Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ホムンクルス

保管No.325:2012年 8月 13日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ホムンクルス

homunkurus.jpg

この世に本物ってあるのかな?
この世に真実はあるの?

定義などいらないよね
1000年後の人類がどうなってるか分る?
今のファッションが正常だと思っているの?

正しいなんて言葉は存在などしない
あるのはただの結果でしかない




<当時のコメント>

ふむー。
言葉につまった。
なんて答えたらいいのやら。
なかなかできないけれど、
今を精一杯 生きる。
結果はあとからついてくる。
だからその時にかんがえよーっと。
これは何処かの下から見上げた空かな?
chocolat* 2012年 8月 13日 (月)


Re: ふむー。
chocolat*さん、
精一杯生きるか・・・
それも一理ありますね
これはアイデンティティーな問題、
個性を許せるか否か
人って実は他の人と同じでないと
安心出来ない生き物なんですよ
でもね元からDNAに組み込まれているもなので
仕方の無いことでもあります。
ただ人の英知はDNAをも越えるとと思っています。
体で感じるのではなく心で感じてほしい
ただそれだけなんですけどね
皆黒を白と言えないみたい。
なぜなら大勢の人がそれを黒と言っているから
では黒は誰が決めたの?
そう、始めにそれに名をつけたのは同じ人間
神でも自然の摂理でそうなった訳でも無い
白と名付けてもなんら不思議ではないが
それを白と名付けるとものの理、
秩序が崩壊するから
だから黒にしているルールであり普通と思っていること
そのものに強制力なんてものは始めから無い
でも勝手を許せば秩序が崩壊する。
おっと無限ループにはまりそうな予感。
この辺で止めておきましょう (≧∇≦)
これはお決まりの橋の上です。
ここの夕日が好きなのです。
milk 2012年 8月 13日 (月)






 
テーマ : 心のつぶやき  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
