Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Logbook(日記)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

コートを買いに新宿へ

保管No.379:2012年 12月 9日 (日)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


コートを買いに新宿へ


IMG_1928.jpg


別に新宿に拘る必要も無いが
自分好みの店が軒を並べているので
新宿にコートを買いに行きました。


IMG_1922.jpg


もうね、会社に着て行く上着が無くて困っていたので
今日は少なくとも1着は購入したい!

早速店内を物色!
おぉ、私好みの店が一杯ある。
で、好みのコートも一杯だ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ* ́▽)ノ ワーイ♪

早速羽織らせてもらった。
あれっ、入らない。(゚Д゚;)

よしコレはどうかな?
入らない・・・。

店員の哀れむ目が私の心にズキズキ入って来る。

次の店!
丈が小さい。

で、この店はサイズが無い。
その他諸々 ・・・・
いつも通ってる店なのに何で(T_T)
だんだんやるせない気持ちになってきた。
なんだか、恥ずかしいを飛び越え、私から自信が消え失せるのが分った。


IMG_1943.jpg


目がうるうるしてきた。
それを見ていたツレが吠えたw

ツレ「あなたの選んでいるブランドは体形が女の子でも細すぎるものばかり」
ツレ「私だってそんな細いの着たことないわよ」
私 「・・・・」
ツレ「泣くのは全部の階見終わってからにしなさい!」

お・怒られた!(TwT。)
すごすご違う階に出発。

何件か回るも中々いいものは無し。
仕方なくもう一階上に上がってみる事にします。

上がって間もなくの事、
可愛いジャケットを発見! 羽織ってみた。
おっ!、
余裕で着れる!
コートじゃないけどまぁ可愛いから善しとします。

早速購入。
ヤッター、目的達成!

ありがとうツレ! (≧∇≦)

よし!あと2~3着はまた今度だ。




<当時のコメント>

No title
こんばんはmilkさん。
こちら夕方から
雪がチラチラ降っていて超寒いです。
洋服の買い物いいですね~楽しいよね~♪
>早速羽織らせてもらった。 あれっ、入らない。(゚Д゚;)
>よしコレはどうかな? 入らない・・・。
どんなけ細身やねん!
最近は、細身の洋服が多いですよねぇ~
だから、若い頃と違って絶対に試着必須です。
コレかわいい!コレ素敵!と思う服がキツイ時のショック・・・
よ~くわかります。
以前、仕事の帰りに友達とブラブラとショッピングしてたら
マネキンにとっても可愛くてお洒落な組み合わせで服が着せてあって
友達と私、そのマネキンに着せてある服をそれぞれ試着室で着てみよう!って
隣同士でフィッ ティングルームへ・・・
友達「ねぇ~SORAどう?着れた?」
私 「う、うん。。。〇ちゃんはどうやった?」
友達「何かマネキンみたいにならない~~」
私「私もマネキンみたいに可愛くならへんw めっちゃ変なんやけどぉ~」
イメージしていた感じにならなかったΣ(|||▽||| )
マネキンに着せてあると可愛いのにΣ(|||▽||| )私達が着るとシルエットが変!
サイズが。。。というか身長的に合わなかった?
いや、横幅の問題か!?
ま、それを総称して”サイズが合わない”ともいう(¯ε¯;|||
試着しないで会計に持って行って店員さんに 「ご試着はよろしかったですか?」
なんて言われた時にゃ~ 「ちょいと!お客さん!あなたにはコレ小さいんじゃないですか?」と
遠回りに言われた気分になるし・・・Σ(T□T)
若い頃ならともかく、年齢を重ねるとイメージどおりにならないことが多いですよ。
だからmilkさん は涙目にならなくて大丈夫なんですよん!
ツレさんだって、そんなに細いブランドの服着たことないって言ってたし!
色々と見て試着して!楽しめばいいんですよヾ(*゚▽゚)ノ
可愛いジャケットGET出来て良かったネ!
なんかmilkさんって、ほんと可愛いわ(*'-'*)
SORA 2012年 12月 9日 (日)


Re:No title(SORAさん)
SORAさん、こんにちは。
女性の体型を形に起こすと△
男性の体型を形に起こすと▽
男性が女性として恵まれた体型に近いと言っても□
矯正で見た目何とか△
私の場合はコレ→▽頑張って矯正しても難しい。
売っている服はコレ→△
工夫次第着れない事も無いのですが、 未だに理解していない。
自身の体型と売っている服の把握。
目検が出来れば恥も少ないのですけどね
まだまだそこまで成長出来ていないようです。^^;
SORAさんのフィッティングルームでのやりとり
SORAさんと友達の掛け合いが失礼と思いつつも
微笑ましく見させてもらいました。
いいものですね 女友達って^^
痩せてどうにかなるものなら頑張るんですけどね~
骨迄は中々そうもいきません。
需要が無ければ自身の様な体型で型は起こさないでしょうしね
いっそうの事原宿辺りで こういう店でも始めたら流行るかもしれない・・・
などと夢を見たりもしたくなります。
いや、実現したいですね 始めちゃおうかな~なんちゃって ^^;
まぁ良い方に考えた方が心も救われますよね ありがとSORAさん♪
milk 2012年 12月 10日 (月)









スポンサーサイト
テーマ : 人生を豊かに生きる  ジャンル : 心と身体

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
