計画停電も何とかしてもらいたいですよね (≧∇≦)
milk 2012年 6月 30日 (土)


No title こんばんは。
こちらは、今日は朝から晴天で日中凄く暑かったようですよ。
私は、仕事だったので建物内でよくわかりませんでしたが(職場も暑いですが)
夕方、外に出た時もまだ暑かったです。
先ほど、少し雨がパラパラ、。、。・。
明日は雨でしょうかねぇ~ 朝晩が、
案外いつもの年より涼しいのが今のところ嬉しいです。
ムシムシは大の苦手、早く秋になってほしいです。
ファッションも真夏の露出の多い季節より、
一枚羽織ものが必要なくらいが 一番好きです。
そう、体型カバーの必須アイテム
”カーディガン”を羽織るくらいが良いのですo(*^ ▽^*)oエヘヘ!
SORA 2012年 6月 30日 (土)


Re: No title SORAさん、
おはよー(* ́∇`*)
暑い日が近づいて来ていますね~
今はまだ熱帯夜でないのが幸せ、
とにかく寝れるのが嬉しいですよね 私も蒸し蒸しダメです。
特に女性となれば、ドロドロとの対決が待っています。
それと紫外線との格闘!
SORAさんが言う様にカーディガンが着れるぐらいの気候が一番ですね(* ́∇`*)
昨日はベトナム出勤が決まった女友達と
東京駅近くの沖縄郷土料理屋で壮行会。
ちょっとはめ外し過ぎたか、飲み過ぎたよぉ (;゚∀゚)
今までずっと中国で働いて10年ぶり会ったせいか、
私を見て目を真ん丸に輝かせて驚いてる様が面白かった。
あまりに色んな事ツッコミが入るので 汗かきまくってドロドロになっていた昨日。
まぁ久しぶりだしね~当時は完全筋肉男だったので
驚き方も半端じゃないのは当たり前だね (≧∇≦)
さすが女性、チェックが厳しい!
何!爪なんかキレイに手入れしてるのぉ~(もう何日も経って汚いよ (^_^;A)
ちょっと化粧はどうしてるのぉ~(自分でやってる (^_^;A)
え~こんなに手が細かったけ~(いや太いって (^_^;A)
さすがに大きいわね(うっさい!都会じゃ普通、君が小さいの (# ・`д・ ́) ムカッ!!)
靴も大きいの?(・・・・)
見た目ビジュアル系なんだね~(え?ウソ?普通のオバさんに見えない?)
あまりに目を丸々と輝かせ、楽しげに話す友達に昨日は面白かったです。
また何年後に会えるのやら(* ́∇`*)
milk 2012年 7月 1日 (日)


暑い!暑い!
本当に毎日暑くてたまりません。
心臓があまり強くないので暑さは大敵なんです。
これから、お散歩も私に合わせてもらって短めコースに なります。
でも、空模様のほうは絶好のシャッターチャンスの到来の 季節。
節電しながら、体調と相談しながら過ごすとしましょうかねー。
chocolat* 2012年 7月 4日 (水)


Re: 暑い!暑い!
chocolat*さん、こんばんわぁ
そうですね~夏はもう大敵です。
紫外線ビームやら 熱中将軍に
汗ドロドロ~ンなど 敵は色々ですね
chocolat*さんが感じるようにそんな季節だからこそ
いい被写体が一杯あるのでしょうね~
敵をかいくぐって さて、撮れるのだろうか・・・
だんだん太陽が苦手になっている自分なのに (;゚∀゚)
milk 2012年 7月 5日 (木)






スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
