Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Coming out(カム)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

魔術師の雲

保管No.320:2012年 8月 8日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


魔術師の雲

もんもんと浮かび上がる魔術師の雲
雲から浮かび上がる魔人
2つ願い事を言ってみよ!
ジンが叫ぶ


majyutsushinokumo.jpg


1つは8年ぶりに自社前でばったり会った。
前の会社の所長。

2つめはまた改めて落ち着いたら報告かな
でもここ最近、一番嬉しかったこと。

前の会社の支社長(所長)に後ろから肩を
ポンポンと叩いて 「お久しぶりです」って言ってみた。
(前の会社と言っても正社員採用では2番目の会社)

所長:「?」
私:「以前、御社でお世話になっていたものです。」
所長:「??」
私:「わかりませんか?」
所長:「え?知らない、全然分らない」
私:「えっと、ではデザイナーで働いていたって言えば分ります?」

声の トーンを下げる

所長:「!?」
私:「6年以上前かなお世話になっていたんですよ」
所長:「!」「え”!?」「えーーーーーーーっ!」
私:「わかりました?」

声のトーンを完璧に男にする

所長:「うっそ~うっそだよ・・・マジかよぉ」
所長:「うん、わかった!6年じゃなく8年は会ってないよ 滝汗)」

あーこれだ。
始めてやっとまともな反応が見れた。
これが、普通。
これが一般人の普通の反応(内心凄いホッとしました) これぞカミングアウト! 笑)

私:「こんなになっちゃいました」
所長:「うへ~~っ、全然変わっちゃったじゃんw」
所長:「あれ?ツレがいたよね?どうしたの?」
私:「あぁ、色々ありましたけど昔以上に仲良くやっていますよ」
所長:「そ・そうなんだぁ、いやぁ~~ぁ、うわぁぁぁ~~~ぁ」
所長:「ほ・ほんとびっくりしたよぉ、これは今年一番の驚きだわ」
私:「みんなまだ辞めないでいます?」
所長:「んーほとんど辞めたね、俺も出戻りなんよ」
所長:「会社、社名変わったんだよ」

アパレル業界らしく横文字になってる!

私:「そなんだぁ・・」

知ってる顔がいないのか・・・ちょっと残念

所長:「○○さんぐらいかなまだいる人は」
私:「そですか~」

名刺を交換。

所長:「まぁ機会があったら飲みにでも行きましょう!」
お礼をして別れます。

ふふふっ、社交辞令だけど嬉しい。
まぁ、ウチの会社で自身の素性を隠す生活なら
絶対声なんかかけないだろう。

そう思うと今回の件、とっても楽しかった。

人の本質を陰口ではなく、正直に見せてくれた事って今回が始めて
とっても清々しく、新鮮で嬉しい一時でした。

所長が出入りしている会社がウチのパートナー企業だからね
また会うかもね 笑)




<当時のコメント>

そりゃあ、驚かはったでしょう
所長さんの驚きようったら なかったでしょうね。
その場にいて、この一部始終を見てみたかったですよー。
所長さんの素っ頓狂な表情、見たかったなー。
chocolat* 2012年 8月 10日 (金)


Re: そりゃあ、驚かはったでしょう
chocolat*さん、おはよう
そうなんです。
もうその場で笑い転げたかったほど面白かった。
所長の素っ頓狂の表情ですよね~んーっと・・・
五分刈り頭で目つきが悪い昔のチーマーみたいな感じの所長、
その見開かない目が二倍に見開いた表情で口は半開きでぽかーん
斜め右下のけ反りその下目から覗き込んでいる姿がそれです。 (≧∇≦)
ただでさえ怖過ぎるお兄さんなだけにその驚き様ったらないです。
そう、私が見たかったのはこんな何気ない驚き
悪意の無い素朴な驚き、正直嬉しかった。
milk 2012年 8月 11日 (土)






スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。