Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

今日はパスタ

保管No.297:2012年 7月 6日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


今日はパスタ


kyouha_pasuta.jpg


男性の時は全然気にしなかったけど
女性が1人で食事するのって恥ずかしい?

最近それでも増えて来た女性の1人食べ歩き
でも圧倒的に少ないよね・・・

良くて週に1回かな・・・女性の同僚とのランチ
まぁあるだけマシか

こんな所で寂しがってどうするmilk!
いやいや、それは無いな
本当は寂しくも何ともないのだよ

食事終わったら1人でブラブラするのが好きなんでね
基本たまにつるむのは大好き大歓迎だけど
毎日つるむのは苦手な私

でも周りの女性は毎日つるんでいる率
8割以上

言っていいですか?
面倒臭い

周りからどう思われ様が構わない
これが私
この生き方を変えようとは思わない

だから今日はパスタが食べたい
ただそれだけ

・・・

ウソ、本当はさぁ寂しいの
強がって見せただけだよぉ (* ́∀`*)





<当時のコメント>

No title
こんにちは
今日の記事もの凄く共感できる。
私は子供時代からつるむの大嫌い。
流浪しているのがいいみたい。
だから同年齢の友達は皆無。
メールすらない。
基本的につるむのは苦手。
自分の時間は自分で動かしたい。
だから団体生活は無理。
milkさんの方がまだいいよね。
今は素麺を思いっきり食べたいですぅ。
敷島 2012年 7月 6日 (金)


Re: No title
敷島さん、こんばんわぁ♪
そうだったんですか・・・
敷島さんにもちょっとした人付き合いの
違った形があったのですね
人には色んな見えない歴史があるのですね
私の今回の記事は正直ツイッターと同じ
呟くことでちょっとしたストレス解消です。
苦手苦手も好きのうちと言いましょうか
人が苦手なのに人恋しい
そんな気持ち感じた事ありませんか?
私は根っからの人見知りなくせに
人恋しいも人並み以上の寂しがりや
とっても天の邪鬼の正確で
家でも天の邪鬼と言われていますね、
やっぱりでしょ (^_^;A
天の邪鬼は昼は男、
夜は女ですから まさに私の様な存在ですね(* ́∇`*)
つるむのが苦手は胸を張って言えます。
でも人の中でうずくまっていたいのも胸を張れるのかも?
今は人に避けられる季節、
当然ですよね・・・ 皆逃げて行きます。
見ていると凄い辛いのだけど、
皆きっと慣れていないだけ
早くなれて欲しい。
でもね反面、忘れて欲しいという気持ちがあるのです。
たぶん注目されたく無いといことなのかもしれません。
おかしなものですよね 慣れ親しんで欲しいと願うも
野獣としては注目を集めたくは無いという
2面性の心境。
今は複雑な季節。
時よ解決してほしい そう願います。
milk 2012年 7月 6日 (金)






スポンサーサイト
テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
