Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: GID

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

滑稽に見えるもの真剣に見えぬもの

保管No.330:2012年 8月 21日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


2012年 8月 21日 (火)
滑稽に見えるもの真剣に見えぬもの


soutyaku.jpg
(コレ先ほどサクッと描いたもの粗があるのはご愛嬌と言うことで)

これがボクのフル装備寝姿
パワードスーツではございません。

腰にコルセット
足に矯正ギア
腕に矯正ギア
顔にはハイドロキノン

ハイドロキノンとは、
Mジャクソンがコレを使い漂白していたのではと
言われている疑惑のぬり薬である。
これはギア類じゃないね (^_^;A

とても苦しく、夏場は蒸れて辛い。

でもね、やっていないと落ち着かない。
きっと男の体形に戻るのが嫌なんだと思う。

悲しきサガ!





<当時のコメント>

No title
|||||/(¯ロ¯;)\||||||| まじ~~?
これで寝るの~~~?????
あまりの驚きに挨拶も忘れ失礼。
こんばんわ。
矯正ギアとは何ぞや?
星飛雄馬の矯正ギブスではないし・・・
手や足のコルセット?
みたいな感じなのかなぁ?
寝てる間に窒息しない?
かちょっと心配してしまう。
それにしてもmilkさん絵が上手!
とっても素敵に描くね。
あ~話が前後するけど、
凄いわ!凄い努力だわ!!!!
私が忘れてしまった努力という奴。
恐るべしmilkさんの美への努力に脱帽ですぅw
SORA 2012年 8月 21日 (火)


Re:No title(SORAさん)
SORAさん、こんにちわぁ
強制ではなく矯正でしたね、すいませんでした。
家帰ったら直しておきましょうね^^;
そう格闘家な体格なので少しでも本来の姿に戻りたい。
出来ればデイ・ウォーカーな状態でしたいのですが、
何度か会社でやった際、気分が悪くなった時があり、
私用なら問題無いのだけど商用では話にならない。
仕方なく夜間対応となりました。
体重オーバー80kgの時代、私の太ももを見て人は
スケート選手の「黒岩」と言ってたのをお覚えています。
当時はGIDそれ自体を知らず病気だと思っていたので
直すつもりで鍛えていました。
仕方の無いお話ですね。
努力と言うよりなんて言うかバカなんでしょうね~
頭がバカとかではないですよ(いやバカだけど--;)
熱血バカなんですよ(のめり込み易い)
矯正系のタイツは既に丸々2年目春夏秋冬毎晩履き続けています。
腕は最近レベルアップしたので適当な布地を探している最中。
腰のコルセットは既に3つ壊していてこれは4つ目、
始めた頃から数えると2年近く続けている計算か・・・
しかし、つい先日まで手術前後は身体に響くので
半年間休まざる終えませんでした。
仕方ないですね。
やっとこの頃、傷口がやや安定してきました。
やってないと徐々に再生作用が働き、 無様な格好に戻る自分。
矯正で骨がつぼまっていたのが開き始めてきたようで
もう我慢の限界、やるしか無いと思ったの ただ、
以前は通院する程、身体を悪くしてしまったので
今回は自重気味に出発です。
後は、やれるところまで頑張るしかないですね^^;
絵は下手な横好き! これが好きで今の職にいるようなものですが、
ヘタっぴですね。 もっと上手になりたいです。><
milk 2012年 8月 21日 (火)


No title
こんにちは 残暑はまだまだ寂しいです。
さて私もお口があいたまんまポカーンです。
一徹もここまではしなかったが
花形の執念に似てますね。
女への追及の前に身体が持ちますように。
両刃の剣はもう懲り懲りかと。
苦しいなら添い寝しましょうか(V)o¥o(V) マジで・・・。
肝心なこと忘れてました。
イラストこんなに描けるなんて本職ですかぁ。
敷島 2012年 8月 21日 (火)


Re:No title(敷島さん)
敷島さん、こんばんわ
おぉ諸刃の剣とはまた難しい文言を突きつけてきましたね
そうですね美を得る変わりに痛みをもらうのですから
まさに諸刃の剣ですね
ただ私のは得るものは美ではなく不変なもの
維持と言えるものが欲しい。
もちろん完成出来ればの話です。
未だに完成されていないのに不変なんて片腹痛いでしょ^^;
敷島さんが思う様に苦しいのなら楽になればとも考えます。
普通に寝れる幸せは変え難いものですものね
後は慣れでぐっすり眠れるよう工夫して行くしか無いのかな~
修行になってはダメなんですよね どこかで調整して行かないとですよね
イラストの件、プロではないですよ でも描くことは嫌いではありません。
と言うか、毎日人物ではありませんが、絵は描いていますよ。
カンプまでの些細な絵ですね
指示書みたいなものです。
昔はイラストレーター目指した時期もありましたね~
まぁ夢は夢でしかありませんでしたね。
でも、今の職も結構気に入っています。^^
milk 2012年 8月 21日 (火)


上手い! こんにちは。
サクッとで、ここまですらーと描けるなんて
さすがです。
で、これが寝姿? これはかなり苦しいですよー。
開放感たっぷりで、、と言うのが
寝るってことのイメージなので 想像以上だったので驚きました。
美への追求、半端じゃないところがすごい。
chocolat* 2012年 8月 21日 (火)


Re: 上手い!
chocolat*さん、こんばんわぁ
『美』いいですね~
でも第一前提はとにかく女性に見えること
『美』は2の次です。
どんなに美しくとも男性では意味が無いのですよね~
キレイな女にはなりたいですが、
まずは普通の女性になれるといいな~と思っています。
ついでに美がまとわりついてくれると凄い嬉しいですよね(* ́∇`*)
そんな都合の良い話は無いのでしょうね~
あって欲しいものですけどね~ (≧∇≦)
これで寝ると寝た気にはなりませんね
人とは罪深きものですね
業が深いだけに背負うものが多過ぎる
軽くすれば欲は無くなるけど
きっと味気のない人生になるのかな?
何に喜びを魅入だすかは神のみぞ知る
そうそう、どんなにサクッと描けてもね~
上手くなければですね~
ボクは自身の絵に満足した事がありません。
探求あるのみですね (≧∇≦)
milk 2012年 8月 21日 (火)


追伸
えっと、下の記事での私へくださったレスがおかしくなってまーす。
サウナパンツ、今、履いてるのは胸のしたあたりから膝上くらいのたけ。
下半身デブをマシにさせようと思って。
Milkさんが見たスレンダーな私は幻ですよ、きっと。
顔はデカイし丸いし、最悪。
しっかりおばさん。
もう、15年ほど前に足首まであるサウナパンツの上にナイロンのパンツを履いて、
家の中でその場 マラソンなるものをし、三ヶ月で9キロ落としたけど、
心臓を少し悪くしてからドクターストップが かかり、た、体重がーー!(泣)
レスで反対に私にありがとうと言って下さってありがとう。
さっきのコメント、まだコメントが0の時に送ったつもりが、
iPhone持ったまま、うたた寝してし まってました。(汗)おかっしい、、。
chocolat* 2012年 8月 21日 (火)


Re: 追伸
chocolat*さん、こんばんわぁ
あれ?記事、変でしたか?
chocolat*さんの事で何かミスったかな?
ボクにとって全女性は輝いて見えるのです。
とてもとても眩しいものに見える。
ボクにとってchocolat*さんはとても素敵で 眩しい存在です。
なのでボクがchocolat*さんに抱く印象は
少しも間違っていないと思います。
chocolat*さんが言われる体形だからとて
私にはただただ眩しい存在に変わりないのです。
皆変わりませんよ
私が特殊な装着ものしているだけで
強いて言うなら
スレンダートーンレボリューションを腹に巻いて寝ているのと
変わらないと思います。
ただ私の場合、筋肉ではなく骨だったって感じです。
だからchocolat*さん自身が傷つく事ないからね
おばさんはお互い様!
顔のでかさはたぶんボクの方がでかいし丸いから
ありがとう。
その思いやりに感謝です。
私自身、こんな無意味な事続けて
本当にそうなるのか心配なのです。
だって、これをして理想だと思える体形になった人を
私はまだ見た事が無い! かろうじて絞られるが、
それが女性として見えるものか
誰も検証をしたことがありません。
でもね、ボクが今やれる事って
こんな事ぐらい、やろうと思えば整形で
他の部分をいくらでも処理すれば良いこと
ただね、そこで本当の幸せを得られるのかな?
ごめんなさい。 また、話が脱線している。
chocolat*さん、私は体形うんぬんより
chocolat*さん自身の心に触れた事で
どれだけのものをいただいたことか
いままで落ち込んだボクをここまで導いてくれた1人として
ボクはchocolat*さん自身を尊敬しています。
だから、もう、chocolat*さんは自分を卑下しないでください。
その役は、暗黒面をかぶったボクの仕事ですから (;゚∀゚)
milk 2012年 8月 21日 (火)








 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
