Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

近所を散歩

保管No.351:2012年 10月 17日 (水)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


近所を散歩

IMG_0847.jpg

夏の炎天下はさすがに散歩なんて無理な話。
でも今の時季は晴れていても日傘があれば全然OK!
日陰の心地よさは眠りを誘います。

秋はやはり気持ちがいいよ



<当時のコメント>

普通 (^.^)
こんばんは。
う~ん!普通のブログになって来た。
何気ない日常の風景!
良い写真。 (^.^)
milkらしい構図の捉え方。
逆光に輝いている銀色の屋根!
何か巨大な構造物を想像させる斜めの支柱?
秋を思わせる柔らかな太陽光線!
気持ちの良さそうな澄んだ空気!
アクセントとして残してある手すりとガラス!!
空と建物の空間のバランス! いいね。
ずっと見ていたくなる。 (^_^)
携帯とは思えません、milkの腕が良いのかな。
やっぱり落ち着いてきた、
自分に自信が持てるようになった。
ですかね。???
t2
tahara_t2 2012年 10月 17日 (水)


Re: 普通 (^.^)
こんばんは~t2さん
t2さんは、こういうの好きですよね
たぶんt2さんが喰い付くと思ってね散歩がてら撮って見たんだよ。
竿を下ろしてすぐに浮き沈んだので竿を合わせてみたら
t2さんが掛かっていたのであった。
なんちゃってw (;゚∀゚)
でもね、撮ってる時にt2さんが好きそうだなーと思って
撮ったことは本当の話だよ
前にも言ったけどほんと天気のいい日は
写真の合成なんてしなくていいんだ。
色補正だけで十分なんだ。
携帯なだけに天気で明暗がはっきりするんだよね
今日はほんと気持ちよかったよ(* ́∇`*)
こういう秋晴れは、気候の中では大好き領域に入るから
もっと永い間この気温と湿度が続く事を祈りたいです。
milk 2012年 10月 17日 (水)


(^.^) 良い季節!
有難う。確かに私好み!
人の事を考えながら写真が撮れる、
余裕が出来てきた証拠。
こんな罠ならいつでも。 (^_^)
気候だけでなく仕事も私生活も良い状態に入りつつあるのかな?
良い記事が期待できそう、
と言う事で餌を撒いてくれたらすぐ食いつきます。(@_@;)
そろそろmilkも幸せをかみしめても良い頃? (^^)v
t2
tahara_t2 2012年 10月 17日 (水)


Re:No title(t2さん)
t2さん、こんにちわ
考えながらというよりは、ただなんとなくでしょうか
だから自然に湧き出た感情で手が勝手に動いた感じです。
それを考えあって、且つ余裕というのならそうかもしれませんが、
湧き出る感情はいつも通りなので何処を切っても金太郎飴と同じですね^^;
>気候だけでなく仕事も私生活も良い状態に入りつつあるのかな?
いやぁ~それは一生無いですよ 起伏があっての人間で、
私に至っては起伏の溝が狭いので
いつも通り強弱が激しいクオリティーはまんまです。
>そろそろmilkも幸せをかみしめても良い頃? (^^)v
噛み締めたいですね~♪
また、t2さんが喰いつく写真があったら載せますよ
でも、どこでインスピレーションが湧くのかは謎ですよ
milk 2012年 10月 18日 (木)







 


スポンサーサイト
テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
