Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ホームからの夕焼け

保管No.311:2012年 8月 1日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ホームからの夕焼け


homekarano_yuyake.jpg


ちょっと遅かったね

バカに付ける薬は無い!

そう、私のこと

どこをどう切り取っても男でしかないのに・・・





<当時のコメント>

No title
おはようございます。
アバターはこのお写真の方が好きです。
清々しいほどの夕焼け。
暑さが和らぎます。
ちょっとちがうね。
どこをどう切っても女ですよ(^_^)/
好きかも♡♡♡ 敷島 2012年 8月 1日 (水)

Re: No title
こんばんわぁ敷島さん
アバター・・・そう変えました。
うん、始めてのBAと言う事で、
あまりの嬉しさに有頂天になって
一晩したあとで己を見て愕然とする
まさにそんな感じです。
私の性格からだとそんなのばっかですね
アバターは装飾していますから 本人であって本人でなくですね~
やはりイメージなのかな?ブログはね
ありがとう敷島さん 屈託の無い優しさ、
嬉しいです。
milk 2012年 8月 1日 (水)


あらら
プロフィールの写真、
また、変わってる!
きゃっほー! 私はMilkさんのようには、
とてもとても恥ずかしくて顔はだせません。
美人は得だわ。
なのに、あらら??
なにか悩んでるの?
しっかり 女 じゃありませぬか。
心配は無用!
chocolat* 2012年 8月 1日 (水)


Re: あらら
chocolat*さん、こんばんわぁ~
いえいえ、見て分る通り美人のフリをしているだけです。
実際は、自分の醜さに愕然とする。
仕方ないみたいですね・・・
やっぱ病気なんでしょうね~
病気ではないという人もいいますが、
やはりどこか歯車がズレています。
女を意識するあまり大事な部分が抜け落ちているように思えます。
それと・・・
昨日の夕方、女子高生に見抜かれました。
子どもって残酷です。
悔しい・・・辛い・・・痛い・・・何故?酷い?醜い?
色々場面、色んな場所、色んな人に我慢してきたけど
今回はキツい・・・
見ないは出来ても聞こえないは無理なようですね
もっと強さが欲しい でも最近また、
壁が見えて来たのも事実。
いやいや
強くなろう!家族の為に
milk 2012年 8月 1日 (水)








スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
