Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: Crossover  

Comment (0)  

美輪さんに聞け?

保管No.34:2011年 7月 25日 (月)
Category:Crossoverな日々(GIDでMtFな日記)


美輪さんに聞け?

月曜日、ある朝の番組で美輪明宏さんがコメンテーターの人生相談番組があるのですが、パートナーが少々スピリチュアリティ系が好きなこともあり美和さんがテレビ画面に入るとそこから釘で打ち付けたように離れなくなります。

私も仕事から帰った後でのんびりと美輪さんの話を聞くのならまぁありと思うのですが、朝からメンタル系はちょっと・・・って感じにしかなれません。
会社に出かける為、支度するのに椅子から立ち上がる際、パートナーから一言。

パートナー:あなたは美輪さんになるのよ
私:へ?
いきなり何言い出すんだろこの人は・・・?
パートナー:美輪さんは若い時それは奇麗だったらしいよぉ
私:はぁ?
パートナー:だからあなたは美輪さんを目指すといいよ
私:・・・
んー何となくその真意が見え隠れするところまでは来たけど・・・その先を聞くのが怖い気がする。
よし!
ほっとこうw

そんな会話をよそに美輪さんは画面の中で話を続けているようだ。
なるほど、今日の話は正に私のことを言っている感じです。
要約すると短気は損気みたいなものか?(えっ、違う?)

さて道徳心を養ったことだし会社に行きましょうかね *´∀`*)


<当時のコメント>

いつもコメントありがとうございます

NNさんより、ありがたい不可視コメントがありました。

NNさんより 2011年 7月 26日 (火)
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
