Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

はしご酒

保管No.362:2012年 11月 4日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


はしご酒

IMG_8208.jpg

地元で"はしご"するのは珍しい
普通は一軒で終わり
でも、今日はもう一軒回りたい

そんな気分

私の場合、嫌な事は酒で流す
だいたい量に比例する
明日は医者だというのに
これじゃ今週も無理のようだ

腹鼓が帰りの音色を奏でる時
既に嫌な事は消去されていた
バックアップはご愛嬌か

千鳥足になりつつも
目的の場所はロックオン!

早く帰って眠りたい



<当時のコメント>

はしご酒
「はしご酒」いいですね
もう一軒、もう一軒
もう一杯、もう一杯
もう一段、もう一段
気が付けば私は高所恐怖症
英さん。 2012年 11月 4日 (日)


Re:はしご酒
英さん。おはようです。
はははっ^^
何となく言っている意味分かるかも^^;
飲めば飲む程に強くなる
そんな酔拳並みに梯子してしまいますよね
やはり梯子なだけに
一段一段登る意味合いで
もう一段となる訳なんですね
高所恐怖症と繋げるなんて 笑)
milk 2012年 11月 5日 (月)








 

テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
