Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 在職トランス

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

このぐらいが・・・

保管No.308:2012年 7月 27日 (金)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


このぐらいが・・・


konoguraiga.jpg


丁度いいのかな

先週から休日出勤やらでとても忙しかったけど
こんな自分でも働ける場所があるだけ幸せなんだと思う

皆、選んだ道で苦しんでいる

普通の人には分らない苦労だからこそ
こうして小市民として働ける喜びは人一倍

このぐらいが丁度いい そう自分に言い聞かせる





<当時のコメント>

(^_^)
少し元気が無くなっているのかな?
>このぐらいが丁度いい 勝手に決めるな!
苦労してタイへ行って来て、
これからと思ったかもしれないけど世の中そんなに甘くな い。
??? ありふれた言葉!!!
でも良い所に立っていると思いませんか?
ツレ、会社、友達、仕事 どれもmilk を認めてくれて私から見ても幸せだと思いますが。
すべて思うようになるのなら面白い事など一つも無い、
一杯苦労してその内一つでも実を結べば良い と思いませんか。
それにツレや友達に感謝してもっと遊ばないとディズニーだけでなく。
せっかく可愛くなったのだから、もっと遊べ (^_^)
コメントしなくても見ているから。
t2 tahara_t2 2012年 7月 27日 (金)


Re: (^_^)
相変わらずtahara_t2節が冴えまくっていますね
>勝手に決めるな!
>苦労してタイへ行って来て、これからと思ったかもしれないけど世の中そんなに甘くない。
>??? ありふれた言葉!!!
>でも良い所に立っていると思いませんか?
>ツレ、会社、友達、仕事 どれもmilk を認めてくれて私から見ても幸せだと思いますが。
うん、そうだよぉ
だから 『皆、選んだ道で苦しんでいる』 これは私に宛てた言葉ではない! 私以外の当事者達に宛てた言葉
世の中甘くはないよ!っていうことと同じです。
だからこそ働けることに感謝している 忙しいことが丁度いい
つまりはそういうこと
tahara_t2さんは意味を取り違えているのか? その言葉を理解した上で更なる枷を設けているのか?
難しい・・・てか分らない! (# ・`д・ ́)
私をおちょくって楽しんでるでしょ?
まったくいじめっ子はコレだから困るwww
milk 2012年 7月 28日 (土)


No title
本日は各地に高温注意報なるものが出ていました。
あつ~い!夜もあつ~い!! こんばんはmilkさん(*・ェ・*)ノ
相変わらず忙しい毎日を過ごしてるようですね。
毎日こうも暑いと、術後の患部のケアも大変じゃない?
くれぐれも無理のないようにしてね。
どこの企業もこの不況で、
人材削減ですね。 私の会社も同じようなもんです。
まだクビにまではならないだけマシ。
でも、部署移動が来月度にも行われるようです。
あ~だ、こ~だと体裁の良いことを言っては
人員不足の部署に異動させられる人が出そうです。
私も 昨年は移動とまではいかないも仕事内容は大幅に変わり
人員不足の中に今までの仕事を抱えたまま放 り込まれました。
でも、やっぱり働く場があるということに感謝です^^ 先日、
上司からもう少し勤務時間を増やしてくれないか?と言われた私ですが、
あれこれ考え現状維 持をお願いしました。
勤務時間削減を強いられる方もいる中、
有難い言葉でしたが自分に無理ない選択が出来る・・
これも 恵まれているのかもしれませんね。
とはいえ体調を崩してしまわない程度に人間忙しいくらいが
幸せなんじゃないかと思ったりする私で す。
ただ、健康でなければ忙しさも有難迷惑。
お互い、健康に気をつけて与えられる
仕事に幸せを感じながら頑張れたらいいですね。
忙しさに感謝しつつも くれぐれも無理したらあかんよ☆⌒(*^-゚)b
SORA 2012年 7月 27日 (金)


Re: No title
ほんと今日はこの時間でも むあ~んと言うかもわ~んと言うか・・・
とても気持ちの悪い気候ですよね
こんばんはぁSORAさん
そうですね~術後のケアが疲れまくって
ほとんどまともにやれていませんね
もうあきらめています。
まずは家帰ってちょっと横になります。
すると化粧落としてないのでムクっと起きます。
既に深夜ですね・・・
何をやっているのだろう私はっと嫌悪感に襲われます。
まぁこの繰り返しですね (^_^;A これぞ悪循環ですね (≧∇≦)
SORAさんの所も大変なようですね~
ウチも随分表向きは自主退社ということになっていますが、
実質リストラに近い扱いで相当数辞められた方多いです。
それでもウチの場合は次の会社が見つかるまでは ある程度までは
面倒みてくれるとのことなので 完全なるリストラとは違うものなのかもしれませんね
でも辞められた方に言葉もありません。
世の中一寸先は闇!
働けるって本当幸せなんだと思います。
それも自分の好きな職種で働けるって贅沢です。
だからこそ力は抜けませんね
SORAさんも苦しい中、周りの人達に恵まれているようで何よりです。
そうそう、健康あっての労働ですから 不健康で仕事、あり得ないことです。
お互い、健康でいつまでも適度に仕事が出来るよう心がけたいですよね
頑張りましょう!(* ́∇`*)
milk 2012年 7月 28日 (土)


お疲れ様でした
忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
疲れからなのか、ネガティブな雰囲気が。
>こんな自分でも、、
なんて言わないで。 (なんて、私はほぼ私なんて、、と言っては友人に 叱られてます。)
あのタイでの日記読んで、すごく大変な思いをされた事
その後もケアが大変な事知ってます。
職場の環境の良さ、Milkさんが居心地悪そうじゃない事も 知ってます。
タイの時も職場でも私生活でも素晴らしい人達に守られてるなー と感じてました。
みんなも、Milkさんの事が好きなんだなーって。
このー、このー、しあわせものーー♪
chocolat* 2012年 7月 27日 (金)


Re: お疲れ様でした
chocolat*さん こんばんわぁ
そうね~人間疲れると負の領域に取り込まれます。
まぁ仕方ないですよね~
>タイの時も職場でも私生活でも素晴らしい人達に
>守られてるなーと感じてました。
そうそう、そうなんです。
みんな私が手術で留守にしていた頃
私の分の仕事をやっていただきました。
今、皆が夏休みを取り始め私はもう休みが無いので
いない皆の仕事を一手に引き受けています。
3人分まとめてやっています。
人間持ちつ持たれつですよね こういう場面で恩返しせねば意味はありません。
決して遊びで休んでいた訳ではありませんが、
結局、自分の為にいったようなもの
会社の同僚には普通の休みとなんら変わりなくなのです。
そう、だからこそココで点数稼いでおかないとですよね
仲間ってホントありがたい。
だからね辛くとも頑張れる!
皆が安心して休めるよう頑張らないとね (≧∇≦)
milk 2012年 7月 28日 (土)


(^○^)
いつもの milk (^○^)
此処で弱音を吐いたらもう元気になって人の悪口を、、、。 (^.^)
milkは時々いじめておかないと。 (^_^)
仕事も遊びも ガンバレ 変ったのだから思いっきり楽しまないと、
そんなに可愛いのに無駄にしな いよう色んな男を誘惑するとか。
tahara_t2 2012年 7月 28日 (土)


Re: (^○^)
ヾ(*`Д ́*)ノ"彡☆コラーッ! tahara_t2 (←とうとう呼び捨てw)
> 此処で弱音を吐いたらもう元気になって人の悪口を、、、。 (^.^)
>
> milkは時々いじめておかないと。 (^_^)
悪口言ってるのはtahara_t2さんあなたでしょ~
露骨にいじめるいじめるってね~あ~たぁw
まったくもぉ~ヾ(*`Д ́*)ノ"彡☆
ケシカラン!!
milk 2012年 7月 29日 (日)











スポンサーサイト
テーマ : 心の持ち方  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
