Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: GID

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

黒と白

保管No.359:2012年 11月 1日 (木)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


黒と白

IMG_8079.jpg

ブラック好きな人が周りの状況を考えミルク入のコーヒーを飲むのと
ブラックを飲むことをあきらめず突き通すこと
あなたは、どちらを選択しますか?

何を言っているのか分らないでしょ。

これを性適合化手術の"手術内容"に置き換えれば良いのです。
ブラックは、自身の信念と子供の頃から思い描いていた姿。

ミルク入りは、長期、仕事、家族、危険性を考慮し、
リスク軽減と短期対応で自身が思い描いたものとは少し違う姿。
私が選んだ答えは、ミルク入りでした。

自分の体などどうでも良かったけど、長期に休めば仕事は干され、
家族が路頭に迷う。 私は、養う立場に入る者。

そして私は、愛を選んだ・・・。

でもね、未だに悩んでいる。
本当にそれで良かったのかって?

アイデンティティを貫けば、誰かが泣きを見る。
それが当たり前と言えるのはほんと強い人なんだと思う。
でも、私は泣く人を見て見ぬ振りは出来ない人間のようです。

れで悩んでれば世話無いよ! っと、言われそうですね

悩みます! 今は悩んで悩んで悩みまくります。
どうせ何やったて悩むんだし、悩みますよ
嫌だけどこの体を愛してゆく以外、家族を愛せないのなら
今は悩みながらでもそちら選択するでしょう。

答えは未来に持ち越しですね


<当時のコメント>

人それぞれ
もう卒業していると思ったのに!
何か有ったのかな?
そう言えば最近 泣き言を言ってないから、
気晴らしかな。 それより「著名人」シリーズ! 良いと思うけど。
もっと自分に自信を持て。
t2 (^^)v
tahara_t2 2012年 11月 1日 (木)


Re: 人それぞれ
t2さんは、あの後の追加文みてくれたんだ。
ありがと・・・
ボクは、調子に乗り過ぎたのかな?、
周りが見えていなかったのかな?
次回からGIDうんぬんとかでなく素で人間として紹介しようと思う。
そうだよね、もうあの場所に行かないって決めたんだもんな
GIDの深層部を分ってくれるのは同じGIDかもしれないけど
GIDを深く傷つけるのも同じGIDなんだよね
それとt2さんに >それより「著名人」シリーズ! 良いと思うけど。
そう言われた時、嬉しかった。
ありがとう。
milk 2012年 11月 1日 (木)


No title
時と場合によりますが、基本 私は自分の好きな方で!
まぁ~時には、
いつもと違った味がどんなものか試してみるのも悪くはないですけどね。
試してみると案外いい味が味わえたり、
お腹の調子まで少し変わってキュルキュルと違う感覚になったり、
一度試したうえで自分の好きな方を選んでみてもいいのかもね。
ブラックとミルク入り試してはみるけれど
どちらを選択しても良いという状況ならば
きっと、私は好きな方を最終的には選びます。
ひとりだけ違っても
へっちゃらなタイプ(というか気にならない)です(笑)
ただ、みんなと同じ方に合わせなくてはいけないのなら合わせますけどね。
なので時と場合によりますね(笑)
SORA 2012年 11月 1日 (木)


Re: No title
SORAさん、こんばんわ
ありがとうSORAさん、答えが来るとは思わなかった。
嬉しいです。
そうですね、普通は好きな方に傾きますよね
ボクもそうあるべきと考えます。
ブラックは意志 ミルクは秩序
まぁ例えは逆の方がしっくりきそうですが
あえてこうしてみました。
意志を貫けば、秩序は崩壊し
秩序を重んじれば意志は力を失う。
一生の間、誰にでもこの二択があると思うんです。
ボクの中では既に大きなものが1つ来ました。
いや、気がつかないけどいくつか来ていたのかもしれない。
きっとSORAさんにも大きな選択があったと思う
>ひとりだけ違っても へっちゃらなタイプ(というか気にならない)です(笑)
これを見て、強いと思いました。 何となく、
感じてたSORAさんのその辺の意志の強さ そう、
ボクにはこの強さが無い。
元より甘えがちな人間、
横から人差し指で頭をピンッと軽く押しただけで
グラグラになってしまう弱々しい存在。
最近、またこんなつまらないことばかり考えます。
やっぱりボクは屁理屈好きの天の邪鬼
人とはどこかネジの形もネジの抜け落ち具合も違うようです。
milk 2012年 11月 1日 (木)


基本、ブラック派の私です。
人に合わせる事はないけど、
胃の調子が、、、とか 歯の色が、、とか
自分の都合でミルクをいれる事は あります。
chocolat* 2012年 11月 2日 (金)


Re: タイトルなし
chocolat*さん、こんばんわ♪
いいですね~そのストレート感たまりません。
私もこの場合の寄りとしてブラックです。
色々巡りはするもストレートに落ち着けばいいな~とも思います。
とは言え、普段はミルクをいれざるおえないのかも?
意志を貫くってそれだけで大変です。
chocolat*さんもミルクの場面はあるようですね
中々上手くいかないものですね (* ́∀`*)
milk 2012年 11月 2日 (金)








 
 
スポンサーサイト
テーマ : GID-性同一性障害  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。