Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ビューティー アドバイザー

保管No.309:2012年 7月 29日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ビューティー アドバイザー


Evening-glow-of-Sea.jpg


昨日、ファンデが切れ掛かっていた事もあったのだけど
ツレや友人、同僚の紹介もあり、
正直自分の肌を人に曝けるのは嫌だったのだが、
渋々 The Cosmos で始めてのビューティー アドバイザーを
受けることになり ました。

緊張!そして恥ずかしかった・・・(=∩ω∩=

早速、店のお姉さんのお声で左官屋の技術を活かし漆喰してもらうことに、
どんな状態が希望か聞かれたので目立つ『毛穴』を何とかして欲しいと頼みま した。

まずはお肌のチェックから
シミと毛穴がでボロボロなので絶対状態は最悪だろうと思っていました。
結果『B』、多分世の女性方は「A」なのだろうけど、
Bでもちょっと満足!
男肌な自分としては驚きでした。

毛穴の処置と言う事でまずはクレンジングから教わることに
そのぐらいと思いつつも聞いてくうちに目から鱗!

その前に・・・ 化粧を落とすのにオイルを塗って落とすのですが、
アゴの辺りにレーザー脱毛で脱色化して一部白毛なったものがあり
白毛だけに剃れば全然目立たないのだけど触ると違和感を感じる程度存在していました。
多分お姉さんがオイルを濡れば感触で察知しうるぐらいの量です。
(今後は針脱毛に切り替えて抜いていかないとですね、レザーも痛いけど針は 死ぬ程・・)

あー男だってバレるなー・・・

そう思い、塗り終わった後で正直に話しました。
やはり、アゴの感触で何となく怪しさが伝わったぽいですね(=∩ω∩=

でも一度話してしまえばこちらのもの それ相応に接してくれるようになりました。
隣にいたツレの間柄も話したところ

お姉さん「私の友達にも籍を入れた同じ様な友達いますから」と
軽いノリで答えが返ってきました。

あぁそうなんだ・・・今はそんなに珍しいものではないのか 嬉しい答えだけど、
そんな時代にちょっと嫉妬もしたりして (;゚∀゚)

話を戻し、目から鱗のクレンジング講座も修了 次はいよいよ魔法をかけてもらいます。
この毛穴絶対に隠れない、そう思っていたけど おぉそんなに目立たなくなっている
それもいつも浅黒い顔が今日は自然に白い肌に・・・

おぉぉぉスゲー!

女ぽくなったかもぉ


portrait_26_3.jpg
(こんなにペイントでボカシ入れちゃ〜肌質など分らないね (^_^;A)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ* ́▽)ノ ワーイ♪

そして・・・化粧グッズ一式買っちゃいました。

もうね、お小遣いも当然ポイッとなくなりましたよ (;゚∀゚)

あぁせめてこのまま時が止まってキレイな女の子でいさせて欲しいのに
シンデレラの気持ちが痛い程分る今日この頃





<当時のコメント>

めっちゃ可愛い♪
まぁ~何て可愛らしいんでしょう!
お肌もツルツル ナチュラルメークとっても可愛いですよ。
瞳も可愛らしいことo(*^▽^*)
身体つきもますます女性らしくなった感じですよ。
また痩せたんじゃないですか?羨ましい~!!!
女性より女性らしい! 何処から見ても可愛らしい女の子にしかみえません。
プロのメークの業は素晴らしいけれど、
基本、土台となるものが良くなければ
いくらプロの業で磨いたとしてもイマイチだったりしますが、
土台となるmilkさんがどれだけ美しい かよ~くわかりました。
それにmilkさんお若い! ”可愛らしいお嬢さん”という言葉がピッタリ!感動モノです。
ますます自信を持って生活してください。
これからは、恥ずかしがらずにビューティーアドバイザーのお姉さんのところに通えますね。
まだま だ美しく可愛くなっていく予感がしますよ。
あんまり綺麗になったらツレの方が嫉妬しますよ。
いやいやmilkさんが選んだツレなので きっと
とっても可愛らしくて綺麗な方なんでしょうけど(゚ ∇^*) テヘ♪
ほんと可愛いですよmilkさん☆^(o≧▽゚)oニパッ☆
SORA 2012年 7月 29日 (日)


Re: めっちゃ可愛い♪
SORAさん、こんばんわぁ~
そんな可愛いSORAさんにそこまでお褒めの言葉言われるとホント照れます。
いやいや、肥りましたよ、多分お腹周り・・・
女性の贅肉ってどうも 腹回り結構来るものですよね~
部分やせが一番戻りが悪いです。
SORAさん、今私が驚いているのはプロの仕事って奴です。
こんなにも素人の格差があり、こうも見た目が違う印象になることです。
やはりアドバイスはもらうものですね~
仕事ですから当然なんでしょうが、やはり目から鱗です。
この苦しみが始まって泣きまくっていた当時
へっ?と思う程簡単にその場面で苦しみを取り除くその道のプロ!
あーもっと早く相談しに来れば良かったと思う程です。
やはり良い方に変わるって最高です。
SORAさんは私の事を素材が良いと言いますが、
私そんな素材良い方ではありません。
男時代、それはそれはセルフテスト*で男らしく日焼けやら
ヘビースモーカーなどをしていたので肌はボロボロでした。
だから素材はほんと良くはありません。
なので今回の出来事は私にとって青天の霹靂!
いつもツレのBAの様子を指をくわえて見ていたので
今回受けれた事は最高に良い気分です。
SORAさんに可愛いとそこまで言ってもらえて
最高に嬉しいです。
美人さんにそこまで言われるとマジ照れます。 (^_^;A
もっともっと勉強せねばですよね
*自分の精神の問題を治そうと努力する人、
つまりここでは男に戻ろうとあがく人達を差す。
(性同一性障害は治るという次元ではない)
milk 2012年 7月 29日 (日)


可愛いmilkへ
ヾ(*`Д ́*)ノ"彡☆ コラー milk
どれだけ可愛くなれば気が済むんだ。 (` ́)
そんなに可愛いくなって、いったい誰を誘惑するつもりなのか???
(^_^)
体調良さそうですね、ますます磨きがかかって手が付けられなくなるのももうすぐ。
プロの技と言え素材が良くなければ、、、。
自分磨きを頑張っているからしばらくほっといても良さそうかな!!
ガンバレ milk
t2 tahara_t2 2012年 7月 30日 (月)


Re: 可愛いmilkへ
こんばんわぁtahara_t2さん
あなたと言う人は (^_^;A
誘惑するとかほっとくとか・・・
相も変わらずtahara節冴えまくってる!
褒めてくれるのは嬉しいけど そのすぐ後に奈落の底に落としたかと思えば
次の日、奈落の底に落としたかと思えば すぐ手を差し伸べる・・・
典型的な飴ムチ調教w
q(〃・`з・ ́〃)p モ─ッ!!その手はくいませんぞぉ
まぁこの頃見え隠れするtahara_t2像
なんとな~く、どんな人物かも見えて来たのであった
フフフ (((*≧艸≦) ウフフ
milk 2012年 7月 31日 (火)



No title
こんにちは
もう感激です。
好みです。
I Love You ♡♥♡
敷島 2012年 7月 30日 (月)


Re: No title
敷島さん、お久しぶりです。
お褒めいただきありがとうございます。
さすがに照れますね (^_^;A
お体の具合は宜しいのですか?
最近コメに追われていた敷島さん
あえてコメしに行くのは控えていました。
まぁこうして来られたということは
前よりは体調が良くなったのかな?
また、遊びに行きますのでよろしくです。
milk 2012年 7月 31日 (火)


わぉっ!!
ミッキーが魔法で夜空を満天の星でいっぱいにしたように
Milkさんにも素敵な魔法がかかったんですね。
もーー、綺麗すぎます♡ 美人さんですぅーー♪♪
ナチュラルメークがすごく似合ってます。
お肌の状態がBだなんて、めっちゃイイですよ。
私なんかだったらDくらいいきますよ。
いま、必死にコラーゲンとか飲んでまーす。
でも、手遅れみたいで効果が全く実感できてません。(汗)
悲しい。
Milkさん、ますます綺麗みがき、頑張ってね。
chocolat* 2012年 7月 30日 (月)


Re: わぉっ!!
ありがとうchocolat*さん
やっぱ照れくさいものですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも変わるって嬉しいです。
ゴツい私にそこまで褒めていただけるなんて・・・
素直にありがとうございます。
まぁchocolat*さんのあのスレンダーなプロポーションを見た後では
私のゴツい体は闇に溶け込んでしまう程情けないもの
そんなchocolat*さんに褒められるなんて最高です。
chocolat*さんが手遅れなんて、ウソウソ!
私なんか肌質が普通でも毛穴は男肌 泣けますよホントこれは・・・
肌質ではなく 肌形状なんでしょうね~ こればかりはどうにもなりませんが、
ごまかせる技術 もうコレしかないのだな~と悟りました。
肌質は頑張れば戻せるものもありますが、
肌形状は整形しかありませんから (;゚∀゚)
だから私のは偽物もいいところですぉ(* ́∇`*)
milk 2012年 7月 31日 (火)









スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
