Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

熱く燃ゆる

保管No.317:2012年 8月 5日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


熱く燃ゆる
紅くそして煮え立つ様に熱く太陽が燃えている


atsukumoyuru.jpg


ホームの金属部は全てオレンジ色に過熱し
太陽のそれと同じ様に紅い

数分後には紫に変色し紺色と化す
そして何事も無かったように黒色が永い時を刻む

運が良ければ明日も見れる
しかしこの時間に再びここに来れる自信は無い




<当時のコメント>

我慢。 お早う (^_^)
熱く燃えすぎないで我慢しなさい、
いつまでも続く物でも無い。
一生から見れば少しの辛抱、
耐えて長く続けた物の勝ち。
守る物が有れば強くなれる。
負けるなmilk
ちゃんと見ているから。
T2 tahara_t2 2012年 8月 5日 (日)


Re: 我慢。
tahara_t2さん、こんにちわ
そのお気楽そうに見える
いやお気楽でしか無いtahara_t2さんの人生も
きっと闇の部分があって
ダークマターが存在しているのでしょうね~
苦労を苦労とも思わない
その感覚、素晴らしいですよ
ここからはトトロのメイが喋ってる風に見てください。
メイはねヒッグス粒子
神の粒子ね
tahara_t2さんは闇の素粒子ね
悪の粒子ね~
ね?メイとメイのお父さんのやりとり見えて来たでしょ
milk 2012年 8月 5日 (日)


milkへ
悪の粒子でもなんでも良いけれど、
milkがそこまで落ち込むとは。
多分自分の存在を否定されるような事と思う。
手を差し伸べてやる事は出来ないけれど、
必要としている人間は此処にもいる。
そもそもダークマターだとか闇の素粒子とか
考えている暇が有ったらもっと周りを見ろ。 (` ́)
どれだけ助けてもらっているのか、
考え直せ! (` ́)
こんな時ほどしっかりしてないと負の部分が近寄って来る、
泣き言なら何でも聞いてやるから。
表面だけでも笑顔でいなさい、
理解してくれる友達が近くにいたら「女の武器」泣きつけ。 (^_^)
それともまたいじめてやった方が、、、
milkガンバレ
T2 tahara_t2 2012年 8月 5日 (日)


Re: milkへ
tahara_t2さん、こんにちわ
tahara_t2さんは素直でいいですね
闇でも何でもないですよ
真っ直ぐ見るって大切な事です。
もうこの話は止めにしましょう。
でも、心配してくださる そのお気持ちに感謝です。
milk 2012年 8月 5日 (日)




<追記>

この当時、丁度女性ホルモンが安定せず
相当気持ちが歪んでいた時期でもあります。

SRS術後から約3ヶ月余り、後から分った事ですが、
ホルモン値を計ってもらったら月に射つ量が
半分以上足りていない事が分りました。
通常1年に1回の検査ですが、今回2ヶ月に2回、
つまり1ヶ月に1回の検査をして
やっとホルモン値が足りていない事に気がつきました。
まぁ術後なので計り直しは仕方ありませんが、正直キツいですね

上記私の意味不明な文書(コメント)を見て分ったこと、
これはつまり更年期障害って奴です。
強迫観念、被害妄想、自殺願望、他症状は様々ですが
この文書を見て核心できます。

人にとってホルモンって重要なんだと
つくづく思います。
身をもって知るには辛いですけど
これが私らGIDの宿命なんだと思います。








テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
