Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

古い友

保管No.294:2012年 7月 1日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


古い友


hurui_tomo.jpg


昨日、古い友人に会った。
昔はよく遊んだ仲間 一緒に海外旅行も何回か行った仲
スキューバーダイビングも一緒に取ったね

そんな彼女
何十年ぶりかで海外から日本に帰って来た。
何でも職を変えたとかで今度はベトナム?
壮行会を兼ねて呑み出すも
懐かしい話はやはり肴になるようだ。

どうやら彼女
私の変わり様に注目しては色々ツッコミが入る

まぁ仕方ないか ┓(¯∇¯)┏

今度はいつ会えるのかな?
5年後?
10年後?

シワはお互い増えていくのだろうけど
想い出はあせぬままに

彼の地に行く彼女
やる気に満ち満ちている
頑張っておいで!
またいつの日か、想い出を話し合おう





<当時のコメント>

No title
こんにちは 心が和らぐ友人はいいものですね。
お互いを知り尽くした友は人生で大きな財産です。
時代が変わりお互いの容姿が変わっても
想い出は不変ではないでしょうか。
何処までも続く空をお互いそれぞれの地で
いつも見上げているようですね。
世界は空で繋がっていて
人は心で繋がっていると信じたいです。
敷島 2012年 7月 1日 (日)


Re: No title
敷島さん、こんばんわぁ
財産、そう財産なのかもしれませんね~
長い間、忘れていてもいざ会えば その頃の記憶が蘇る
いいものですよね~懐かしき想い出というものは
誰にでもそういった友はいるのでしょうね~
敷島さんも人生経験が永いことで 色んな出会いを経験されたのでしょうね
一言一言がとても重みのある言葉に思えてなりません。
例え遠く離れていても心は通じ合っている
敷島さんの考え、なるほどと思いました。
そうですよね、そう思えます。(* ́∇`*)
milk 2012年 7月 1日 (日)


No title
今日は、梅雨らしい雨の日です。
こんにちは,milkさん!
古い友達との再会。
それはそれは、積もる話で盛り上がったことでしょう。
私も23年ぶりに小学校の同窓会で旧友と再会した時は、
それはそれは興奮しましたよ(笑)
milkさんのお友達からの突っ込み! 聞こえてきそうですよ。
お友達、興奮しすぎて昨夜は眠れなかったかもよ(笑)
それは、同窓会後の私かヾ(・ε・。)ォィォィ
友達っていいですね。
何十年と会ってなくても不思議と
そんな年月はあっという間にどこかへ吹っ飛んでしまいます。
まさにタイムスリップ ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
また、何年後?何十年後の再会が今から楽しみですね。
今度、会ってお互いのそれからを報告するまで それぞれの時間 (*^-^)/\(^-^*)
精一杯過ごしたいですね。
SORA 2012年 7月 1日 (日)


Re: No title そうなんです。
積もる話で盛りだくさんでしたね~
ただどちらかと言えば別れた夫の話で盛り上がったかな?
こんばんわSORAさん。
彼も元は友達、夫婦付き合いみたいな関係でした。
人は変わるものなんですよね~
あれだけズボラだと思っていた彼女、
ほんと頑張りやで海外でパワフルに活躍していました。
と思いきや、凄い出来た彼女の旦那さん。
キレもよく仕事もでき、高給取りでカッコいい
そんな彼も彼女と別れてからは色々あったみたいです。
見る影も無く変わったことを聞きました。
ここでは言いませんが、相当のものらしい。
人って分らないものですよね~
こんなにも変わってしまうんだ。
人は・・・
そんな話や違う話で盛り上がっていた土曜の夜。
SORAさんが言うように興奮冷めやらぬ雰囲気でしたよ。
ほんと懐かしい、そしてある意味新鮮ですよね
今度はいつあえるのかな? ほんと楽しみです。(* ́∇`*)
milk 2012年 7月 1日 (日)






スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
