Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

iPhone 4s にしてほしかった

保管No.313:2012年 8月 4日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


iPhone 4s にしてほしかった
どうせなら iPhone 4s にしてほしかった


natsuno_youkou_0.jpg


8月頃に出ると噂の iPhone 5 が出る前に
自身の iPhone 4 が壊れてしまった。

修理に1万うん千円掛かるらしい。
2ヶ月前に保険切れてた・・・ (;つД`) トホホ

タイミングが悪い!


natsuno_youkou_1.jpg


仕方なくSoftbankで代替機を貸してもらった。
あぁでもコレ4で4sじゃないんだ・・・
仕方ないか、進化機種だとバックアップも出来ないし


natsuno_youkou_2.jpg


ホントもったいない・・・
どうせならiPhone5にこの修理費ををあてたかった。






<当時のコメント>

No title
おはようございます
携帯の進化と代償。
気持ちは痛いくらい分かります。
でもこのお写真の変化は心象かな。
自分探しから数か月。
根底の己は変化しなくても
外見をより本物に近づけてる姿は凄い。
ともすれば本物を超えるのが世の常かもね(^_^)/
敷島 2012年 8月 4日 (土)


Re: No title
敷島さん、おはようです。
このブログに花を咲かせた携帯くんが壊れました。
代替機は同じ機種なのだけども
なんだかしっくりきませんね
自分のものじゃないってだけで
どうも窮屈な気がします。
自分探しですか~
そうですね敷島さんにはそう見えてしまうのですね~
でも、もう自分はいると思います。
ただ、そんな自分の使い方を分らないだけなのかも
ある人が見れば本物
でもある国の人が見れば本物かどうかも分らない
ある星の人が見ればまったくのイミテーション
基本、本物なんて無いのだけど 皆、
形式と言う箱に捕われている世界に住んでいるのでしょうね
しかし、自分自身もその箱に捕われている1人
やはり中々抜け出せないようです。
milk 2012年 8月 4日 (土)







 
テーマ : 心のつぶやき  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
