Caffè mocha おかわり3杯目

年相応な女性として普通に生きています。

Category: スポンサー広告



Category: Go out(外出)

Tags: MilkEspresso  

Comment (0)  

東京スカイツリー シャンパンツリー

保管No.383:2012年 12月 18日 (火)
Category:Milk Espresso is Caffè Macchiato ♡


東京スカイツリー シャンパンツリー




IMG_2101.jpg




シャンパンツリー




IMG_2095.jpg




ハートフルクリスマスリース




IMG_2098.jpg




光階段




IMG_2110.jpg



ソラカラちゃん

東京スカイツリータウン ウインターフェスティバル
ライトアート・エンターテインメント2012 が始まった。
冬季限定イベントとあって、人も多く訪れた。

シャンパンツリー、とってもキレイだった。
ハートフルクリスマスリースも実物はもっとピンクなので可愛い感じだ。

たまにはイルミネーション目的で来るのもいい。






<当時のコメント>

No title
わぁ~素敵
スカイツリー、リース洗練された感じで凄く素敵ですね。
大人の雰囲気が漂っています。
光の階段のぼるとシンデレラにでもなった気分でしょうね(* ́ェ`*)ポッ
階段を上りきると王子様のお出迎えでもありそうです。
ソラカラちゃんも可愛い。
私は、今年は全然イルミネーションとか見に行けてないし
特に予定もないので羨ましいです。
SORA 2012年 12月 18日 (火)

Re: No title
こんばんは、SORAさん。
この日、珍しくツレがどうしてもシャンパンツリーを見に行きたいと言ったので
この照明イベントだけの為にスカイツリーにやって来ました。
綺麗な仕上がりなんて全然期待していなかった分、
それがかえって新鮮な驚に繋がりました。
そうSORAさんが言う様に少し大人の雰囲気が漂っていますよね
リースも肉眼だともっとピンクが映えていて可愛かったんですよ
SORAさん家の方だと名古屋市が近いのかな?
結構一杯イルミネーションイベントやってるみたいじゃないですか
何かのついででもいいので見る機会があったら見に行けたら良いのにね~
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/list.aspx?rac=4&p=2
milk 2012年 12月 18日 (火)


スカイツリー
こんばんは。
きれいですねー。
スカイツリーはまだ見ていませんし、行く気もあまりないのですが、
これを見たら行ってみたくなりました。
「光りの階段」もいいムード。
鮮明な画像。
ナイスです!
英さん。 2012年 12月 18日 (火)


Re: スカイツリー
英さん。こんばんは。
英さんの
> 行く気もあまりないのですが、
に思わず笑みがこぼれました。
うん、ほんと人ばっかりでとっても疲れるので
人込みが苦手な人は嫌になるほどウンザリするかもしれません。
基本、私も人込みは好きではないのですが、
こういった商業施設に目がないので ついつい釣られてしまうようです。 (^_^;A
お写真お褒めいただきありがとうございます。(* ́∇`*)
milk 2012年 12月 18日 (火)









テーマ : ある日の風景や景色  ジャンル : 写真

Comments






プロフィール

milk

Author:milk
私はいろんな混ぜ物で造られた飲み物です。パーツはいたって単純、加えるだけではなく減らしたりして今の造形になりました。美味いか不味いかは人それぞれ、まずは一口味わってみてください。
Coffee called MtF

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
