Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

蜻蛉切(とんぼきり)

保管No.312:2012年 8月 2日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡

2012年 8月 3日 (金)

蜻蛉切(とんぼきり)


waruimushi.jpg


天下三名槍の一つに数えられる銘槍

穂先に留まったトンボが真っ二つに割れたという逸話あり
戦国武将『本多忠勝』の愛槍




<当時のコメント>

お早う
蜻蛉切
milkはこの槍できりたい物でもあるのかな。
昔は切って捨てたい物もあったけれど
今はそれも懐かしい!
そんな感じのする写真。
にしても暑い ((+_+))
今日はここまで。
今からビール (^○^)
tahara_t2 2012年 8月 3日 (金)


Re:お早う んー、
無いっすw
かろうじておはようtahara_t2さん
切って捨てたい人がいたってことですね
昔は勇猛果敢だったんだ。
やりますね~♪
で朝から酒かw
まさに小原庄助さんですね
これに朝寝、朝風呂が加われば3強です!
是非やってみてください。
毎日がお勧めですぅ~♡
クククッ( ゚́艸゚`*)
milk 2012年 8月 3日 (金)


No title
こんにちは
早朝読み逃げしてました<(_ _)>
暑いから冷たいものが美味しく感じられる季節かも。
切るのは一瞬修復は一生もの。
若かりし頃はこんな槍が欲しい時期もありましたね。
現在はこの切先をヤスリでスリスリして丸くしたいです。
コメありがとう。
感受性が強く的を獲てますね。
色んなものが伝わってきました(^_^)/
http://www.youtube.com/watch?v=4BgUkMzU9xM
敷島 2012年 8月 3日 (金)


Re: No title
敷島さん、おはようです。
そうそう、コレですね 懐かしい~
うん、うん!
ウルトラマンカテゴリーで一番好きなのがセブン
たぶん再放送世代でありウルトラマンシリーズで唯一全話見ました。
これ以降のウルトラマンシリーズは正直覚えていません。
ウルトラQもウルトラマンも好きだけど
やっぱりセブンでしたね 笑われるかもしれませんが、
ウルトラ警備隊アンヌに憧れていました。
そうそう、数ある考えさせられる話に「超兵器R1号」があります。
思い出せないので今調べて分りました。
これも理不尽な話と子供ながらに思って見ていたの記憶にあります。
何と言うか・・・
後味の悪い作品って記憶に残るんですよね
共通点は、どの作品も置き換えによって実社会で実際に身近に起きうること
嫌なものですが、事実です。
子供にも物語のクオリティーを配信する円谷は凄い人だと思います。
milk 2012年 8月 4日 (土)


コラッmilk
>昔は勇猛果敢だったんだ。
人をおちょくってただですむと思うな。 (-。-)y- ゚ ゚ ゚
>毎日がお勧めですぅ~♡ クククッ( ゚́艸゚`*)
分かった。 毎日milkをいじめてやる。 (^○^)
にしてもコメントに余裕が出てきましたね、
気持ちも落ち着いてきたのかな?
申請受かると良いですね、
性別の変更はいいのですか?
tahara_t2 2012年 8月 3日 (金)


Re: コラッmilk
おちょくる?
いえ、tahara_t2さんにはこのぐらいの対応で丁度いいのよ
>分かった。 毎日milkをいじめてやる。 (^○^)
ほらね ┓(¯∇¯)┏
こんな事を平気で言う人にまともに取り合う人がいますか?
朝から酒をかっくらう人ですよ・・・
ん?、夏休みっすか?
なんてね♪
tahara_t2さんもこの方がいいでしょ (* ́∀`*)
文書って怖いんですよ
本人にその意思がなくとも違う意味で捉えられる
私の場合、こんなのばっかです。
なのでtahara_t2さんの場合も斜め横目線で見るのが一番! 笑)
真面目に捉えるとスコーンっと一発殴られた気分になるので
仕方ないので太極拳のように受け流しを発動させましたよ ┓(¯∇¯)┏
でもね、真面目なコメ部分もきちんと見ます!
>申請受かると良いですね、
ありがとうございます。 うん、祈るしかありませんね (^_^)
>性別の変更はいいのですか?
そう、事実上性別変更は可能になりました。
しかし、それはしたくとも事情があり出来ません。
でもね・・・やはり辛いです。
毎日が葛藤です。
だからこのブログで発散しています。
たぶん、私が支離滅裂に見えるのってそういうところなんですね
女性ホルモンには情緒不安になる成分も含まれているので仕方ありません。
あ、しまった!
tahara_t2さん相手に真面目に答えてしまった。 (;゚∀゚)
milk 2012年 8月 4日 (土)


可愛いmilkへ
お早うございます。
今日も朝から蝉が大活躍。
んっ milk 相手にこの出だしは、、、
>tahara_t2さんもこの方がいいでしょ (* ́∀`*)
(^.^) 確かに楽、milkなら何言っても太極拳で軽く受け流してくれる。
ん! コラッ 軽く受け流すんじゃあないっっっ。 (;一_一)
無い知恵を絞ってコメしてるのに、、、、、。
>文書って怖いんですよ 本人にその意思がなくとも違う意味で捉えられる
私も同じ経験が何度でも、ただ最近思うのは自分の文章に主語が足りない。
親しい間だから普段話しているようなつもりで文にしてしまっていた。
冗談が通じない、分かりあっているつもりが勘違い。
励ますつもりが傷つける。
だからmilkのように感受性の強い子にはいつも嫌われて終わり。
考えてみれば全て自分が悪い。
自覚が足りないのは分かっているけど、、、
>あ、しまった! milk相手に真面目に答えてしまった。 (;゚∀゚)
milk ガンバレ
T2 tahara_t2 2012年 8月 4日 (土)


Re: 可愛いmilkへ
tahara_t2さん、こんにちわ
まぁ主語が足りてないのは当たりです。
でも素で本心が見えるので伝わりますよ
悪びれもせず、世辞も言わない。
知るまでは苦労しましたが、 今となっては別にです。
ただ落ち込んでいる時に追い打ち掛けるのは
いただけませんが、最近はありませんものね
>考えてみれば全て自分が悪い。
>自覚が足りないのは分かっているけど、、、
いえ、悪いのは私も同じです。
>だからmilkのように感受性の強い子にはいつも嫌われて終わり。
いえ、たまに辛い場面もありますが、
後腐れ無いのでtahara_t2さんを嫌うなんてことはありませんよ
ズケズケとtahara_t2さんに言えますしね
私自身、色んな人を傷つけている 正直、
私が生きているだけで、それだけで人を傷つける
そんな場面もあるのでしょうね~
何がいけないのか? それが分ったのは、
最近何となく会社の空気で察しました。
それにあることが引っ掛かります。
それで自分が生きていることがちょっと重荷になったことありました。
私はこんな成りなので人より 一杯一杯努力します。
ここでは言いませんが、そうなる為には反則もするし
苦しいし、辛いこともしばしば、
それが努力と呼べるものなのかは不明ですが、
頑張っている。 いや、そのつもりです。
でもねその努力成果を見せる行為自体罪なんだと分りました。
いえ、分っていたけど隠せない。
人付き合いってほんと難しいです。
自分自身、全然努力が必要だと言うのにね
tahara_t2さん、ありがとう
あっ、tahara_t2さんに"お礼"なんか言っちゃったよ (^_^;A
milk 2012年 8月 4日 (土)







スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
