Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ディズニー・ハロウィーン2012(その2)

保管No.356:2012年 10月 29日 (月)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ディズニー・ハロウィーン2012(その2)

IMG_1176.jpg

今年の飾り付けも中々可愛い。
定番のシンメトリーバランスも健在!
シンデレラ城とのコラボが憎い演出です。

IMG_8160.jpg

何だか分らないキャラな人達も一杯いたけど
皆工夫を凝らし素晴らしい出来映えだと思います。

IMG_1195.jpg

そろそろ喉も乾いたので休憩にしましょう!
ランドに入れば必ず立ち寄るクィーンオブハーツでお茶にします。

IMG_1199.jpg

これも毎度ですね
何かしらのカップと皿がセットものを購入します。
今回は、アリスです。
かわいい(* ́∇`*)

IMG_1209.jpg

クィーンオブハーツを出ると当たりは既に夕暮れを過ぎていました。
その3に続く


<当時のコメント>

No title
わぁ~可愛い!可愛い!みんな可愛いね。
子供さんの(むらさきっぽい)仮装は何だろう?すごくキュートですね。
アリスのCUPとお皿も可愛いです。
私は、未だハロウィンとは無縁^^;
子供が小さい頃は、まだハロウィンとかは世間一般に浸透していなかったし
なかなかピンとこないお祭りですね。
ディズニーでは、こんなに盛り上がっているんですね。
SORA 2012年 10月 29日 (月)


Re: No title
そうなんだよねーSORAさん
ボクらの時代はそれこそハロウィンなんて言葉
ブギーマン的要素でスプラッター映画では定番であったけど
"祝う"と言うキーワードには辿り着いたりしませんでしたよね~
それはここディズニーランドでも同じなんですよ
私はこのイベントが始まった当初よりしっていますが、
始めは普段からコスプレイヤーを趣味とする人しか存在しませんでした。
ここ最近ですね、一般人が大勢で占拠し始めたのは たぶん、
レイヤーの皆さんの姿を見た一般人が
私もやってみたいと思ったのが切っ掛けだったのかもしれませんね
老若男女問わず羽目を外せるって最高ですよね!
milk 2012年 10月 29日 (月)








 

テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
