Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Excellent(Photo)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ただなんとなく

保管No.321:2012年 8月 9日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ただなんとなく


tadanantonaku2.jpg


そう思った
白いドレスを身にまとった貴婦人が笑う

そう、本当はそのはずだった
でも実際カメラを合わせたらその雲は消えた

チャンスはそうあるものじゃない

つまりはそういうこと・・・




<当時のコメント>

No title
おはようさんです
確かにブログとは簡略な日記です。
でもそんなものでも弱い帯で繋がってるんだよね。
今は貝。
貝にならなくてはいけない出来事が起きたとか。
起こってしまった衝動がこれとか。
色々と考えてしまうけど変身して良かったね。
本人しか分からない底なし沼は誰にでもある。
通信機は持たせたからね(ー_ー)!!
敷島 2012年 8月 9日 (木)


Re: No title
ありがとう敷島さん
最近異常な行動を取る私、
見ていて支離滅裂でしょ
今日、○を取ったお仲間に聞いて分りました。
ホルモンバランスの崩れからくる更年期障害、
自律神経失調症からくる典型的な鬱及び情緒不安。
○を取るとホルモンに馴染めない人は症状が酷いらしいです。
ウィキペディアの自律神経失調症の欄に「症状」があり
出ている記事のまんま全部の症状出ているので当たりです。
でもね、今更分ったって遅いよ・・・
家庭もね危なく崩壊寸前でした。
変身は夢の様だと思いましたが、実際は夢ではなく悪夢です。
周期があるらしく、今は落ち着いています。
でもねつい一週間前までは、涙は止まらないわ、
バカ喰いするは、 そんでもってトイレで吐きまくるは、
何にでもイライラするは、 氏にタイを連呼するわ、
躁と鬱が交互にやってくるので大変でした。
とにかく今は慣れる事、この体に慣れることが先決。
受け入れる。
人によってですが、半年から1年は掛かるようです。
正直、精神的なものなんでしんどいです。
前に鬱で医者に掛かっていたので、
今回も家族を巻き沿いにしていかなくてはいけないので正直辛い。
時間をください。
また普通に戻れるその日まで
ほんと些細な事でムキにならないその日まで
その時こそ、"普通に"笑顔で向き合いたい。
milk 2012年 8月 9日 (木)








スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
