Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Work(日常)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

青山一丁目の空

保管No.350:2012年 10月 16日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


青山一丁目の空

IMG_0840.jpg

とても清々しい秋空の中

今日は仕事で青山入りです。
でもね、失敗かな・・・
まったく良い仕事が出来なかった。

肩は落ちまくりだね

IMG_0842.jpg

帰りに1人ぽつねんとカフェテラスで
カフェラテを飲む

まったりと時は流れ
ぼ~っと夜空を見上げる。

端から見たら寂しいおばさんなんだろうな~

こんな日もあるさと思いつつも
前日から気合いの入れ方が尋常じゃないだけに
ショックも大きい。

歩きたいと思った。
青山通りを表参道沿いに歩き裏原を歩き回った。

少しは気も晴れたかな?




<当時のコメント>

No title
milkさん
どんまいビーム!(ノ≧∀≦)ノ・.....━━━★ ピキューン!
上手くいかない時もありますよ。
少しだけ落ち込んだら 次は↑↑↑気持ちあげて元気出してね。
SORA 2012年 10月 17日 (水)


Re: No title
はははっ、ありがとうSORAさん♪
なんかビームを受けて温かいものがこみ上げて来ましたよ そうですね、
上手くいかない日もありますよね
仕事なだけに下ばかりも見てられませんしね
◁むにゅ~☆ヽ(〃`・∇・ ́〃)ノ☆←気合い入りました!
あんw (* ́艸`*)♪
milk 2012年 10月 17日 (水)


イイ空
少しは気が晴れたかな?
こんな清々しいうろこ雲が広がった空を見せられたら、
気持ちも晴れそうな。
お散歩も良いよね~。
カフェテリアでカフェラテ
この部分が妙に気に入りました。
chocolat* 2012年 10月 17日 (水)


Re:No title(chocolat*さん)
chocolat*さんって言葉遣いもお洒落なんですね
>カフェテリアでカフェラテ
テリアって(~の店、~を作っているところ)を指すことばですよね
知らなかった^^;
全てテラスで処理してました。
ちょっと勉強になりました。
気持ちよかったせいもあり気もだいぶ晴れました!
お気遣い感謝です。
ありがとうございます。
milk 2012年 10月 18日 (木)








 

テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
