Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: GID

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

やっちゃった・・・?

保管No.335:2012年 9月 1日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


やっちゃった・・・


yachata.jpg


今週は、精神的に絶不調。
とうとう会社の仲間に迷惑を掛けた。

ボクは最悪だ!

絶対、会社でホルモンによる不安定感は出さない誓いが崩れた。
大切な歓迎会で突然泣いたあげくに
トイレにこもった。
いい歳してなんなんだお前は!
自分ではどうにもならない。

SRSの術後4ヶ月、未だホルモン値安定せず。
でもこれは何かおかしい気がする。

もっと、違う何かが働いている気がする。
でも誰も気がついていない。

・・・ 誰か助けて!

せめて今だけは
この一方向しか向かない思考をカットして欲しい
こみ上げる感情を何とかして

空がこんなに活き活きしている時季なのに
気持ちはダークに沈んでいる。

酷くもどかしい
最悪だ。


*****追記*****

この問題、実は奥が深い事が分りました。
この辺の事情がここでは話せないのが残念です。
もちろん自身のホルモンの不安定感も当然ありますが、
もっと根本的に"自身ではない"違う要因がある事が判明しました。
随分後になってからその事実が判明し、
この顛末の意味が繋がりました。
当時は意味も分らずこのような結果になりましたが、
まさか・・・と思う程です。
一応参考までにお話しました。
ちなみにこれは、自分の恥隠しの作り話ではありません。
何故なら恥隠しならこの記事そのものを破棄しているからです。
ホルモンの異常行動として見られるのは不本意と思い、
この追記コメント添え、改めて発表させていただきました。
残念ながら今はこれしか言えません。

*****追記完*****






<当時のコメント>

どうした?
こんばんは。
泣きたい時は泣け。
女の子なんだから泣いても許される、それが女の子の特権。
無理してるのは分かるけど我慢するしかない。
辛抱しなさい、辛い時はいつまでも続かない。
応援してるから。
頑張れとは言わない、少しの間黙って耐えなさい。
周りの友達も見ていると思うから。
大丈夫。 (^-^)
t2
tahara_t2 2012年 9月 1日 (土)


Re: どうした?
tahara_t2さん、おはようです。
うん、ありがとう。
既に鬼のように泣いている。
今はそれしか出来ないけど、随分楽になった。
ホルモンが体に馴染むまでの辛抱!
頑張るよ! ありがとう。
milk 2012年 9月 2日 (日)


お疲れ様です~!
一秒後の出来事は過去のこと。
タイムマシーンがあれば嫌な出来事を
消せるかもしれませんが、
それはサイエンスフィクションのお話。
やってしまったことは どうにも出来ませんから諦めて
開き直りましょう。
その時に自分がそうしたかったんだから、
それでいいじゃないですか。
迷惑かけてしまった人たちには
フォローしとかないとですけれど。
過去は変えられないけれど、
これから起こる未来の出来事は
Milkさん次第ですよ。
(⌒∇⌒)ノ"
ANK 2012年 9月 2日 (日)


Re: お疲れ様です~!
ANKちゃん、おはよう。
ありがとう。
そうだね、過去の時間は取り戻せない。
やってしまった事は帳消しは不可能だよね。
今、同僚と優しく声を掛けてくれたお姉さんに
誤りのメールを入れたところです。
普通に落ち込むだけなら何とでもなるのだけど
相手が見えない敵なだけに
どう対処したら良いのか困惑するばかり
会社で泣くって最悪だよ。
それも信頼する仲間の前で・・・
これだけはやりたくなかったのに
なんでボクが・・・
そんな心境。
徐々にですが大分落ち着いています。
でもまたいつ来るか心配。
今は考えず、前だけみておこう。
ありがとうANKちゃん。
milk 2012年 9月 2日 (日)


どんまい!
やっちまった。
ですか。
でも、何となくだけどソレもよし。
そんなふうに感じました。
人間だもの。
誰だって精神的に色んな時がある。
迷惑をかけてしまったかもしれないけれど、
そんなmilkさんを目の当りにした方は
milkさんの人間らしいところを垣間見て何処かホッとしたかもよ。
私の想像では、milkさんは職場ではいつも凛として頑張ってらっしゃる。
そう感じる。
誰にも自分の隙を見せず頑張ってるmilkさんの弱い部分を見た人は、
きっとmilkさんを 身近に感じられたはずです。
milkさん自身も大丈夫な気がする。
皆さんへのコメント返し読ませてもらってもそう感じます。
「どんまい!」
気持ち切り替えて行きましょう^^
SORA 2012年 9月 2日 (日)


Re: どんまい!
SORAさん、リコメ遅れてすいません。
ありがとうございます。
*******








第三者のプライベートに関わる内容があったので
削除させていただきました。
ちなみにSORAさんとは全く繋がりの無い内容です。








*******
SORAさんが言うようにそれが人間らしさであり正直な心なのかな
>「どんまい!」
そうだね、また仕事で取り戻そう! その仕事に自信が無いのだけどね 笑)
>気持ち切り替えて行きましょう^^
うん、ありがとう!
milk 2012年 9月 3日 (月)


泣いてもいいんだよ
泣いたっていいじゃない。
歳なんか関係ないよー。
きっと、会社の仲間も迷惑だなんて思ってないと思う。
泣きたいときに思いっきり泣いたら
きっと笑顔が戻ってくる。
私も泣いて泣いて、声を上げて涙が枯れるまで泣いたら
現実を受け止めたことになるかもしれない。
milkさん、また一歩前進ですね。
chocolat* 2012年 9月 3日 (月)


Re: 泣いてもいいんだよ
chocolat*さん、こんばんわぁ
うん、そうですよね 泣くって精神的に落ち着きますよね
あながち涙が洗い流すという言葉って合っていますよね
恥ずかしながらchocolat*さんの言うように
年甲斐も無く無いてしまいましたが、
少し気分も良くなったのが分りました。
でも泣き終わった後、現実に戻された時の気不味さはなかったですね 汗)
やっぱ良い歳したおっさんが泣くのって気持ちが悪い。
おっさんか・・・いや、今回はコレでいいのです。
>現実を受け止めたことになるかもしれない。
そうまさにそれです。
現実は物語のようにはいきませんね
次は絶対にやらない!
今回だけにします。
>milkさん、また一歩前進ですね。
前進しているのかな?
一歩後退しているかもしれません。
いやいや、ほんの少しでしょうが、
前進していますよね!
milk 2012年 9月 3日 (月)






 
スポンサーサイト
テーマ : 不安定な心  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
