Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Tokyo Disney Resort

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

ディズニー・ハロウィーン2012(その3)

保管No.357:2012年 10月 30日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


ディズニー・ハロウィーン2012(その3)

IMG_1223.jpg

うかうかしていたら辺りは既に真っ暗闇。
秋の夕日はつるべ落としの如く、
さっきまでのキレイな夕焼けは何処に?

あっちこっちでオブジェのライトアップが開始!
カップル達のしっとりとしたいちゃいちゃタイムが始まった。

IMG_1227.jpg

しかし、夜になったからといって混みは解消されない。
さすがにこう暗いとレイヤーの凝った衣装が価値を失ってしまうようだ。
非常に残念でならない。

さて、夜のライトアートでも堪能しましょう。

IMG_8191.jpg

ハロウィンにちなんだディナーを食べ、ゆったりと過ごします。
悠久の時を過ごすが如く・・・

なんてね、正直、風邪なのか調子が悪い。
つまり体がだるいと言うのが本音 (^_^;A

IMG_1289.jpg

さて、こうなっては長居は無用!
帰りましょ(* ́∇`*)ノ

来年は、変身出来るのだろうかねぇ (* ́∀`*)


<当時のコメント>

ハロウィンはやっぱりイイね
毎年していた飾り付けもここ数年しなくなって、
行事ごとを楽しめなくなってる自分がいることに
青ざめてる今日このごろ。
ランドのハロウィンを楽しむMilkさんたちって素敵!って思います。
お恥ずかしいですがランドに一度しか行った事がない私。
だからここでMilkさんが見せてくれるシーやランドの様子は
とても楽しませてくれています。
パイレーツオブカリビアンの女性版 と言えば、
フィギュアのレオノワを思い出します。
verry qute!なんですよねー。
chocolat* 2012年 11月 2日 (金)


Re: ハロウィンはやっぱりイイね
いいんじゃないですか、chocolat*さん
無理強いしてもしょうがない
自分のペースで楽しめば良いのではないでしょうか
私も一時、行事らしいことを5年もの間しなかったことがあります。
まぁ色んな達の悪い精神状態だったりしましたからね
その分、はち切れた時の止めることが出来ない状況は
逆な意味で疲れる対象でした。
ディズニーリゾートもそんな気持ちの整理でしかありません。
人は持てるものがあれば持てぬものもある
chocolat*さんには素晴らしい家族がいるじゃないですか
未来と言う家族。
私はそんなchocolat*さんの家族とのやりとりが凄い羨ましい。
それにその成長が楽しみでもあります。
レオノワとっても綺麗です。
さてはて来年はどうなるのでしょう?(* ́∇`*)
milk 2012年 11月 2日 (金)








スポンサーサイト
テーマ : ディズニー・ギャラリー  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。