Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

幻想の国

保管No.331:2012年 8月 22日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


幻想の国


gensounokuni.jpg


今日は酔いたかった

行く宛ても無く
結局足がここに向く

ワインを1本空けた頃
気分は既に上の空

嫌な事を忘れ酔ってくだを巻く
花火の音がそれを掻き消すのが分った

鼠の声に耳を傾ける



<当時のコメント>

No title
ディズニーシー?
お酒飲み過ぎたらあかんよぉ。
でも、たまに私も思いきり飲んでクダ巻いてなんて出来たらいいなぁ~
と 思うこともある。
一度もやったことないから憧れる。
ワインに花火に美女か・・・
嫌の事は花火の音と共に夜空へやれたかな?
milkさんは、寝る時も重装備でしょ・・
なんか心配になるよ。
グッスリ眠れない、嫌な事がある、
ワイン1本も空けちゃう・・・
ダメダメダメ!身体に悪い。
せっかくの身体が悪くなるようなこと、
あんまりしたらあかん。
あかんよ。
嫌なことなんか(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::オリャアアアァァァァァ!!!!
切り替えていこ!
SORA 2012年 8月 22日 (水)


Re: No title
SORAさん、こんばんわ
いえいえ、この程度は飲み過ぎでないので大丈夫です。
30分後にはシュラフに戻るので
まさに30分のシンデレラ気分ですね
色々大柄になるぐらいで周りに害はありません。
その程度で精神も解消できるのなら変なお薬もいりませんね
酒は百薬の長、適量は良薬になり飲み過ぎれば毒となる。
何でもそうですね (^_^;A
SORAさん「クダ巻き」憧れているようですが、
あまりお勧め出来たことではないので
やらない方が無難だと思います。 (≧∇≦)
巻くならだて巻き!全員が喜びます。
>ワインに花火に美女か・・・
えっ? (;゚∀゚)・・お (* ́∀`;) むほっ (≧∇≦)
>せっかくの身体が悪くなるようなこと、あんまりしたらあかん。あかんよ。
うん、心配してくれて凄い嬉しい(* ́∇`*) ありがとう
そうだね飲み過ぎは良く無いね でも大丈夫、
この飲み方は比較的健康的な飲み方だから
それ程残りませんよ
隣のカップルにチョッかいするぐらいだからむしろ健康的です!
( 。-_-。)ε・ ) チュッ |ω¯)ジーーー(←怪しいオヤジ1w)
ほら、安心でしょ (≧∇≦;)
SORAさんが言うように切り替えが必要ですね
柔軟性を鍛えないとだわ
milk 2012年 8月 22日 (水)



こんばんは。
鼠相手にくだを巻く (@_@;) milkらしい!
一人で酔いたい時にmilkが行きつく場所?
寂しがり屋が一人で飲んでいても誰も気にしない、
そんな場所?
ただ! 此処でもくだを巻いてほしい。
milkのくだを聞いてみたい。 (^.^)
tahara_t2 2012年 8月 23日 (木)


Re: 鼠
ありがとうtahara_t2さん
このところ、ほんとやられてるかな
体調不良ですね で酒に走るけどこれは良く無いですね
この日記の時はそれでも健康的でした。
この2日間ちょっと体調崩しています。
で酒ばかり・・・ 気がつくとこんな時間
悪循環直さないと明日から摂生しよう。
おやすみです。
milk 2012年 8月 24日 (金)






 
テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
