Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

飛行船と表参道

保管No.336:2012年 9月 2日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


飛行船と表参道


hikousen120902.jpg


この街に来ると数多く見るのがコレ、広告用の飛行船です。
でもね空を見上げる人なんてこの街にはほとんどいない。
ここはファッションを楽しむ街。

そこに見るのはガラス越しに自分の姿を投影する者達ばかり。
だいたい見上げる空が狭い街、オフィス街ではありませんしね
思うに私のように心から解放されたい人が空を見るぐらいか?

でも需要があるから飛んでいるんだよね

そっか・・・
いや、まさかね

ここは癒される

ストリート
サロン系
ゴス系
ロリ系
スカート男子
ハイヒール男子
男の娘
等々

カウンターカルチャーの街

自身が自然でいられる
人の多さは疲れるけど
文化に癒されることって中々無いよね

それに若者が活き活きしている。
若いっていいね~




<当時のコメント>

No title
活気ある場所に行くと、
その活気を吸収出来る感じで私も好きです。
陰気な場所へ行くと どうも”不”の気を貰うみたいで
自分の中の活力も半減してしまうように感じます。
職場でも友人でも 元気な人と居ると自分も元気が湧いてくる!
太陽のような人のそばには笑顔が集まる!
そんな人になりたいな。
そう思いつつ なかなか難しいものです。
でも、そういう人になれるよう日々奮闘している私です。
おばちゃんだって活き活きしてる人は素敵だもんね。
活き活き笑顔のおばちゃん目指したいです\(^▽^)/
きっとmilkさんも、表参道で活き活きパワー吸収してきたよ。
笑顔で色んなこと乗り越えて行ける気がするでしょo(*^▽^*)o
SORA 2012年 9月 2日 (日)


Re: No title
そうそう、SORAさんの言う通りですね
活気のある場所は、人にも活を与えますね
とても生き生きとして誰にでも和を感じさせる街
そういった場所にこそ人は集まる。
正にその通りだと解釈
カウンターカルチャーとは常にそういった
人とは違う、普通では無いものが溢れています。
だからカウンターなのでしょうが、
とっても心惹かれる文言
人とは違う生き方ばかりしている私には
こういった反骨的な生き様が良く似合います。
SORAさんもまんざら嫌いではなさそうですね
笑顔に慣れる街ほんと心が洗われます。
milk 2012年 9月 3日 (月)







 
スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
