Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

トリプルブッキング!

保管No.341:2012年 9月 15日 (土)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


トリプルブッキング!

Triple_booking.jpg

今日は、以前から予定していた同僚のある催し物に誘われている日。
しかし、自身の最近の調子悪さから近々に受けるはめになった
健康診断の日でもある。

(。-`ω-) んー、バリュームはやっぱキモい!
ついでに言うなら健診者の男率90%
隣の男性は席に着くなりボクの名前の書かれた健診書類を
チョロチョロ見ている。
あぁそっか、性別ね (^_^;A
早速診断開始!
うはっ、いきなりレントゲン技師に裸を見られたw (;゚∀゚)
まぁいいでしょ~これっきりだしw

Triple_bookin_2.jpg

さて、午前中の健診終了!
一端家路に着き、同僚の催し物へ出発!

実は今日もう1つ予定が入っていたのであった。

別部署で仲良くしている人達とBBQの予定が・・・
微妙・・・ってか両立させるのは無理だね
残念だけど楽しみにしていた同僚との約束は外せないね
中途半端はいけないと言う事で、BBQを諦めました。

Triple_booking_3.jpg

どのみちバリュームが固まるから酒はだめだ (;゚∀゚)
丁度良かったのかな?

次誘われる日を楽しみに待ちましょう!




<当時のコメント>

No title
どの雲もすごく綺麗♪
こんばんはmilkさん(*・ェ・*)ノ~☆
昔の会社の話、興味深かったですか~
もしかして屋上へは、殿方と一緒だったと少し思ってませんでしたか?(笑)
真面目な私は、そんなことしません(サボッてるくせにぃ~
と突っ込みいれないでね~!)あの頃の話、
きっとmilkさんならどれも興味深く聞いてくれそうですが、
また機会がありましたら・・という ことで[壁];`_ゝ ́)o"))クゥッ。
トリプルブッキングとは、milkさんらしい忙しさですね。
同僚さんの催し物は楽しかったですか?
体調大丈夫ですか?
バリュームあれは出来れば飲みたくないですね。
私も一度だけ飲んだことがあります。
あの白いド ロッとした液体・・・
でも、自身の健康管理のためなので仕方ないですねぇ。
男性率90%w(゚0゚*)w オヒィー w(゚⊿゚;)w オォー ちょっと辛すぎましたね。
その状況下でよく頑張りました◎
弱ってるところがあれば早く治してね。
milkさんは、あれこれ無理し過ぎなんだもん。
BBQは、また次回のお楽しみということで♪
楽しみがひとつ増えたから良かったじゃないですか!
でも、あれこれ重なる時は重なるもんですね。
私も同じ日ではないのですが、今年は中学の同窓会のお誘いが届いたり
小学校の同級生から同窓会ではないけれど
皆でワイワイ近況報告などしながら食事しよう!ってお誘いが届いたり、
11月にはUSJへ行こうという話が進んでいたり、
職場の仲良しで日帰りバス旅行へ 行こうという話が出たり・・・
最近お誘いがやたら多いです。
でも、同級生とのアレコレは奈良まで帰らないと実現しないので
今回はどちらもやんわりお断りの方向です・・
自分の家庭と仕事と体調とを考えると無理があるなぁーって。
やりたい事も時間があっても 何らかの遠慮などもあり好き放題できなくて
なんだかなぁ~って感じもします。
上手くいかないもんです。
全く何も気にしない勇気や時間を手に入れるのは困難なもんですね。
SORA 2012年 9月 15日 (土)


Re: No title
SORAさん、おはようです。
今日もバリュームの勢いは止まらずお腹の痛みと共に勢いは衰えず。
おっと!すいません。
レディーたるものがはしたない。
昨日は暑いトイレの中にこもり過ぎたせいで
その暑さと自身の冷や汗から化粧が崩れ
修復レベルじゃ無いことから時間無いこともあって
急遽、同僚の催し物は男装で出発!
(。-`ω-) んー、10分以内で化粧を全てを終わらす能力も無い私、
まだまだ未熟です。
同僚の催し物、とても素晴らしかった。
>どの雲もすごく綺麗♪
ありがとうです。 昨日、朝方の健診後の調整池の風景。
比較的近所にある猫額の自然エリア!
心和む場所なんです。
この日の雲ももくもく凄かったw
>昔の会社の話、興味深かったですか~
もちろんですよぉ~
歳を取ったせいか、ノスタルジックな匂いにとても敏感です。
あの頃のトレンディーブームに乗って、
殿方との熱い夜の話を次回は絶対期待してますからね!(`・ω・ ́)
>バリュームあれは出来れば飲みたくないですね。
SORAさんの会社の健診は胃カメラなのかな?
飲みたく無いですよね~
ボクも大嫌いです。
本当は胃カメラお願いするつもりが、
今年はまずはコチラからとなり仕方なくです。
>男性率90%
そうなんです。
でもね、もうそういうのたぶん慣れたのかなぁ~?
むしろオカマ上等!という変な度胸がついてしまい
ツレも以前は困惑していましたが、最近はあきらめムードです。^^;
>BBQは、また次回のお楽しみということで♪
ありがとうです。 そうですね~楽しみに待つ事にします。
>あれこれ重なる時は重なるもんですね。
凄いねSORAさん、一杯行事持ちなんだぁ
一番羨ましいのは、『同窓会』かな~
産まれてこのかた同窓会なるものに誘われた事が無い!
引っ越し人生だったので仕方ないのかな~
でも、一生に一度は経験したいな~
せめて高校か大学時代は
はははっUSJなんて凄いじゃないですか~
友達で行くのに随分と遠距離なw
多分自分もそこまでの距離言われたらやっぱ考えちゃうな~
SORAさんと同じく家庭の事考えると確かに躊躇しますね
でも、誘われるとか企画するって凄いよぉ うらやましい(* ́∇`*)
あらら、また井戸端会議となってしまいました。
今日はこの辺で ありがとうSORAさん。
milk 2012年 9月 16日 (日)


大忙しですね。
一枚目の写真、すごーくいいわ~❤
どの写真も、携帯?iPhone?で撮ったとは
思えないほどの見応えがあるものばかり。
腕とセンスが良いんだねー、きっと。
バリウム、私も飲んだことがあります。
ゲップを出してはいけないのに、すぐ出てしまい
焦ったことも。
ここ数年は胃カメラを。
でも、するのは信頼しきってる先生だから。
そうでなかったら、不安感でどうにかなりそう ですから。
それでも、かなり緊張してるのか変な所に力が入り過ぎ、
その日は腰痛で苦しみます(笑)
chocolat* 2012年 9月 18日 (火)


Re:大忙しですね。(chocolat*さん)
chocolat*さん、こんにちわ
>一枚目の写真、すごーくいいわ~❤
ありがとうございます。
でもちょっといじってます。
だからといって携帯のカメラだからダメだという訳ではないですよ
iPhoneって実は人物苦手だけど景色はそこそこよく撮れますよね
光量、光源の位置さえ把握出来れば補正、合成無しでも良く撮れますよね
>腕とセンスが良いんだねー、きっと。
いえいえ、家帰って補正、合成、トリミングすれば
どんな絵でもそんな風に見れますよ
私に写真に関するテクなんて無いですよ
バリウム嫌ですよね 結果が完全に出ないし、腹痛いし、苦しいし
苦しいけど結果がすぐに見える胃カメラがベストだよねやっぱ
>その日は腰痛で苦しみます(笑)
私は一度胃カメラで胃を傷つけられた事があって結構苦しみました。
初めてなんで最悪な思い出ですね
自身の内蔵の中をぐりぐりするものですし
確かに信頼ある医療機関に掛かりたいですね
milk 2012年 9月 19日 (水)









 
 
スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
