Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ディズニー・ハロウィーン2012(その1)

保管No.355:2012年 10月 28日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ディズニー・ハロウィーン2012(その1)


IMG_8139.jpg


土曜日、待ちに待ったイベント
ディズニー・ハロウィーンに行って来ました。
いつものシーではなくランドの方ですね♪

IMG_8145.jpg

本当は朝から行きたかったのですが、
毎月の注射の日だったのと
喉のリンパが腫れていて息が出来ず寝れないので医者に行く都合上
午後の部で入る事にしました。

行き着けの医者が休みでリンパの方は見れませんでした。
調子は悪いけど、楽しさを優先!

IMG_1170.jpg

目的はレイヤー(コスプレイヤーの略)皆さんを見に行く事!
毎年見に来るけど、今年が一番いい!
いやぁ~最高に粒ぞろいでした。


IMG_1173.jpg
(今年も例年通り混みまくっていましたよ)

シーの方は完全コスは厳禁!(子供は除く)
ランドはイベント期間1ヶ月、最初と最後のみ完全コスが許されている。

IMG_1175.jpg

あぁかわいい♡
なんてかわいいのだ♡
いいな~ボクもあんなドレス着てみたい。

そんなボクのその日の姿は、男ですね!
針脱毛ウィーク突入でレーザー焼けの白化したヒゲを剃れません。

IMG_1183.jpg

皆趣向を凝らし、面白いものから恐ろしくリアルなものなど様々。
下はヨチヨチ歩きの子供から上はどうみても70代はいってるであろう人等、
今年は特に60代のレイヤーでは?!と言う人達が大勢いた。
中には林家ペーパー夫婦の様な輩も結構いた。(あら~あんた達撮らせて~)

ふむっ!
自身の中で来年のコスに掛ける意欲が増したのが分ります!(`・ω・ ́)

ボクが目指すのはジャック・スパロウ
無くしたヒゲをどうするかがキーだね (;゚∀゚)
本当は女ジャック・スパロウ(アンジェリカ)になりたいが、
それはツレがやるらしい。

ジャック・スパロウな女の子を散々パラ見てみたが
ごめんなさい。
可愛い子もいたけど難しいのかな
ほとんど子は浮浪者にしか見えなかった。

逆にしっかりメイクした男の人がアリスになりきって
ツンとおすましして少女歩きしていたのだが
無骨な顔立ちとその"青ヒゲ"が・・・

人の振り見て何とやら、ボク自身心が痛むのが分った。
でもねそれで良いと思う。
それがその人のアイデンティティなんだよね (* ́∇`*)

まぁコスに関して、実現出来るかは謎!
でも想像するだけでも楽しくなる。


IMG_1188.jpg
(半端無い混み!)

その2に続く・・・

<当時のコメント>

No title
わぁ~凄いな!
ランドでのハロウィンって、こんな感じなんですね。
めっちゃ可愛い写真のお姉さん(//。//)ポッ。
「惚れてまうやろぉ~!!!」ですね。
ほんと可愛いなぁ~
右端のジャスミン姫めっちゃいい!!!
衣装は手作りなのかな?
ズラも凄いね!私もズラかぶってみたい!!!
ドレスも着てみたい!!! (それこそ、痛いおばちゃんかぁ・・・)
皆さんほんとに凄いんだね。
素敵です!
いいなぁ~いいなぁ~
来年、楽しみだね。
milkさんジャックスパロウもいいっけど、
せっかくなんだから可愛いアリスとか、シンデレラとか それこそ、
ジャスミン姫なんかも似合いそうですよ!
来年のこと考えるのが楽しくて仕方ない気持ちわかるわぁ~
見たいなぁ~
milkさんの可愛い姿。
SORA 2012年 10月 28日 (日)


Re: No title
そうなのSORAさん♪
もうね、皆可愛かったよ
ほんと絵本の中から出て来たんじゃないかと思われるぐらい
出来映えの良い人やとってもチャーミングな子など
それぞれに工夫がありとってもキュートでしたよ
>ズラも凄いね!私もズラかぶってみたい!!!ドレスも着てみたい!!!
はははっ(@°▽°@) ズラって良い表現ですね
SORAさんドレス似合いそうだな~
見てみたい。
来年の話は鬼が笑いそうですが、
是非何かしらな事をしてみたいです。
>せっかくなんだから可愛いアリスとか、シンデレラとか
そうそう、ツレと話してて白の女王と赤の女王をやりたいなどと
とんでもない冒険話もしましたよ 私は赤の女王だって・・・ (;゚∀゚)
あんな野蛮ではないと思うけどツレは白をやりたいらしい
ず・ずるくない?ねーどうなのさ?
と、そこまでは問いただしていませんね
来年何か出来たら最高です。
milk 2012年 10月 28日 (日)







 

スポンサーサイト
テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
