Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

今日と言う日を楽しもう

保管No.305:2012年 7月 16日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


今日と言う日を楽しもう


01dentou.jpg


さて、今日の Disney Sea は趣向を変えて出発しようと思いました。

それはこの何十年というもの苦労に苦労を重ねた上、
ここ数年に至っては私のあまりの変化で泣かせ続けてきた大切な家族、
そうウチのツレです。

今日はツレを喜ばさせてあげたくてあえて
『男』で過ごしてあげようと考えま した。

ね↓男でしょ♪


02_otoko.jpg


で色々画策して、手を繋いだり腕組んだりしながら
乗り物乗りまくろうとしたのだけど
今日から?いや先日からオープンした「トイ・ストーリー・マニア! 」が
行く手を阻んだのでした。

その様子が↓コレさ!


03_toystorymania.jpg
(いったい何キロ続いてるんだこのトグロは (;゚∀゚))

つまり、最大のコミコミパックでの480円(紙兎ロペ用語)状態!
6時間待ちって・・・入った早々もう帰りじゃんw

ほらね↓


04_tokei.jpg


他のアトラクションも2~3時間はザラって(`・ω・´)
こんな炎天下で並んだら真っ黒黒助だろw


05_bonboyaji.jpg


もうね・・・止め止め!

( ́・ω・`)←ツレの悲しい顔

うぅぅぅそんな目でボクを見るなょ~ぉ
分った、じゃ~なんだ30分待ちの何の変哲も無いボート
これいっとこ!ねっ?ね?

で、行ってみると・・・一杯混んどるね~
でもココ橋の下だから日陰でそれも涼しくて心地よい!
悪くない混みだよいいね~これだったら

順番がきて乗り込みます。


06bortkara.jpg


ゆったり時が流れます。

船着き場に到着!
で、記念に1枚っと!(パシャッ!とね)
変にニンマリするツレ、撮ったものを確認する

むむっ
あれ?
コレ・・・ボクっすか?

ツレが不適に笑う。

実はここに来てからというもの、ある事件が起きていた。

それはトイレでの出来事、今日は大混雑の日
当然『大』も並んでいた。
女性の個室と違って男性は個室(「大」部屋)の量は著しく少ない。
男は"金"隠しで十分ですからね
この大遊戯施設なわりにと思うが男である以上当然の流れなのである。

と言う訳で並ぶ・・・

ちなみに男のトイレは臭い!
ブリブリ普通に音も聞こえる(音姫?何それ?)
全部が終わるまで流さないから室内全体が臭くなるし
個室は異臭に満ち満ちている。

まぁ女子トイレと違って利点があるとすれば
ブリブリしても誰も気にする人はいない。
それに紙、水を不必要に使わないのでエコであることかな

地球に優しく、気兼ね無く気軽なので意外に幸せだったりするよね

話を戻そう
並んでいる私の横に出入り口があるのだが
ここからドカドカといかつい男達が入って来る。

すると誰もが決まって2、3歩引くのである。
そして一旦出て行ってしまう。
人によっては3往復するものもいる。

しまいには入って来る男性全てがそれをやり始めた。

原因は一番後ろに並んでいた『私』のようだ。

トイレ入口からは普通金隠しが見えない。
入口からいきなり金隠しが見えては用をたす状態が丸見えだからね
普通の男子トイレは金隠しが隠れる造りになっています。
ここも例外無く入口から数歩先まで手洗い場で
曲がって見えない先にトイレギア(金隠しと個室)並びます。
で、個室の順番待ちが酷く丁度金隠しが見えない辺りが列最後部になっています。

現在、最後部に並ぶのは、私ですね
当然、入口から入るなり人は廊下越しに私を真っ先に見ると言う具合。
すると入って来る人は、私を見るなり何かと勘違いしてか 皆出ていっていまう。

たぶん・・・予想するに『女子トイレ』?(直感で察する)

そんなはずは無い!
今日は男として完璧なはず!
(と、思いつつも不安もあったことは事実)

しまいには入って来たはいいが皆私をジロジロ見出し始める。
な・なんだ・・この不穏な空気感。
人によってはニヤついている。

とにかく用を済ませてさっさと出よう。
出ると待ちくたびれたツレがいたので事の顛末を話す。

ツレ:「はははっ」
ボク:?! (いきなり笑うツレに驚くぼく)
ツレ:「そりゃそうよ、○○子(ボクのあだ名)!」
ツレ:「どっから見ても何処かのママにしか見えないもん」
ボク:「はぁ?」

今日は完璧に男になれているはず!
鏡でも確認したもん!
ツレの言っている事が信じられなかった。(いや、信じたくはなかったかな)

決して狙った訳ではないが、
完璧な男装をするのが嫌だったのは事実。
いろんなものがにじみ出ていたのは隠せなかったのだと思います。

でもこの船着き場で撮った1枚・・・
確かにそこには1人のオバさんがいた。 ○|¯ |_

これがソレ↓( ́・ω・`)


07_hunatsukiba.jpg


普通なら喜ばしい限りだが、
今日は趣向が違うだけにがっかりした。
ツレを喜ばすどころか恥かかせていたのか・・・

でも違った意味でツレは笑いが止まらないようだ。

ハイハイどうせ私はおばさんですよ ┓(¯∇¯)┏

ツレは言う
「もうあなたは隠せないのよ」
「すっぴんでコレでしょ」
「あきらめて次回は素直に女子トイレ使いなさい!」 プププッ (*^m^)o==3

ふん!失礼な奴め 次回はツケヒゲでもしてやるからな!(`・ω・ ́)

ま、結果オーライということのようでなにより・・・


08_sea120715yuyake.jpg


お腹が空いたね~
早めの夕食にしよう!

でコレかよ・・・見た目ショボ!


09_120715carry.jpg
(暗い所での撮影、ストロボもキレイに撮れないのでこんな感じで勘弁です)

水浸しになるアトラクションを経て
カメのお喋りするアトラクション見た。
今日は「ひでき」と「ひろみ」が主役だった。
御三家の2人かよw

既に閉園時間。
新アトラクションの方から出口に向かいます。

「トイ・ストーリー・マニア! 」も誰もいない夜は凄いキレイだ。


10_mania.jpg


さて帰りましょう。




<当時のコメント>

。・:*:・コンバン(* ́∀`*)ハー・* .:・。
Disney Seaに行かれたんですね。
今日は猛暑。
でも Disney Seaは海からの風が
あって30°Cごえにはならなかったとか。
良かったですね。
なかなかのイケメン!
ビジュアル系。
ツレさんとの会話、面白かった!
ほんと、顔から下が女っぽすぎるーー。
負けたー(笑)
おばさんって、どこが!?
睡眠、十分にとってね。
美容の大敵よ。
2時間とかだったら、私ならフラフラです。
今話題のトイストーリーマニアの夜の姿が
すっごくきれい! 今日、やっと録画したトイストーリー3を
見て、やっぱり、トイストーリー、イイよなーって思いました。
chocolat* 2012年 7月 16日 (月)


Re: 。・:*:・コンバン(* ́∀`*)ハー・* .:・。
chocolat*さん、こんばんわ
そうこの日は恐ろしく風が強く
シンボルの 耳前の垂れ下がりの髪下ろしはおそ松くんのイヤミのように
髪が真横になびくばかり・・・ (;゚∀゚)
しかたなく顔の後ろに持って来たらビジュアルものが
オバさんへとトランスフォーマーされ
ツレからはオバさんの連呼!連呼!
何なんでしょうね~
髪下ろしているよりUPさせている方が 女ぽいって (^_^;A
こんなはずではなかったのですが・・・
世の中上手くいかないものですね
トイストーリーって感動ものですよね 良い話がつまっている。
さすがジブリとつながりのあるスタッフさん達
見せるより魅せるが得意になってますよね
milk 2012年 7月 16日 (月)


No title milkさん、こんにちは。
暑い~!! 暑すぎるぅ~~~~!!!!
今日は、朝から汗だく状態ですよ。
私は、もうグッタリしてますよ。
milkさんは、元気だなぁー。
炎天下の中 ディズニーシーお出かけとは元気としか言いようがない(笑)
トイストーリー6時間待ちって・・・・
信じられない混みっぷりですねぇ~
ディズニーシーは一度も行ったことがないので行ってみたいけど、
6時間待ちなんて聞いただけで グッタリです。
涼しいところでお買い物か映画で我慢しときます(笑)
今回は、何だかmilkさんの見たことのないお顔がチラッと垣間見えた日記でした。
どんどん素のmilk さんが感じられる感じです。
トイレの話、そりゃ~ちょつと微妙でしょ。
殿方達の困惑されたお顔が浮かびますよ。
カッコイイお 姉さんが男子トイレに並んでいたのだから~
次回からは、ちゃんと女子トイレへ行きましょう^^
ツレの方と会話しているシーン、
とってもいい感じ仲の良さが伺えて私まで何だか嬉しくなりました。
これからも2人の素敵な時間をいっぱい過ごしてくださいね。
SORA 2012年 7月 17日 (火)


Re:No title(SORAさん)
SORAさんこんばんわぁ~♪
今日は別な場所から失礼します。
ハイ、凄い暑さですね ^^;
だんだん夏らしい気候になってきました。
暑くて寝れない、そんな時季だけは早めに過ぎ去ってほしいものです。
元気だなんて、普通に貧乏根性が働いて毎週通って元を取り戻そうとしているだけです。
正直、肌が焼けるのでこの時季は行きたく無いのが本音。
でもねココは基本歩かないと何も出来ないのでホントいい運動になっているようです。
ジムに通うか迷っていたので、そう考えると実は相当経済的なんですよ。
日本人ってほんと新しモノ好きですよね
500時間なんて言われても平然と並んじゃう人達。
世のお父さんお母さんはこれで良いのか?
と思う程律儀に子供に尽くします。
日本の親って子に甘いな~ほんと^^;
***
あるGIDの方が言っていたのですが、
顔が見えないブログ程不安なものはないそうです。
本当にGIDの方が書かれているものなの?
整形でこんなに女性に近づいたんだよ~でも、
文言だけで変わった内容が見えないけど本当?
会社の宣伝?当事者に思えない。
変わった変わったって言うけど本当に変わっているの?
などなど・・・
そんな理由からオープンにしている方も入れば、
色々理由があって他の理由でオープンのしている当事者も星の数程います。
つまりそのほとんどが「レイヤー(コスプレ)」や「男の娘」に見る
今の流行も合わさった「ノンケ女装」と呼ばれるもの
私もバレバレ人生を選んだ人間!
認めてほしい一新から女性として自身を掲げています。
変わりませんよ
皆見てほしいとか認めてほしいとか
変わった自分? それともこれが私?
可愛い自分を見て?
理由はそれぞれあります。
私の場合、自身の安心を得るだけのものでしかありません。
高貴な理由ありきなものとは一線を引きます。
そう、素の自分はこんなです。
正直、ちょっと変態ぽくて恥ずかしいです。
でも仕方ないですね~
もう自分に偽って生きたく無いので
この生活を変えるつもりもありません。
***
トイレは確かにもうダメなのかもですね
自分で見てる分には気がつきませんが
肉付きがホルモンの影響でそのようにしか見えないのは事実なんでしょうね
実は取ると急激に変わると聞いていましたが、
ここまで急速にそれも露骨に見た目が変わるとは思ってなかった。
つまりホルモンで抑制は出来ても取らないと出続けています。
取るとピタっと無くなり急激に女性化が始まるし
女性ホルモンがキレると更年期障害にもなります。
この頃落ち着きがなく イライラするのは正にこのせいです。
ツレにも言われていますね^^;
変わった事・・・
これは喜ばしいことなのですが、 ボク自身、
ツレのことを考えると たまには変わってあげたいと思っていました。
でも男物は気持ち悪くてユニセ系しか着れません。
笑えないジョークですよね
milk 2012年 7月 17日 (火)


No title
全然、変態っぽくなんてないよ!
全く男性には見えない。
全体に女性らしいライン、身体つきです。
もう、「変態」という言葉から卒業ですよmilkさん。
まぁー元々も自分でそう言ってるだけで周りには、
そんな風に見えてませんからね。(私にはそう見えませんでしたから)
”男子トイレ”も”変態”という言葉も卒業です!
写真もそうですが、milkさん自身も飾らない素が見えた方が人間味があって素敵です。
自分がいい恰 好しぃ~←意味わかる?(見栄っ張り!?みたいな)な所があるので、
素直に自分を表現している方 のブログや写真を見るとすごくいいなぁ・・・って。
いつも思います。
だからmilkさんのブログは大好きですよ。
ブログだから、実際には見えないんだけど
その中にその人の素を見つけたりすると
より近づいた 気持ちになるし親近感みたいなものを勝手に感じて嬉しくなる私です(o^∇^o)
SORA 2012年 7月 17日 (火)


Re: No title
ありがとう♡ SORAさん♪
自分の事を変態と言うわりに人に変態と言われると凹む・・・
耐性が無いのはこればかりではありませんが、 基本打たれ弱い人間です。
なので、そう言ってもらえるととても嬉しいです。
肉付きすっかりよくなってしまいましたね (^_^;A
結構ダイエットしている方だけど 痩せている女性が全然痩せないという意味が
女性の肉付きでしかなくなった身には大変気持ちがよく分ります。
男子トイレの使用は正直、親戚付き合いや葬儀のような
自身都合が効かない場合もあると思うので消えることは無いと思いますが、
プライベートは状況を考え、お伺いしてからどっちか決めた方が良さそうですね。
それからブログに掛ける思い、そこまで美化していただけるなんて嬉しいです。
ほんともったいない言葉だと感じます。
でも、正直嬉しいです。
ここで否定したらたぶん、ブログを掲載している意味が無くなります。
ツレからも言われるのは、自分に正直でいいんじゃない?って言われます。
前にも言いましたが、 「女としての自分はココにいるよー!」って胸を張って言える事が私の理想。
一時期、それが出来ない次期がありました。
やはり相当辛かったですね 写真掲載はそんな鬱憤を解消してくれる手段。
また機会があったらそんな記事も今後あるやもしれませんね(* ́∇`*)
milk 2012年 7月 19日 (木)


傍迷惑
また遊んでる (-_-;)
良い気になって遊びすぎ、つれにサービスと言う事だから仕方ないけれど。
「傍迷惑」とは此の事、、、
梅雨も明けたと言うのに写真さぼり過ぎ(` ́)
ただのブログかもしれないけれど私のようにいつも見ている人がいる。
遊んでばかりいると、、、
tahara_t2 2012年 7月 17日 (火)


Re: 傍迷惑
tahara_t2さん・・・
> また遊んでる (-_-;)
え? 遊ぶ為にこういう場があるのでは?
おかしくないですか?
私はここに仕事しに来ている訳ではありませんよ。
> 「傍迷惑」とは此の事、、、
はぁ?
傍迷惑ってなんですか?
はた‐めいわく 【▽傍迷惑】 まわりの人が迷惑すること。
また、そのさま。
近所迷惑。
「不始末に他人を巻き込むとは―なことだ」
> 梅雨も明けたと言うのに写真さぼり過ぎ(` ́)
さぼってないじゃんw
眠たい目こすって写真仕上げているつもりです。
ちょっと・・・tahara_t2さん
あなた言い過ぎじゃないですか?
冗談でも今回のコメはちょっとショックです。
冗談になっていない。
milk 2012年 7月 19日 (木)


Re:Re: 傍迷惑
だから トイレは確信犯 (@_@;)
どんな格好をしても男には見えない。
遊ぶならツレと二人でその可愛さを振りまいて思いっきり遊んでくればいいものを。
んっ そうか遊ぶ所ね! (+_+)
>冗談になっていない。
冗談ではなく思いっきり遊んでないから消化不良。
写真も消化不良、初めて遊びに来た観光客みたいに楽しんだ方が良さそう。
せっかくの可愛さを出し惜しみしないで楽しんでいる写真が見たい。
あまり無理しないで。
t2 tahara_t2 2012年 7月 20日 (金)


Re: Re:Re: 傍迷惑
tahara_t2さん、おはようです。
前のコメと今のコメが合わさらないと
正直tahara_t2さんの文書は意味がさっぱり分らない。
それと労りのコメは大変嬉しいのですが、
"冗談でも"「確信犯」なんて言うの止めてくださいね
また、熱くなって凄い長蛇の文書になりましたが、 一発削除!
もうこの話はコレで終わりにしましょう(* ́∇`*)
milk 2012年 7月 21日 (土)








スポンサーサイト
テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
