Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

素のままで

保管No.30:2011年 7月 20日 (水)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


素のままで

oresama.jpg

私の今日の恰好はクロス系、
上はAviのフードとmoussyインナーで ファスト系に毛が生えた程度、
下がお決まりのKinglyサルエルといつも通り
私としては普通の恰好で目立つ所全く無し。

この頃のクロスモードはレディース混合率がUPしたせいか、
今日見たいに上は全部レディースで下はユニセックス系みたいな恰好してると
さすがに一般市民から怪訝な顔される率が高まるようです。
加えて面倒臭いので胸は潰さない素のままブラ無しなので角度によっては
膨らみが気持ち感じられる設計、とても楽なので今はこれがデフォ。

最近吹っ切れたというか、息苦しくなってきたせいもあって
何かラフでいいんじゃね? とも思いはじめています。
もちろんパートナーの知る所で、ここんとこもっぱらこれで過ごしています。

前との違いはオッパイを潰すか、
潰さない程度なんで大して違いはありませんが、
ホル率高まってるせいかジロジロ見られる事が多くなりました。

しかし、まぁもう気にしません。
気にしないと言うより、もう胸は潰したくないのが本音。
だってそうでしょ、オナベさん達と違って胸を成長させたいのに
無理に萎縮させる上に型までおかしくなるしね

これでは本格的に女性に移行する前に形成術で手間が掛かりそう。
なのでスポーツブラ的な潰れ気味だけどきっちり型も押さえる様な
そんな着方を模索しています。

ただそうまでして本当に男側に全く見えぬのならそれはかえって不味い。

そこはただの中途半端な変人にならぬよう注意が必要で
出来ぬのならきちんと女性として過ごすべきでしょう。

中途半端というのはつまり変に女装よりになり過ぎないこと、
これは何を基準にみたいなものはありません。
個人の感覚的なものです。
捉え方によっては写真の恰好は女装にしかならないとも取れます。
でもこれを個性で片付ければ女装にはなりません。
すなわちユニセックスとも捉えられます。
要は他のアイテムとの合わせ方で解決するはず。

パートナー曰く、女装なら化粧してが口癖、その通りです。笑)
この恰好で近所をうろつきます。
きっと近所じゃ名物になってるのかもですね。笑)
まぁこれも個性のひとつなので今後ともよろしくです。
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
