Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

DisneySEA HALLOWEEN 2012

保管No.339:2012年 9月 10日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


DisneySEA HALLOWEEN 2012

disneySEA_halloween_2012_b.jpg

この時季がやって来ました!
毎年楽しみにしている Disney HALLOWEEN
唯一、ディズニーキャラクターになりきる事が出来るイベント!
庶民の皆さんがコスプレ出来る祭りが始まりました。

いつもはランドで高みの見物ですが、
今年はシーの状況を見にやってきました。

しかし、前日PCでシーの状況を調べたところ
残念な事にシーは子供のコスプレ(以下、レイヤー)は許されても
大人のレイヤーは許されていないらしく、しょぼ~んの結果に終わった。

まぁ知ってて行ったのですからあきらめもつきます。
ただ、可愛いお姉さん達の涙の苦労がにじむディズニーヒロインや
むさいおじさんのシンデレラ嬢が見れなくてちょっと残念!

でも飾り付けは中々可愛かった♡

こういったイベントではツレに男で接してあげたいので
今日は男より中性モード!

disneySEA_halloween_2012.jpg
(向かって左はボクで右がツレ、仮面なだけに隠すのが楽)

ハロウィーンの日には必ず1アイテム仮想グッズを購入し身につける事にしている。
今年ははヴェネツィア風の仮面を購入! 早速はめてみて撮影してみる。

(。-`ω-) んー、ボクは貴族と言うより賊だなこりゃ・・・

やはりメインで楽しみにしていたレイヤーの皆さんが見れないのは寂しかった。

そこで2人で話し合って、
ハロウィーン祭の最終日はランドに行こうということになった。
さてさて今年はどんな奴らが来てくれるのだろう?

今から凄いワクワクするのだぁ (* ́∇`*)



<当時のコメント>

No title
う~わ~いいな!いいな!
ハロウィーンですね。
milkさんもツレさんも仮面素敵やわ(▽_▽)/\(▼_▼)かっこいい!
ランドでは皆、仮装するんだぁ~!
面白そうですね。
また、その時には仮装姿なんかも見れるのかなぁ~
楽しみですヽ(^▽^)
SORA 2012年 9月 10日 (月)


Re:No title(SORAさん)
SORAさん、こんにちわぁ
元々服飾系の職が永かったせいか、
この手の着飾る芸事に凄い興味があるんですよね
あと20年若かく且つそういう環境が今の様にあるのなら
絶対色んなレイヤーを経験していると思います。
来年の話で叶うかは不明ですが、
ボクがジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)をやるからツレは
女ジャック・スパロウと言われたアンジェリカ(ペネロペ・クルス)を
やらないか?と伝えたところ二つ返事で戻ってきました。
うむ、本当に来年やれそうで楽しみにも思えるのですが、
半面とても怖い気もしますね^^;
今年は間に合わないのでタダ見るだけですね・・・たぶん?
milk 2012年 9月 11日 (火)


仮装かー。
なんだか楽しそう! 大人もOKだったら、もっと楽しいのにー。
それにしても、ツレさん、超~美人!
Milkさん、この日はカッコイイ~! ツレさんと美男美女だわー。
お似合いです❤
chocolat* 2012年 9月 11日 (火)


Re:仮装かー。
chocolat*さん、こんにちわぁ
変わるって楽しいんでしょうね~
今現在、ボク自身このような形で変わりましたが、
これはあくまで心をニュートラルにする為のもので
楽しむと言うよりは元に戻るって感じでしょうか?
素で楽しめたら面白そうですよね~
ただ場合によってはとても痛い行為と呼ばれる恐れもありますが
私的には一生に一度は変わってみたい。
と、言ってもきっと男装でしょうね
素で私がなれるディズニーキャラは
カールじいさんと空飛ぶ家のカールじいさんが関の山かな^^;
本当ならラプンッツェルぐらいにはなってみたいけど
きっと世間からどつき回される気がする^^;
milk 2012年 9月 11日 (火)


オォ~なんと神々しいことか...
仮面をお付けになられた天使様が写っておられる(☆o☆)
しばらくお会いしておりませんが、変わらずお美しい♪ヽ( ́▽`)/
以前、ごちそうになった南部鉄の鍋で作っていただいた
シチューは今でも俺の人生旨いものベスト5に入っています。
よろしくお伝 えくださいませm(__)m
ANK 2012年 9月 12日 (水)



Re: オォ~なんと神々しいことか...
え?やだなぁ~ANKちゃん
そこまで言われるとさすがに照れるよ (/ω\*) ・・・
自分でやってて空しくなってきた( ́・ω・`)
まぁ何だ・・・ツレは元気でやっておるよ
南部鉄って、あぁダッチオーブンね
ここ最近はキャンプやってないからね~
普通でもあの鍋使う機会ないなぁ
そう言えば焚き火会やるやるって言いながら結局今に至るだね
やりたいね~焚き火会!
milk 2012年 9月 12日 (水)







 
スポンサーサイト
テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
