Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 戸籍名変更

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ウルトラ警備隊秘密基地?(各種変更手続きへ)

保管No.340:2012年 9月 13日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ウルトラ警備隊秘密基地?(各種変更手続きへ)

IMG_7312.jpg

いよいよ名前の各種変更手続きが始まりました。
まずは会社からです。

ウチの会社の人事、総務、経理関係は別な場所にあり
面倒だけど各種変更手続きの書類を持ってその場所に直行です。

(。-`ω-) んー、遠い、暑い、顔が融けてる(化粧が落ちてる)

まぁそんな離れてはいないけども
ここ最近の暑さでアスファルト熱風地獄なのです。

担当の方に書類を渡し終え、自身の事務所のあるビルに戻ります。

おっと! せっかくだからここで昼食にしよう!
なんとここの屋上26Fには眺めの良いレストランがあるので
寄らぬ理由は無いよね

エレベーターに乗り一路屋上に!
エレベーターを降りるとこんな風景(写真:ウルトラ警備隊の基地みたいで しょ)
ココはボクのお気に入りの場所なんだよね

ワガママが通るなら
是非、こっちで働きたい!

カッコいい方がやっぱいいもんw




<当時のコメント>

No title
おはようございます
このタイトルに導かれてきました(^_^)/
ワンダバが鳴り響いてる感じがします。
名前変更手続きはじまりましたか。
時期的にはいいような。
本当にここまで来たんですね。
信念を貫くってなかなかできないですよ。
アンヌ隊員のようなコスプレは嫌ですか。
暑いかなぁ。
↓のお写真宝塚みたいですね。
いいなぁ(#^.^#)
最近色んなものがありますね(V)o¥o(V)
http://www.dailymotion.com/video/xpnjdi_yyyyy-yy-op-ed-title-yystereo_shortfilms
敷島 2012年 9月 13日 (木)


Re:No title(敷島さん)
敷島さん、こんにちわぁ
何となく敷島さん的に好きな路線かな~と思ってましたよ^^
その『ワンダバ』を知ってるリアル世代なんですよね~
私はリアルタイムを見るには幼過ぎで多分再放送が記憶に残る世代ですが、
新マンの時には既に子供だまし的な作りを察してかもう見てませんでしたから
意外に映像ブルジョワ時代を感じていたのかもしれない。
名前、そうですねここまでこれましたね 見守っていただき感謝です。^^
信念と言うよりここまでくると意地みたいなものなんでしょうね~
アンヌですか~、いいですね~
昔から憧れていました。 でも私がそのコスプレしたら多分ダンになるかな~^^;
体型状無理かも(><)
でも敷島さんも気にしているアンヌになりたいは、当然ありますね
夢に終わってしまいましたけど^^;
レトロなYouTube感謝です。
赤影大好きでした。
青影の「だいじょう~ぶ」は私の専売特許かな^^
milk 2012年 9月 14日 (金)


No title
屋上階 凄くかっこいい!
高層ビルのオフィス憧れます。
私もこんなかっこいい所で働きたいなぁ~
昔、働いていた会社には屋上が3か所あって2か所は誰もが知ってる屋上で
あと1つは、隠れ屋上とでもいいましょうか知る人ぞ知る屋上で
殆んどいつも人影のない場所でした。
そこは、私と同期の仲良しさんとの秘密基地?サボリ基地でした(笑)
その場所での息抜き(サボリとも言う)懐かしく思い出しました。
こんなかっこいい場所じゃないですけど、
空がま上にあって気持ち良かったなぁー
名前変更の手続き進んでるようで何よりです。
まだまだ毎日暑いですが、涼しくなるまであと少し!頑張ろう^^
SORA 2012年 9月 13日 (木)


Re:No title(SORAさん)
ここの吹き抜けかっこいいですよね♪
こんばんわSORAさん
こっちのオフィスの方がカッコいい
やはり理想の働き場で仕事したいです。
SORAさん屋上が3つもある所で働いていたんですか?
凄いなぁ~ それも友達とエスケイプする場所って^^;
それはそれはいい思い出になったんじゃありませんか?
その仲良しさんは同性の方でですかね~
いいな~憧れちゃう
専門職なだけにボクらの所は皆バラバラだから
そんな付き合いは他部署の子ぐらいしかないし
エスケイプする余裕も無いかな^^;
名前の件、やっとここまでこれました。
永かった・・・ ただ、なんて言うか、実感湧かないのが本音。
まだ馴染むのに時間が掛かりそうです。
今まで見守ってくれてありがとう!
milk 2012年 9月 14日 (金)


No title うんうん。
秘密の屋上へはもちろん同期の同い年の女の子ですよん(笑)
同じ階で仕事をしていた同期で、部署というか持ち場は違う子です。
私がOLしてたころは、バブル期ですから同期が大勢いて楽しい時代でした。
ちなみに秘密の屋上は、ひとつ上の隣の部署の先輩から教えてもらいました。
あの頃は、そこが初めて正社員で働いたところだったので
どこでも会社というのは、こういうものだと思っていましたが 今になって、
どれだけ社内が社員のために贅を尽くしてあったかわかりました。
とにかく大きな会社でした。
社内で迷子になるくらい(笑)
まぁ~私は結局は正社員で働いたのは、その最初の会社だけなんですけどね。
3年働いて結婚して 結婚後は今住んでいる所にも会社があったので
転勤させてもらい1年働いただ けです。
だから、余計にその頃のことを鮮明に覚えているし
楽しい想い出として残っているのかな。
今はどの会社も人員削減でサボリなんて出来ない時代ですね^^;
それにしても、やっぱ この写真 屋上吹き抜けの会社かっこいいです。
何か、milkさんのようにかっこいい人ばっかり働いてそうです。
SORA 2012年 9月 15日 (土)


Re: No title
SORAさん、こんにちわぁ
そうなんですか~そんな経緯があったのね
そういえばボクらバブリーな時代を生きた世代でしたね
あの頃はボーナスも半端無くもらったな~
興味無かったけど先輩によく銀座やら六本木のバーに
連れてってもらったり先輩達は湯水のようにお金を使っていたような・・・
まぁその頃ボクは下っぱで、新人類なんて言われていた世代。
余裕で使えた世代って結局団塊とその後の無共闘世代なんだよね
世の中、バブル世代が余裕な世代と思ってるけど
丁稚奉公の職人には時代は逆行していたのだよね~
とはいえ、おこぼれがあったのも事実 オカマバーに連れてってもらって
あぁ君はボクか?と勘違いしていた時もあったかな? (^_^;A
先輩に教えてもらった隠れ家!
これもバブルが産んだサボリの産物なんでしょうね~
何か聞いていてワクワクしますよ!
やっぱりSORAさんは同じ時代を駆け巡った同世代の仲間だったんだね~
大きな会社っていうぐらいだから丸の内とかのオフィス街あたりだったのかな?
それとも赤坂あたりかな? ちょっと懐かしくなり、
申し訳ないですがまたまた長文ですね (;゚∀゚) すみません。
ちなみに私なんかカッコ悪い方ですよ
ここにるリジョナルな方達はみんな優しい人ばかり
基本ウチの会社の人間で悪い人はいませんが、
リジョナルの方達はみな面倒見がいい人ばかりなので
とても頼もしいカッコいい人ばかりです。(* ́∇`*)
先ほど出先から戻った所、
家の小用を済ませ SORAさんの所に遊びに行くつもりが
SORAさんのあまりに興味深いコメに反応! (≧∇≦)
ちょっと書込み長くなっちゃったので また後で遊びにいきますね!
ありがとうです。
milk 2012年 9月 15日 (土)







 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
