Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

青空と飛行機雲

保管No.310:2012年 7月 31日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


青空と飛行機雲


hikokigumo.jpg


ただただ青いだけの青空に

飛行機雲が一番よく似合う




<当時のコメント>

No title
おはようございます
気持ちにかなり余裕ができました(^_^)/
ただただ黄色いだけのひまわり畑に
貴女の笑顔が一番よく似合う。
追記
アバターって本人だよね。
これは気付きませんでした<(_ _)>
敷島 2012年 7月 31日 (火)


Re:No title(敷島さん)
敷島さん おはようございます。
おぉ気持ちにゆとりが出てきたのですね♪
とても良いことです。
人間余裕が無いと笑えるものも笑えませんもんね~
敷島さんが元気になられたことで 私もとても嬉しいです。
人間笑顔から・・・
まずは基本コレですよね!^^
milk 2012年 7月 31日 (火)


最高
こんばんは。
一言も無い。
こんなに気持ち良い写真をUP出来るようになるとは。
だまって見ているだけで気持ち良くなる。
褒める言葉が見つからない。
本当の自分になれて良かったね。 (^.^)
後は思いっきり遊ぶように、、、。
tahara_t2 2012年 7月 31日 (火)


Re: 最高
(゚Д゚) エッ?
(。-`ω-) んー、こんばんわtahara_t2さん
あ・ありがとうございます・・・
(ー_ーゞ そっか・・・
tahara_t2さんはこの時季の携帯写真がお気に入りだったね
iPhoneにとって、夏の日差しと青い空が一番キレイに撮れますものね
昨年と違って日焼けするのは避けたいところだからな~
難しいかもぉ
milk 2012年 7月 31日 (火)


うーーん
気持ちイイなーー。
雲ひとつない真っ青な空に ひこうき雲が一筋。
思いっきり深呼吸したくなりました。
chocolat* 2012年 8月 1日 (水)


Re: うーーん
夏はいいですね~
携帯写真が冴えますね!
chocolat* さん、こんばんわぁ~
気持ちいい青の季節ですね 夏はほんといい色でます。
このぐらい私も青く澄んでみたいものです (≧∇≦)
milk 2012年 8月 1日 (水)






テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
